fc2ブログ

空、エリカラを外してみました。

image119092501.jpeg


キッチンでご飯の準備をしていると、
もれなく真っ先にいつもやってくるこのコンビ。
特にキャベツが好きらしく、
キャベツを切っていると、
貰うまで足元で騒いでおられます。


image219092501.jpeg


もちろん、一番の食いしん坊の空も。
空、足の具合が良さそうなので、
エリカラをお試しで外してみました。
でもねぇ~、やっぱり舐めちゃうんだよねぇ~
それでもある程度舐めたらやめるかな?と思って、
ちょっと様子を見ています。
舐めなくなるといいんだけどなぁ~


image519092501.jpeg


んでもって、
足の騒ぎでずっとシャンプーできなかったので、
今夜、空はお風呂に入れる予定。
脚もきれいに洗って、さっぱりすっきりしようねっ


image419092501.jpeg


昨日、こっちゃんはねーたんに洗ってもらって、
さっぱりすっきりしたんだよね。
本当はトリミングに行きたいところなんだけど、
ままちゃんのお仕事のシフトがまだ出ていないので出せないの。
10月は忙しくなりそうだから、
合間を見てトリミングに行かなくちゃね。


image319092501.jpeg


そういわず行って下さいな。
これから冬に向けて、
こんちゃんはもふもふ路線で行こうね。
ポメがポメらしくできる季節がやってきたって感じだね。
個人的にワタクシ、もふもふこんちゃんが好きですっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



     
プロフィール

空天まま

Author:空天まま
JPHAドッグウェア認定クリエイター、埼玉の片田舎でMダックス空・ヨーキーの天、小春、ポメのこん太との普通で心地よい毎日を綴っています。
お空にお引っ越ししたMIXのびび姉さんも時々出演。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR