空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




理解できない兄と弟の2つのロマン :: 2012/05/11(Fri)

やっとこさ今週も最終のお弁当




IMG_7353.jpg



本日は
「カニさんが気絶して白眼むいて泡吹いちゃった弁当」
オムライスの上にホウレン草のソテーと白眼のカニさんウィンナー、んでミニトマト。
だって黒ごま、ないんだもんっ
どうじゃっ、ナナミ姐っ





IMG_7305.jpg




あらっ、もうそんな時間?





IMG_7308.jpg




この入れて入れてダンス





IMG_7318.jpg





そうです、毎度おなじみ





IMG_7328.jpg




天たんの男のロマンのお時間です。
ねーたんの洗濯物も入っているのでかなりテンションあがっているらしい天たん。





IMG_7312.jpg




あまりの天のテンションのあがりっぷりに、
もしかして何かすっごい楽しい事があるんじゃね?と思った空も





IMG_7313.jpg




この通り。
でも・・・




IMG_7317.jpg



やはり変わり者弟を理解は出来なかったらしい。

そんでもって





IMG_7335.jpg





ねーたんに洗濯機ロマンスペースから出されそうになり思い切り牙を向ける天たん。

でもニットを洗いたかったので強制撤去。
その後も入れろとめっさうるさかったので



[広告] VPS



とってもジャンプがお上手になっちゃって・・・汗

そのあと、籠の中をひっかきまわしながらキャッキャして、
しばらくしてから覗きに行くと、




IMG_7349.jpg



ぼろぼろになっておりました。
そこまで・・・






IMG_7354.jpg



先日のクリスマスローズが今大きく花開いています。
ばばちゃんが花壇を綺麗にしてくれなかったらお会いできなかったかも・・・汗
来年はもっとたくさん花が咲くように、
ちょっこし頑張って花壇をお手入れしてみようかな?←ほんとか?





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       ロマン満喫し過ぎの天たんにいいぞっのポチットなを是非によろしくお願いしまっす






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:43
<<眠たいの。 | top | 浄化槽掃除のおじさんと疑う2ワン。>>


comment

こんばんは。

お弁当作り、楽しそうですね~(^◇^)
泡は、マカロニを輪切りにして表現して欲しかったかも。

天たん、男のロマンですか?
うちのおかまちゃんは、洗濯気には興味ないようです。
全開にしていても、犬猫合わせて7匹いるけど誰も入りません。
(実は、ちょっと期待していた)

「指を噛みちぎる」がブームのようですね。
聞くたびに指が、むずがゆくなります。

で、動画にチョロッと写り込んでいるのは誰?
  1. 2012/05/11(Fri) 19:23:35 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

お弁当作りも毎日になると、
ちょっと楽しまないといけないかもです。
黒ごま、我が家はあんまり使わないので、
今回も白ゴマにしました。
そっか・・・・
マカロニって方法もあったんだ・・・・e-263
次回、そうしますっ

多分、こんなに洗濯機に入るのを楽しみにしてるワンコはこの仔しかいないんじゃないかと思います。
ドラム式の時は開けておけば勝手に入っていたし、
今も時間になると催促するし・・・。
変態の考えてる事はよくわからないです。

梅姉様、ニュースもしかして知らない?
ひったくり犯の指を噛みちぎったってやつ。
噛みちぎったの59歳のおばさまだって・・・
ひょえ~っe-350

あっ、あの股おっぴろげはねーたんです・・・e-330
全く・・・v-399
  1. 2012/05/11(Fri) 19:40:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉さまに1票!!

マカロニの泡ーーーー。
すごいなぁ、それがパッとひらめくのがっ!!
私も脳トレせねばv-91

ままちゃん・・
気絶して泡吹いたカニさん弁当、持って行ってるの
多分、世界中でYちゃんだけやで。
私は、Yちゃんがエラいと思う。
やっぱり出来た娘ちゃんじゃi-190
  1. 2012/05/11(Fri) 20:15:29 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

私もさ、泡をなにで・・・ってずっと考えていたんだけど、
思い浮かばなくて、
そうだ、マヨでええやんって思って・・・・。
そしたら梅姉様がマカロニってe-2
凄いひらめきだよね。
再チャレンジじゃっ

多分、そう・・だろう・・・ね・・・e-263
でも、ねーたんの学校でも天空ちゃんのキャラはばれてるらしいから、
なにしても平気じゃろて・・・v-391
今度は違う物を考えるでぇ~v-407
  1. 2012/05/11(Fri) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たんのロマン

まったくわかんないけど
ホントに好きなんだね
他にも何かに「入る」の?

