空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




腰ぬけ空君。 :: 2012/05/13(Sun)

先日、素敵な贈り物が届きました。




page_20120512231337.jpg




ちゅんを亡くしてから一週間。
今でも小鳥の鳴く声を聞くとちゅんを思い出してしまったりしています。
そう簡単に忘れるはずもないよね。

そんな私の気持を察してくれたかのように、
ホントに暖かい贈り物をさぶ姐さん(てくてくのぴく見んさん)が送って下さいました。
寒がりの私とねーたんに可愛くて暖かいソックス、そしてハンドメイドの素敵な皮のヘアピン。





IMG_7360.jpg





そして暖かい文章の綴られた優しいお手紙と小鳥のサンキャッチャー。
「ちゅんちゃんの事を思い出してくれれば…」とのお言葉に思わず涙がこぼれました。
私の大好きなテイストのサンキャッチャーにはちゅんがいつも一緒に・・・。
何かあったらこれでいつでもチュンに話しかけることが出来ます。
ありがとね、さぶ姐さん・・・。








久しぶりに見つけちゃいましたよ、洗面にちっこが。
しかもご丁寧に洗濯機に思い切りかけてあって、その下までびしょびしょ。
どういった料簡なのかしら?
とっ捕まえておたずねしなければ。




IMG_7365.jpg




わかってると思うけど、誰がご丁寧に洗濯機にちっこしやがったしたの?
怖い顔になるのも当たり前だろがっ




IMG_7366.jpg



じゃ、なんで堂々としてないの。
完全にきょどってんじゃん。
でも、一応聞いて見るか。




IMG_7367.jpg



確かに。
本当に天はちっこにしっかりと
「ちっこはトイレでするですよ。他の所にしちゃだめですよ」
って言ってるらしく、きちんとしてるものね。




IMG_7368.jpg




空、何してんの。
ってか、なんか様子が・・・
思ってみたら、ワタクシのあまりの怒鳴りっぷりにさぞびびったご様子で、
腰を抜かして動けなくなった模様。
そんな事ってあるの?




IMG_7369.jpg



ん?どうした?
何が辛いのよ。
って、もしかして天がちっこしたんじゃないの?
嘘ついてもダメだからね。
どうなるかわかってると思うけど。




IMG_7371.jpg





そうかそうか、よく言った。
って、口止めされてたんかい。
たまにこそこそしてるんだけど、そんなことってあるのかな?
上手にちっこできるとご褒美をあげるんだけど、
それも2ワンで一緒にご褒美もらえるの知ってて、
どちらかが先にちっこしてご褒美貰って、
それから速攻ですぐにもう片方がちっこしに行って又ご褒美貰うんだよね。
これも兄弟でこそこそ相談してるのだろうか?




IMG_7372.jpg




ほれほれ、逃げられるものなら逃げてご覧なさい。
って、まじで腰が抜けてるみたいだよっ
そんなに怖かったのかしら
どうしましょっ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       鬼もびっくりな怒鳴りっぷりのワタクシに、
       若干優しくねっのポチットなをよろしくお願いいたしまっす







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:43
<<素敵な贈り物と空天家の母の日事情。 | top | 記事が紹介されないの・・・泣>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/13(Sun) 18:31:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あらぁ~・・・空君誕生日じゃあなかったの?
ママちゃんが忘れてる様だからアピールしたですか?
これや~誕生日のお祝いどころじゃあないな・・・

って、ままちゃん、私の早とちりかい?5月21日金冠日食の日か~
  1. 2012/05/13(Sun) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

ばんこ~

空たん 腰が抜けるほど怒られてんの~v-405
どんだけ~~~~
天空ちゃん ご近所迷惑にならないようにね~
あっ! 天空ちゃ~ん そういえば
水虫どうなったん?
治ったのけ?
  1. 2012/05/13(Sun) 19:33:50 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]



