FC2ブログ

空天日和
片田舎で暮らす管理人と、Mダックスの空、ヨーキーの天、元保護っこヨーキー小春、ポメのこん太との生活を綴ります。

イメチェンこっちゃん♪

image119041901.jpeg


朝一番の一枚。
やっぱり4ワンがそろっているのを見るのは幸せ感じちゃうなぁ・・・。


image219041901.jpeg


ここ一ヶ月ほど、
こんちゃんはねーたんと一緒に寝ています。
だから朝はソファの上でおはようのご挨拶になるんだよね。
こんちゃん、今日も1日、よろしくねっ


image419041901.jpeg


我家に来てからずっとリビングのソファの上で一人で寝ている空。
たまに一緒に寝たいんじゃないかと思って2Fに連れて行くんだけど、
やっぱり一人がいいらしくて、
階段を一人でさっさと降りて、ソファの上で寝ちゃうんですよ。
どんだけ一人で寝るのが好きなのかしら?


image619041901.jpeg


こっちゃん、トリミングでした。
暴れん坊のこっちゃんはいつもお顔がぼさぼさだったので、
今回はトリマーさんに相談して、
トップを短くカットしてもらいましたよ。


image519041901.jpeg


今まではトップは天たんと同じように、
ちょっと長めにカットしてもらっていたんだけど、
コートが天よりも柔らかくて暴れん坊のこっちゃんは、
すぐに顔周りがぼさぼさになってしまうので、
短くしたらどうかしら?とアドバイスを頂いて短くしたのですが、
ままちゃん的にはこれが可愛くて大満足しちゃいました。
アプベリーさん、今回もありがとうございましたっ


image319041901.jpeg


天たんはどうしようかな?
ボディはまだまだ大丈夫なんだけど、
お顔周りがもさもさしてきちゃったんだよね・・・汗
来週辺りトリミングお願いしようかな?
天たんもトリマーさんに相談して、
かっこよくしてもらおうねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Trackback

trackbackURL:http://novress.blog.fc2.com/tb.php/2458-4db7c52c