指噛みちぎりたくないよね
その感触と血の味を想像しちゃう
気丈なおばちゃんだわっ

かわいい声と映像はねーたんちゃんなのねv-411
  1. 2012/05/11(Fri) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

わぁー、またまた天ちゃんの洗濯機の中に入っている写真、キャー可愛い~♡
私、大好きなので嬉しい~♪
天ちゃん怒っているお顔ったらもう~
どんなに洗濯機から出たくないんだろ・・・(笑)

動画の天ちゃん、籠にジャンプ凄い~
お見事としか、言いようが無いですよ
うふふっ~、体操選手犬?
  1. 2012/05/11(Fri) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

なんだか本当に好きみたいだよ。
時間になると催促するの。
んで、洗濯機の前で入れて入れてダンスを繰り広げて、
それから洗濯機の中にはいって遊んでるの。
私も天の考えていることが分かんないですe-350
あとは洗濯籠に入る位かな?
洗濯物が好きなんだろうね、きっと。

だれも指なんて噛みちぎりたいとは思っていないと思うよっ
おばちゃん、さっそうとインタビューに応えていたよね。
あれ、凄いとマジで思ったよv-405

映像はねーたんで声の出演はワタクシでございます・・・e-263
  1. 2012/05/11(Fri) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん

こんばんわんっ
時間になると催促するんですよ。
で、入るでしょう。
ねーたんの洗濯ものがないと、
「もういいから出たいです」
ってくんくん洗濯機の中で啼くんですよv-12
で、今度はねーたんがお風呂に入る用意すると、
また洗濯機にいれろと大騒ぎ。
でいれると今度は出たくないと騒ぐんです。
酷いでしょぉ~っe-262

レオン君もお散歩の籠の中にジャンプして入れそうですよね。
籠をみて喜ぶレオン君が大好きですe-266
  1. 2012/05/11(Fri) 20:51:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たんは相変わらずの洗濯機好きなのね。
男のロマンね~。
で、ロマンの時間は1日何分くらいなの??

かごにも上手に入るのね。
運動神経ばっちしだわね。
マフィィンはどんくさいから入れないな(笑)

お弁当も毎日おいしそう。
白眼のかにさんは怖いけど(笑)

そうそう、浄化槽ってなに??
色々コメントみてると、下水道のお家には関係ないのかな??
家は上下水道なので、浄化槽のお掃除ってのは
ないのよ。
  1. 2012/05/11(Fri) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんわん。
今、マフィンちゃんの所にお邪魔してきたところです。
気に入って頂けて嬉しいです。
可愛くご紹介して下さってありがとうっe-343

天、何で好きなんだかよくわかんないんだけど、
時間になると催促してくるんだよね。
ねーたんの洗濯物があれば30分は軽く入ってるよ。

浄化槽って家庭からでる排水を浄化して、
川とかに流す装置なんだけど、
上下水道が整っていると、
その作業を上下水道がしてくれるから浄化槽は入らないみたい。
浄化槽は個人の持ち物だから点検とか掃除も業者さんと契約しなくちゃいけないのよ。
それが結構なお値段でして・・・e-263
多分下水道の方がいいんだと思うよ。
  1. 2012/05/11(Fri) 20:59:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは おねぃ様

こ、怖いよー
白眼で泡ふきカニさん(((・・;)
ねーたん、ふた開けた瞬間
『ふふっ♪』・・・だったかな?
『ゲッ・・・』か? 笑
聞いて?ねーたんに!

空さんって 天さんは?って聞くと
探すんだね。かわえぇ(^∇^)
乱れまくりの天さん・・・お疲れしゃん☆







  1. 2012/05/11(Fri) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

そうそう、お姉さまだから。
人生花開くのはこれからなのよっe-2

ねーたん、蓋開けた瞬間、
なにも思わず食べたそうな。
さすが我が娘でしょうv-407
高校の時、
むかついたことがあって、お弁当に海苔で、
「バカツ」
って書いたことがあったよ。
そしたら帰ってきて冷静に、
「まま、バカはないでしょう、あはは・・・」
だって・・・e-263
悲しいのよ、あたしは・・・・泣

空も天もお互いがいないと探すんだよ。
それは可愛いと思うですe-266
  1. 2012/05/11(Fri) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ばんこ~