うわっ!
空くん、ほんとに腰がぬけてる~
はやく、ままちゃんに誤ってゆるしてもらうんだよ~~
それにしても、腰をぬかすワンコって、おばちゃんはじめてみたよ。

そういえば、空くん、フィッシュ4ドッグ食べてたよね。うちのロビンも。パピーの頃から、ずっと食べてるの。穀物不使用が気にいって食べさせるんだけど、この前、里奈ちゃんのブログで、Y油糧の、おためしパックのことを知って、注文したんだけどね、これを食べると便秘するのよ~~~
良さそうなフードなのに残念。。。空くんも注文してたよね。調子どう?
フード選びって、むずかしいねえ。。

やっと、パソコンからのメールの仕方を覚えたよ(アホか。。)そのうちメールするね。
それと、のぶれすのワンピ、Lサイズもある?
  1. 2012/05/13(Sun) 19:37:47 |
  2. URL |
  3. ririneko #XAUl15Aw
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

あらら・・・・汗
私、見落としていたのかしら?
申し訳ありませんっ
でも、よかったです。
何かあったら遠慮なくおっしゃってくださいねぇ~っ
  1. 2012/05/13(Sun) 20:08:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

やだよぉ~っとぉちゃんっ

もうっ
空は21日だっぺっ
金冠日食の日なのだよぉ~
でも、来週末は私が思い切り演奏会の準備やら練習やら本番やらで・・・・e-263
でも、何かしてあげたいと思うですっ

とぉちゃん、年は取りたくないねぇ~v-391
  1. 2012/05/13(Sun) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ステキなプレゼント!
ままさんの事
よくわかってらっしゃる。

空さん、天さんへ。
空さんが腰がぬける程って どんな程よ?
空さん 真似して写真アップしてみて?
ままさんが どんなお顔になるか!(^∇^)
天さん、写真撮れる?
記事のアップは ぱぱさんに
お願いするんだよ!
ままさんにバレないように、こそっとよ。
また見つかったら 私も腰をぬかしちゃうかもだから!



  1. 2012/05/13(Sun) 20:12:28 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

たぶんね、
もうご近所ではわかりきってると思うよ。
だからどんなに怒鳴っても、
「ああ、又やってるのね、うふっe-266
って、そんな感じよ、きっと。
空は初めて腰が抜けたのよv-405
怒った私も驚いたわい
そのあと、とりあえず落ち着かせて腰をマッサージしてやったら動けるようになった・・・e-263
こんな事ってあるんだねぇ~

って、おいこらっe-262
水虫じゃねえよっ
霜焼だってのっ
もう治ったみたいだけど、
今でも湯たんぽは離せないっすe-330
  1. 2012/05/13(Sun) 20:15:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ririnekoさん

こんばんわんっ
まさかワンコが腰抜かすなんて、
思いもしなかったしなるとも思わなかったよっ
こくこくと怒ってたらさ、
なんか様子がおかしくて、
よくよく見てたらうんうん唸りながら一生懸命動こうとするんだけど、
腰が抜けて動けなかったみたい・・・e-330
もう、怒った私もびっくりして、
あたふたしちゃったよ。
とか言いながら、今日も思い切り怒鳴ったけど・・・e-263

そうなんだっ
うちは大丈夫だよ、便秘にはなっていない。
ただ、空は大丈夫みたいだけど、
天がもしかしてこのフードは太りやすいかなと思って、
天は元のフードに戻してみた。
空には合ってるのかな?
でも、どうかな?
フィッシュ4もいいような気がするんだよね。
とりあえず、始めたばかりだから半年位様子を見ようかなと思ってるよ。
ロビンちゃんは合わないんだろうね。
お試しでよかったね。

お洋服はサイズをお伝え頂ければサイズに合わせてお仕立てさせていただいていますよぉ~っ
お気に入りが見つかったなら嬉しいですv-410
  1. 2012/05/13(Sun) 20:21:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

