空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




奇跡のおもちゃを頂きましたっ! :: 2012/05/18(Fri)

たまにはねーたんもお弁当箱をかえて



IMG_7615.jpg




あらら、ちょっと逆だったかしら?
豚肉をモヤシと一緒に甘辛く炒めてみましたよ。
ひじきの煮ものは昨日作って置いたもの、豆はワタクシが嫌いなので抜きよ、抜き。
んでいつもの卵焼きと最近ねーたんが好きなハチミツ梅。
本日は和食ざます。




page_20120517210918.jpg



またまた空君にプレゼントを頂いてしまいました・・・涙
気まぐれヨーキーがいく!ののだちょこさんから玩具のセットを頂きました。
先日、羊山芝桜の丘で会った時の画像も一緒に、優しいお手紙を添えられて・・・・
玩具は空が破壊王という事で、丈夫な玩具を選んで下さいました。
さんまのおもちゃはカシャカシャ音がして、空には初めての玩具です。
のだちょこさん、嬉しい贈り物、ありがとうございましたっ

で早速・・・




page_20120517210919.jpg




そうね、君たちもうずうずしてるみたいだし。
んじゃ、早速遊んで下さいな。




IMG_7636.jpg




だよねぇ~
我が家にもロープあるけど、
そこまで頑丈に編み込んであればきっと空にも破壊されないですみそうだよね。
さすがのだちょこさん、わかってらっしゃるっ




IMG_7632.jpg




それ、カシャカシャ音がして、初めての感触でしょ。
見た感じも思い切りさんまで、ままちゃんこれ一番好きかも。




IMG_7624.jpg




かれこれ一時間経過しております。
でもね、これが奇跡的にどのおもちゃも原型をとどめているんですよっ
あの柔らかいさんまさんも今の所お怪我もなく過ごしてらっしゃいます。
奇跡ですよ、まさにこれは奇跡っ
音がする玩具もほとんどは5分以内には鳴る部分がその辺に放置されているんだけど、
これは未だに無傷っ
凄いっままちゃん感動したっ


IMG_7641_20120517215405.jpg



弟の声が聞こえない兄



IMG_7644.jpg



そんなに楽しいのなら試してみようとする弟




IMG_7645.jpg



そんな弟の気持も知らず、とっととネコババする兄

・・・・・・

可哀そうな弟・・・泣



IMG_7649.jpg



にーたん大好きな天。
あまりにおもちゃで遊んでいて自分を全くかまってもらえない事に、
そろそろしびれを切らしてきたらしく、
だんだんしつこく空につきまとうようになってきた模様。




IMG_7658.jpg



それでもそんな天よりも玩具を優先する兄。




IMG_7664.jpg



空に言っても駄目だと、今度はままちゃんに
「にーたんをなんとかするですよっ」
とばかりにくんくんキュンキュン啼きつくしまつ。
ああ、もう、この仔ったら面倒な・・・





IMG_7665.jpg




別に今日全部試さなくてもいんじゃね?
お口痛いって言ってたじゃん。




IMG_7668.jpg



あまりにも邪険に扱われ、一人落ち込む天。
丈夫な玩具には天たん、勝てなかったね。
でもさ、にーたんのあの嬉しそうな姿、おもちゃではなかなか見られないと思わない?




IMG_7669.jpg




その後もしばらくこんな状態が。
玩具の遊び具合を確認するのに忙しい兄。
そんなにーたんを玩具から奪還したい弟。
見てるぶんには面白いけどね・・・笑


のだちょこさん、今回は破壊されずにすみそうですっ
さんまちゃんはハラワタ抜かれそうになったので、オペしときましたぁ~っ
本当にありがとねぇ~っ




週末は予定が目白押しでして、コメントのお返事ができないかもなので、
コメント欄お休みさせていただきますね。
いつも皆さんのコメントで元気を頂いております。
本当にいつもありがとうございます・・・





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       瞬殺されなかった奇跡の玩具に
       やったねっのポチットなを是非是非よろしくお願いいたしまっす




スポンサーサイト


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/257-c335dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)