大丈夫か? あの人は? ってどうゆうこっちゃ
家は浄化槽じゃないし~
本下水って言ってるやろ~
ポチ
  1. 2012/05/11(Fri) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

そうなんかっ
いやいや、浄化槽って知ってたから、
もしかして・・・って思ったんじゃe-263
よかったよ、とんでもないことになってるんじゃなくて・・・e-330
ママんとこも下水道なんだ、いいなぁ~
メンテ代もばかにならないからねぇ~
ポチありがとぉ~っ
v-410
  1. 2012/05/11(Fri) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

「カニさんが気絶して白眼むいて泡吹いちゃった弁当」
美味しそうなのにタイトルが怖い(笑)

天くん洗濯機に入ってすっごく満足そう!
ほんとに大好きなのね~
そっか~空くんには天くんの男のロマンが
わからなかったか・・・
籠にジャンプの動画すごいですね!
天くんを探す空くんも可愛かった~♪
  1. 2012/05/11(Fri) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

こんばんは。
ことりママさんのBBQ記事を拝見させていただいてから、
妙にお肉が食べたくて・・・v-271
やっぱ肉っすよねっ

天、覚えなくてもいいことばっかり覚えて、
悪いことばっかり上達するのよぉ~
籠ジャンプもあんな見事に飛びこめるようになっちゃうし・・・e-263
ことり君は悪いことしなさそうだよね。
天の今の目標はことり君みたいなみつあみなのっ
凄い可愛いよねっe-281
  1. 2012/05/11(Fri) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お弁当。たこさん作れるなんてすごいっ!
白目むいてたってタコさんには変わりないから~
私はウインナーは斜め線入れて焼くしかできないわv-406
男のロマン!楽しそうだね~
家の子は洗濯物かごから私のパンチーよく盗んでベットに連れて行ってますv-399
もちろんいいにおいだからよねっ???
  1. 2012/05/11(Fri) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
そか。泡はマヨネーズなのね。
持ち運ぶ間に、滑り落ちたりしなかったかな。
あ、でも泡なんだから逆にリアルか…。ふふふ。
天たんのジャンプ。すごいねー。
ちゃんと「一、二の…」って感じで勢いつけてるもん。
一回で決めるあたりが立派!
満喫しすぎてぼろぼろの天たん、あはは…最高です!

  1. 2012/05/11(Fri) 23:10:45 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

お弁当のネーミングおもろい~
お弁当作りを楽しめる人って空天ままみたいな人なんだわ!!
彩りも鮮やかで美味しそうですe-266
洗濯機に入りたがる天たん、相変わらず愉快だね。
多分、飼い主に似たんだろうねv-391
  1. 2012/05/11(Fri) 23:31:27 |
  2. URL |
  3. BlueRose #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
泡吹いてるかにさん、可愛いね^^

天君、すごいジャンプ力!!
あの洗濯籠に飛び乗っちゃうんだね~
結構な高さあるだろうに。。
好きな気持ちがあると、なんでも出来ちゃうって
ことでいいのかな?^m^
  1. 2012/05/11(Fri) 23:37:24 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

きょうはコメントフォームまで近いかにゃ?と思ったけど甘かった~
ここまで来るのに息が上がったでv-355

「カニさんが気絶して白眼むいて泡吹いちゃった弁当」
参りましたe-237
なぬ!?そちら片田舎には黒ゴマがにゃいんかv-405
3トンほど送ろうか?
梅うさちゃんのマカロニにv-424
  1. 2012/05/12(Sat) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

天たん

カゴもスキなんですね~♪
それにしても、ボロボロになるまで遊んで。。。e-68
お洗濯物は噛んだりはしないんですか?

男のロマン、その場所は天たんの書斎ですね♪
  1. 2012/05/12(Sat) 06:42:41 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

週末のお楽しみ、「おとこのろまん」シリーズにニューバージョンの登場ですね
しかし上手に飛び込むね~、オリンピクの飛び込み種目に追加されないかな?
「しろめむいて・・・」遊んでますね~、そうやって遊ぶから
楽しくお弁当作りが出来るのが長続きの秘訣かな?
  1. 2012/05/12(Sat) 08:16:12 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

おっは~♪

お弁当面白い~♪
楽しい昼食になりそうですね(^-^)
天ちゃんのジャンプ、凄い勢い♪
最後、ピン止めひっくり返ってたよ~(^▽^)
男のロマンの時間って・・洗濯機だったのね(笑)
これからは花壇賑やかになりそうですね
ぱぱさんに感謝♪