ちょっとっ
何言ってるのっe-262
そんな隠し撮りなんてさせないんだからっ
ってかね、ワタクシ声がでかいんだよねぇ~
それで驚いたんじゃないのかな?
でも、いつもと何も変わってないんだけど・・・←いつもって・・・汗
まさかワンコが腰抜かすなんて思わなかったから、
私もびっくりしちゃったよっ
あははは・・・・汗

ほんと、さぶ姐さんは何でもお見通しなのよね。
ちゅん、これでいつも一緒だよっ

メールありがとね。
まったくワタクシとしたことが・・・e-330
  1. 2012/05/13(Sun) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わ~ワンコも腰が抜けるんだ・・。
どんだけ怖かったの~(笑)
天たんまでびびってる・・。
腰が抜けるほど怒られたんじゃ
もう、ちっこは間違えないでできるかな?

でも、なんで洗濯機にしちゃったんだろうね~??
天たんも、空くんも洗濯機好きだね~(笑)
  1. 2012/05/13(Sun) 20:36:55 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

わー

腰が、抜けてる??
動けなかったんですか??おっかし~v-266
ままさん、何て言ってどなるの??
ままさんが怒鳴るの想像できないーーーv-12
いつも、優しそうだし、怒らなそうなんだもーんv-22
  1. 2012/05/13(Sun) 20:47:06 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

そんなに特別に怖かったわけじゃないんだけど…
何で腰抜かしたかな?
って、その状況でカメラ構える私って一体・・・e-263

洗濯機にわざわざちっこしなくてもいいと思わない?
トイレでできるんだからトイレでやればいいんだよねっe-262
って、もしかしてあてつけかしら?
  1. 2012/05/13(Sun) 21:19:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

あらら・・・・
それは大きな勘違いよっ
ワタクシ、優しいイメージなの?
いい子ね、りえちゃんe-278
でも、私、怒鳴らない日なんてないんじゃないかって位怒鳴るよ。
「こらぁ~っe-262
誰が洗濯機にちっこしたのぉ~っe-262
って近所中に聞こえるような声で怒鳴ります。
先日、幼児知育玩具の営業さんがやって来たですよ。
きっと小さい子供がいるんだと思われたんだろうね・・・e-263
  1. 2012/05/13(Sun) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんの声

この前の動画の、すんごくかわいい声だったから
怒鳴るなんて想像できないわん
空君、悪いことってわかってるから
「おこられる」って思った瞬間、金縛りにあったんでないの?
さすが、空君 いろいろやってくれるねぇ

せっかく素敵なプレゼントで気を良くしていたのにね
  1. 2012/05/13(Sun) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

やっぽぉ~

ままちゃん、気に入ってくれてありがとi-80
なんか・・・
上手く言えんけど。
自分の気持ちが届くって嬉しい。
理屈抜きで嬉しいな。

私さ、昔、いっぱいのとりさんと暮らしてたから
ちゅんちゃん見て
一羽ずつ思い出してたのよ。
そういう時間をありがと、ちゅんちゃんi-274

りえちゃん、りえちゃん
ままちゃんって怒ると怖いねんでi-278
  1. 2012/05/13(Sun) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんわんっ
ゲート情報ありがとうっ
殺気ヤフオクでポチりました←またかいっe-263
これでリビングは大丈夫だわっ
あとはリビングの網戸対策を・・・泣
空が突き破って行っちゃうのよぉ~e-350

あれま、可愛い声?まじで?
そんなこと言われたことも思った事もないから、
そんなこと言われると調子こくよ・・・笑
わんこも腰を抜かすこと知って、
私の方が驚いたわいv-405
  1. 2012/05/13(Sun) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

気に入るも何も・・・
もう手紙呼んで号泣よv-406
ちゅんにはもっと手をかけてあげれば・・・なんて思う事もたくさんで。
今度、もし鳥さんを我が家の一員にする様な事があったら、
その時はもっと勉強してからにしようって思ったっです。
ちゅんには本当に可哀そうな事をしたなって、
いつもお墓を眺めては後悔しちゃうの。
でも、姐さんに頂いたちゅん、
なんだかそんな私を許してくれそうでさぁ~。
気持がホッとしたというか、力が抜けたというか・・・。
本当にありがとう。
靴下、今履いてるよぉ~e-343
  1. 2012/05/13(Sun) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

