空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ままちゃんの音色って・・・。 :: 2012/05/19(Sat)

ちょっこし前のお話です。


IMG_7537.jpg



この間クッキーもらったけど食べちゃったから、何も入ってないよ。




IMG_7539.jpg




でも長いこと使ってるから、結構傷があるんだよね。
磨かなくちゃね。




IMG_7541.jpg




そうね、そうよ。




IMG_7542.jpg



空、この音、大嫌いだものね。
でもさ、ちょっとさらっておかないとやばそうなのよ。
今週末本番だしね。




IMG_7544.jpg




そうです、ワタクシの相棒のアルトちゃんです。
今週末演奏会の本番があるんだけど、ちょっと確認したい個所がありまして。
なのでちょっとさらっておこうかと。

でも、前に家で練習した時、
あまりの音のでかさ大きさに空はびびってしまいまして。
でも、天たんは大丈夫よね。
ね、天たん、天た、ええ~っ




page_20120516163930.jpg




そんな・・・
体全体で訴えるほど嫌がらなくても。
失礼な。




IMG_7559.jpg




お前、人に言わせてんじゃないよ。





page_20120516163841.jpg





何故。





IMG_7565.jpg




あの・・・・




IMG_7566.jpg




苛めてるのはそっちだろうが。




IMG_7568.jpg




おそらく、多分、いや、きっと、そんなに酷くないと思うよ、ままちゃん。
ってか音だよね、音がでかい大きいから嫌なんだよね。
ねっ、そうだよね、そうって言え。





IMG_7570.jpg




うるさいよっ




本日もコメ欄お休みさせていただきますね。
いつも暖かいお言葉、本当にありがとうございます・・・






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       いつものお山で練習できない可哀そうなままちゃんに
       応援のポチットなをよろしくお願いいたしまっす






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/255-461667f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)