  1. 2012/05/12(Sat) 08:50:29 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

v-407おはよぉ~です
いえいえ、みんなに白眼のカニさんは、
気絶したんきゃ?といわれていたので、
このさい・・・と思いまして…。
でも、泡をマカロニで表現した方が良かったかも。
次回っ

天、以前よりも上手にジャンプできるようになったんですよ。
でも、勢いつきすいて、
たまになにも入っていない籠の中にはいって、
出られなくて啼いてることも・・・笑
あはは・・・
  1. 2012/05/12(Sat) 08:57:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぶるぅさん

おはよぉ~
今朝はめっさ風が強いっすっ
ちっ、アウトレットに行こうと思ってたのにっ

お弁当作りもナナミ姐さんとかさぶ姐さんみたいに、
きちんと作れる人はいいんだけど、
ワタクシのように何の特技も技もお持ちでない奥様には、
もう遊んでしまうしか持続の方法が・・・e-278
もうそっちに走るです

なぬ?愉快?飼い主?
ぱぱちゃんの事きゃ?v-391
  1. 2012/05/12(Sat) 09:07:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよっ。
あはは、「カニさんが気絶して白眼むいて泡吹いちゃった弁当」って 凄いな~。
これ 開けた瞬間 姉たんタイトル呟かないと
横の人 びっくりするっちゃない?(笑)
でも そうんな風にお弁当作りするの 楽しそう♪
妹(バジル母)も旦那さんの弁当に内緒でミッフィのキャラ弁にしたら 怒るかと思ったら喜んで 帰って来たって♪
子供が出来たから そんなんも嬉しい?
それともも 弁当の力って やぱっぱり凄い?


天たんのジャンプ 見事だね。
ジャンプンのし方見てたら あんぶんのほうが
だいぶん 足長いな~。
ボロボロ天たんも かわいいぞ~。


あっ、昨日浄化槽の掃除来た。
6月は 金払え~だったよ。業者さんによって
料金違うのね~。うちちょっと高いかも。グスン。 
  1. 2012/05/12(Sat) 09:08:19 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよっ
泡吹きカニさん、
黒ごまがね、我が家になかったの。
んで、白ごまでやったらみんなにカニさんは気絶したんきゃ?って言われてさぁ~e-263
もうお弁当はそっち方面で行くしかないねv-407

天、見事に入るのはいいんだけど、
たまに籠の中になにも入っていない時にジャンプして、
出られないって啼いてるんだよぉ~
間抜けでしょうv-407
  1. 2012/05/12(Sat) 09:10:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

にょほほぉ~っ
もうこうなったら遊ぶしかないでしょぉ~
黒ゴマ、3tじゃ多いから1tでいいよっ
梅の花のごま塩を探してみようかなって思ってるのよ。
それなら使うものね。
多分、片田舎スーパーにあると思うんだ

マカロニには気が付かなかったよv-405
さすがだよねぇ~
  1. 2012/05/12(Sat) 09:12:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはよぉ~
書斎・・・e-263
書斎で何枚のパンツがボロボロになったことか・・・e-330
齧るよぉ~
しかもパンツのみ、特にねーたんのパンツ。
見事にぼろぼろになってる~、
怒るよりもおかしくて、
正直、それを見つけるのが洗濯の時の楽しみになってることも・・・v-407
  1. 2012/05/12(Sat) 09:14:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはよぉ~です
洗濯機に入れない時は洗濯かごに入るんですよ。
でも、見事にジャンプしますよね。
前は飛び込めなかったんで、
入れてくれと騒いでいたんだけど、
もう、いないな?と思うと籠の中に入ることも多いですe-263

お弁当は遊ばないと私は持続が出来ないみたいです。
ナナミ姉さんやさぶ姐さんのようにはなれないらしい・・・汗
  1. 2012/05/12(Sat) 09:16:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはよっ
お弁当はまともに作るのは私にはどうも・・・e-263
なのでもう遊ぶですよ。
カニさんにも泡吹いてもらうですっ

天のろまんはぱんつがぼろぼろになることも多いですよ。
もういくつのパンツが犠牲になったことか・・・。
ネッド君、マリコちゃもさあ、ご一緒にっv-407
  1. 2012/05/12(Sat) 09:20:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かにさん白目むいてないって!
うんうん大丈夫・・・? あれ(^_^.)
遊べるお弁当っていいなぁ。
でも毎日の事だから大変ですね。