空ちゃん腰抜けちゃった~?(; ̄Д ̄)
大丈夫?
空ちゃんの顔が、何気にヒキツってる~(笑)
ままちゃんにとりあえずゴメンナサイ~っ♪
許してあげてね♪

今日、ドアノブが壊れてて
部屋に入れなかったんですよ(T-T)
暫く、玄関と廊下をウロウロして(笑)
なんとかこじ開けてやっと入れたって感じ・・(´д`)
ドアノブ取り替えないとダメみたいです(;^_^A
  1. 2012/05/13(Sun) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~(再)^m^

この頃、また急に寒くなったから、暖かい
靴下は有難いね~
私なんて、あかぎれなりそうになったですよ
風邪引かないようにしてくださいね~
  1. 2012/05/13(Sun) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

サンキャッチャーっていうんですか。
窓辺で揺れて、キラッと光って、素敵でしょうね。
ままちゃん、よかったねー♪
空くんの腰は、治りましたか。
うふふ。空くんてほんと、わかりやすい性格してますよね。
素直ないい子です。
おばちゃんは実は空くんのファンですよ。
ところで先日の天たんですが
洗濯籠に自分で入ることはできても
出ることはできないの?
  1. 2012/05/13(Sun) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

心のこもった素敵なプレゼントだね。
ちゅんちゃんもきっと喜んでると思うよ。
サンキャッチャー・・そのような名前すら知らなかった私だけど、
すごく可愛くて、ちゅんちゃんに似てるんだろうな~
っていうのはなんとなく分かる気がする。
  1. 2012/05/13(Sun) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

にっこり♪

そっかあ・・ちゅんちゃんかあ・・
優しいぴくちゃん
私の妹にしとくのにはもったいないなあ。

空くん、その後は?
普通に歩けてる?
ダックスちゃんの腰は特に気になるよー
  1. 2012/05/13(Sun) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

おこんばんわ。
またまた、ぴく見んさんの心あたたまる贈り物だね。素敵っ。


空くん、やっちゃったね~。
洗濯機にって。
天たんの 男のロマンの大切な場所なのにね(笑)
そんで、腰抜かすほど また怒られたの?
空くん 頑張れ!
  1. 2012/05/13(Sun) 23:18:59 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
およよ(汗)
どんだけ怒鳴ったのよぉ・・・
腰抜けるって空君怖かったのね~
ままちゃんが鬼に見えたのぉ?
安心してっ!!!
武龍はいつも腰抜けるから~(笑)
抜け過ぎて最近は、ほふく前進で
謝りに来るのよ・・・
  1. 2012/05/13(Sun) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ばんわ~♪

ぴく見んさん、涙がでちゃう贈り物じゃん!!
やさしくそっと寄り添ってくれてるね。
すてきな人ね^^
チュンちゃんも天国で喜んでるね!!

しっかし空君・・・思いっきりきょどってるね(笑
大胆なことやるのに、けっこうビビリなのかっ??
わかるわかるっ
片方がシッコ成功すると、なぜか2わんそろって
得意げに走ってくるの。
で、やってない方も一緒におやつまってる・・
どこの仔も一緒ね!!
  1. 2012/05/13(Sun) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~

腰抜けるんだ…。
で、腰抜けるほど怒ったんだ…。
わんこは、現行犯で叱らないとわからないんだって。
だから、EVAの犯行もなかなか叱れないんだよ。
(トイレスリッパの上に運してたりする)

けど、腰が抜けただけでよかったよ。
EVAは「あれ…?」と思ったら、ヘルニアだったよ(;O;)
軽かったから、半月で治ったけどね。
  1. 2012/05/14(Mon) 05:33:08 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

おっは~ままちゃん

そうそう、2ワンズでコソコソ話してるなって、あたしも感じる時あるv-364
めっちゃわかるわ~v-432

空兄ちゃん、腰が抜けてる~あっはっは~v-411
鬼がでたかぁ~v-408

はよ、にげてこ~いe-471

さぶさん、素敵やんなぁ~v-415(さぶさん風)
  1. 2012/05/14(Mon) 06:51:35 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

あれれっ
ドアノブが壊れたら入れないですよね。
どうやって入ったんだろう?
私はよく、昔はトイレとかから入ったよ・・・笑

腰抜かすんだなぁ~ってびっくりしました。
本当に動けなくなっちゃって、
うんうん唸ってるのv-405
これには驚きました

ここんとく急に寒い日があったりだよね。
おとといは湯たんぽ抱きかかえて寝ていたもの。
まだ私はしばらく湯たんぽないとだめっすe-263
  1. 2012/05/14(Mon) 06:54:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

天、籠の中に洗濯ものが入っていて、
底が若干でもあがっていれば自分で出られるんだけど、
洗濯ものが入っていないと出られないですe-263
たまに勢いつけて入ったら中が空っぽって事も・・・笑

空、本気で腰が抜けて、
これには私も驚きましたv-405
どうしようと思ったけど、
マッサージしたり落ち着かせたら治ったです。
こんな事ってあるんだね・・・笑
  1. 2012/05/14(Mon) 06:56:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
そうそう、サンキャッチャーって言うのですよ。
私、こういった吊るす系が物凄くすきで、
すでに3このさぶ姐さんからの吊るし系が癒してくれているですよ。
ちゅん、これでいつもそばにいてくれるような気がして、
本当にこれ見て手紙読んで号泣だったよぉ~v-406
  1. 2012/05/14(Mon) 07:01:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

おはよぉ~
さぶ姐さん、青いサンキャッチャーを送ってくれたの。
ちゅん、グリーンだったから同じ寒色系で、
そこまで気を使ってくれたんだなって・・。
さすが元繁殖家Bさんじゃ・・・笑
感謝だよね、本当に・・・v-290

空、そのあとすぐに動けたから大丈夫だよ。
でも、びっくりしたよっv-405
  1. 2012/05/14(Mon) 07:03:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはよん
そうなの、本当に温かい贈り物なのよ。
ちゅんの事をこれでいつもそばに感じていられるよ。
本当に嬉しいです。

空、そのあと、すぐに動けるようになったから、
問題はないみたい。
本当に腰抜かしたのを見たときはびっくりしたけど、
すぐに動けて良かったよ。
天のテリトリーにちっこはまずいでしょうv-407
  1. 2012/05/14(Mon) 07:05:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはよっ
武龍君、
いつも腰抜かしてるってどうなのよ・・・汗
ワンコも腰を抜かすなんて知らなかったから、
もうびっくりだったよv-405
いつもと同じ位の怒鳴り具合だったんだけど、
何故かしら?
何か後ろに見えたとか?
武龍君、自衛隊からスカウト来るかもね・・・笑
  1. 2012/05/14(Mon) 08:12:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

そうなのっ
テイストもドストライクで、
しかもちゅん・・・v-406
もう、お手紙読んだら号泣しちゃったよ。
ちゅんには申し訳ないなって思う事がたくさんあるから、
なんかねぇ~e-263
でも、これでいつも一緒にいられるです。

ちっこはやっぱりご褒美あげてるんだ。
我が家は片方がちっこしたらとりあえず両方にあげるんだけど、
立て続けにちっこして知らせに来ると、
ご褒美も一回で済まされるの知ってるから、
片方がちっこしてご褒美貰ったらもう片方がちっこして又ご褒美を・・・e-263
どこからそんな知恵をつけてくるんだか・・・汗
  1. 2012/05/14(Mon) 08:15:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