天たん、洗濯機好きですね。
男のロマンがあるかどうか?
うちもラッキーで試してみようかな。
  1. 2012/05/12(Sat) 09:52:32 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

ご両親のおかげで、
クリスマスローズ輝いてますね。
天ちゃん、洗濯機の中でゴロンゴロンするの?
お姉さんの香りに包まれたい?
空ちゃんとは兄弟で育っても
好きな物は違うんだね。
  1. 2012/05/12(Sat) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ご両親のおかげで、
クリスマスローズ輝いてますね。
天ちゃん、洗濯機の中で遊ぶのが好き?
お姉さんの香りに包まれたい?
空ちゃんとは兄弟で育っても
好きな物は違うんだね。
  1. 2012/05/12(Sat) 09:57:57 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

意外とお弁当って、
何をしても許されえるものなんだよね。
ねーたんが高校の時喧嘩してさ、
その時のお弁当に海苔で、」
「バカ」って書いたことがあるんだけど、
ねーたん帰ってきて、
「バカはないでしょうっ」
って笑ってたもん。
そんなツールでもあるんだよねぇ~

天、足が短いのかしら?
あまりそう言う事に興味がないからわからんかった。
あんぶんちゃんはスタイルいいものね。
そのうち籠にジャンプするぞぉ~っv-422

こっちはくみ取りで26000円だったよ。
年間の点検契約量が12000円。
これってもしかしてやすいのかな?
  1. 2012/05/12(Sat) 11:40:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

こんにちは
ラッキーちゃんを変態犬にするの?
天はもうすっかり変態ですよ。
ねーたんのおパンツ、ぼろぼろに何枚したことか・・・。
私のには興味がないらしい・・・v-406

お弁当はもう遊ばないとやってられないです。
おかずが・・・・泣
  1. 2012/05/12(Sat) 11:42:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございます。
ってか、天が変態なのかと・・・e-263
とにかく洗濯ものがあるところが気になるらしいです。
しかもまだ洗濯する前のものが。
変態としか言いようがないですよね。
私、いままでこんなワンコ、
聞いたことも見たこともない

お陰さまでクリスマスローズはものの見事に咲いています。
ねーたんのバラの花も植えて、
ちょっと花壇ぽくなりました。
ああ、ジョイフル行きたいっ
  1. 2012/05/12(Sat) 11:44:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
今日も強風吹き荒れていますよぉ(泣)

おほほ男のロマン劇場♪
天君の嬉しそうな顔と
空君の引いちゃってる顔(笑)
ジャンプも華麗じゃん♪そのうちゲートも
超えちゃうね~

指噛み千切り事件ねぇ・・・現場が
札幌に住んでた所の近くなのよぉ
物騒な世の中だわぁ
  1. 2012/05/12(Sat) 12:53:23 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんち~

きっはは~~白目と泡のふいたカニさんね~
上手い事、作ったね~~v-411
さぶちゃんの様に手がブルブルしなかったかいな(笑)

てんた器用に籠に入ったんやね~
よ~籠が倒れなかったにゃv-410
んでも、よっぽどねーたんの匂いが…
お好きなんやねi-229

ままちゃん、指噛み切り…
アハハe-351分かったで~
って、遅いつーのーやね。
  1. 2012/05/12(Sat) 17:18:43 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こっちも凄いよ、風っ
あまりの吹きっぷりに家の中でぬくぬくしていたら、
思い切り睡魔に襲われて、
3時間も昼寝してしまった・・・
脳みそ溶けそうです。

そうなんだよぉ~
夏に向けてゲート買わなくちゃなんだけど、
なかなか気に入ったのが見つからなくて・・・。・
とりあえず実物が見たいんだけど、
どこで見れるのかしらねぇ~

そうなんだっ
現場の近く・・・
って事はさ、もしかしてイヴママさんとお知り合いだとか?
  1. 2012/05/12(Sat) 17:49:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんにちは
だってさ、白ごまでやったらみんなに気絶したカニだと言われたのさ。
そしたら泡吹くしかないべv-389

天、日に日にジャンプ力が凄くなってきてるんだよe-263
テーブルの上からなんてのは当たり前で、
今は籠にもあの通りだし、
椅子の上にもあたりまえ、
そこからテーブルにも一発で・・・e-263
我が家のワンコって一体・・・汗
  1. 2012/05/12(Sat) 17:52:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/26(Thu) 01:13:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/248-4a01fc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)