おはよぉ~
そうなんだよね。
現行犯でないとわからないのは知ってるんだけど、
それでもなんとなく感じるらしいですよっ
空、まさか腰を抜かすなんて思わなかったら、
本当にびっくりしたよっv-405
でも、すぐに動いたから良かったです。
EVAちゃん、ヘルニアだったんだ・・・、可哀そうに・・・v-406
でも、早くに治ってよかったですv-290
  1. 2012/05/14(Mon) 08:17:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おはよっ
げげっ
地震速報がっe-2
ああ、でも大丈夫っぽいわ・・・

そうなんだよね。
なんか相談してるんじゃないかって思うように、
空天でこそこそやってるの。
悪いそうだんだよね、きっとe-263

ワンコも腰抜かすんだね。
びっくりしたのは空だけでなく私もだったよv-405
どうしようかと思ったけどすぐに動けたから安心下です。
そんなに怖かったのかしら?
  1. 2012/05/14(Mon) 08:22:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

時間がたったって
大切な家族のことはいつまでも心にありますね。
小鳥の声を聴けば、思い出すのは当たり前。
大事な存在だったのだもの。
もしかしたら、それはちゅんちゃんがここにいるよって
教えてくれてるのかもしれない。
心の温まるプレゼント、嬉しいですね。
  1. 2012/05/14(Mon) 08:30:54 |
  2. URL |
  3. mariurinaha #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
空ちゃん可愛そうだ~
ママさん怒らないであげて・・・泣
腰が抜ける位恐かった空ちゃん!
気持ちが優しいんだね♪
ウブは天真爛漫でシ~の失敗で怒られても平気!
少しは空ちゃんを見習って反省の姿を。。。。。
空天ママさん嬉しいプレゼント最高ですね☆
  1. 2012/05/14(Mon) 09:44:41 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

ちゅんちゃん今頃天国で喜んでるね♪
素敵なサンキャッチャーに空天ママがにこにこして話しかけてくれて。いい話だわ~v-22
と思った矢先に洗濯機チッコタレ 腰ぬかしですかv-12
やっぱり空天家は最後は笑いで???
空くんかわいいね~
  1. 2012/05/14(Mon) 12:58:57 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんは・・・な時間になってしまいました・・・汗
ちょうど今頃の時間が経った頃って、
又寂しさとかがますんですかね?
この辺りは自然が豊富なので鳥の声がよく聞こえるんですけど、
チュンの声に聞こえちゃったりして・・・e-263
もう少しこんな気持になるのかもしれないですね。
ちゅんのサンキャッチャー、
これを見てるとちょっと気持がホッとします。
  1. 2012/05/14(Mon) 19:56:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

こんばんは
そんなに怒っていないんだけどなぁ~
っていうよりも、いつもと同じなんだけど・・・←いつもはどんなだいっ
ウブちゃんもやりますかっ
空とうぶちゃんて、
なんか突拍子もないことやったりすることが似てますよね・・・笑

ほんと、こんなに私の事を考えてくれる贈り物、
感謝です・・・v-290
  1. 2012/05/14(Mon) 19:58:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんばんこっ
週末は笑かしてくれてありがとうっ
あのひ、脳みそ溶けるほど寝ていたら気持ち悪くなってきたよ・・・e-263
しかも暖房つけたままだったからねぇ~
そろそろ暖房のない生活に切り替えないとっ

ちゅんはね、私が思い付きで飼ったインコでね、
何の知識も知らないで我が家にいたもんだから病気になっちゃったのかなって、
今になって後悔というか可哀そうな事したなって・・・v-406
サンキャッチャーに毎日ごめんねって言ってるですよ。
ちゅん、許してくれるかな・・・。

腰抜かしわんこって初めてみたよv-405
可哀そうだけど物凄くおかしくて・・・爆っ
だって凄くまぬ・・・、あっ、こんな事いっちゃダメかしら?
でも、ホントまぬ・・・け・・・v-408
  1. 2012/05/14(Mon) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/249-32c4ea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)