空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今旬な話題で盛り上がる。 :: 2012/05/08(Tue)

さてさて本日は




IMG_7248.jpg




豚肉があったのでもやしと炒めて自家製のタレをからめてみまちた。
んで目つきの悪い白眼のカニさんウィンナーと苦手な・・・汗
こんな時はゆかりさんでごまかそうっ




IMG_7216.jpg



そうなんだよね。
空天家はR299のすぐ近くなんだけど、
R299ってめっさダンプが走ってるから、
ダンプ同士がご挨拶なんかするともううるさいったら。

てか、歩けよ。




IMG_7218.jpg




とってもいいお天気で、いつもの散歩もウキウキしちゃうです。
タンポポの綿毛もめっさ可愛く見えちゃうし




IMG_7220.jpg




この清々しい空。
空気が美味しく感じるわぁ~




IMG_7221.jpg



びびのお友達のはるちゃんです。
はるちゃんはちょっこしびびりなのよねぇ~
腰、引けてるし。

ねぇ、セリフがあなた達、逆なんじゃ・・・




IMG_7222.jpg




あらぁ~っ
ままちゃんの大好きな飛行機雲、久しぶりに見れちゃったっ
なんかいいことあるかも。




IMG_7223.jpg




ここはちょっとした空き地なんだけど、
白い花がたくさん咲いていてとても綺麗でした。
ただの草なんだろうけど、こうしてみると色のコントラストとか、とっても綺麗。
何気にいるのははるちゃんかな?




IMG_7224.jpg



あんた達、一体何の雑誌を・・・
盛り上がってるし。




IMG_7227.jpg



そうなんだってねぇ~
なんか占い師も一緒にいたんだって話だよね。
家具、売る前に終わっちゃったから。
てか破滅だろ。




IMG_7230.jpg




連休中は見事に雨だったものね。
最終日なんて大嵐だったし、なんか変なお天気だったものね。
やっぱ晴れると気持がいいね。





IMG_7238.jpg




帰り道でびびがいつもは取らない行動を。
ちょっと山ってか谷っぽくなってる所があるんだけど、
いきなり何かに惹かれるように山の方へ登りだして。
何もないような気がするんだけど、何かあったのかな?
えっ、又かよ、って違うよね・・・汗




IMG_7240.jpg





びび姉さん、止めて、怖いから・・・。
本当にそこ、何もないから。
ってか見えるんか?
ひょえ~っ





IMG_7258.jpg




去年買って、荒れ地花壇に放置植えておいたミニバラが咲いてました。
なんか色んなものがうえてあったのねぇ~と改めて自分に呆れてみました・・・汗
ミニバラとかバラって、枯れてしまったのかなって思っても、
春になると新芽がたくさん出てくるものなんですね。
可愛い花が咲いていたのを見て、ちょっと嬉しくなりました。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       どうぞそのお手で応援のポチットなをよろしくお願いいたしまっす













テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:43
<<ああ、ワタクシとしたことが。 | top | それはお仕事なんですか?>>


comment

こんばんは♪
今日の 卵焼き、ふっくらじゃん(^-^)vやったね!

そうそう、ねぇびびさん。
あの男、どうよ!
泣いても ムリっちゅうねん(ーー;
ってか またなんか 谷の方
おった?おったの?((((;゜Д゜)))






  1. 2012/05/08(Tue) 19:51:59 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

本日もおいしそうなお弁当。
私も食べた~い。

天たん空くんひびちゃん仲良くお散歩。
お天気もよくって、たのしいね~。
お散歩中のお手紙には
最近の芸能事情が書いてあったのね。
ほんとに、二股はだめよ。
何なに、登場人物には占い師もいるの??
私より詳しいんじゃない(笑)

また、明日はおてんき悪いんだよね~。
その前に、いいおさんぽできてよかったね~。
  1. 2012/05/08(Tue) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

泣いても土下座しても、ダメなもんはダメでしょ。
ついでに頭も丸めればいいのに。

で、占い師って?
みっちょんのハナシは終わってるよね。
最近、4時起きで6時前にはとーちゃん出掛けるから、
そこでテレビ消すんだよね。
だから、ワンドショー的情報が皆無です。
週刊誌は、歯医者へ行った時にたまに見るだけなので、
かれこれ3年は見てません。

で、びび姉さん。
何があったん?
気になるから、おばちゃんに教えて~!
  1. 2012/05/08(Tue) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
そちらも ようやくお散歩日和だね。
気持ちいいお散歩だたってのが お写真から
よくわかるよ~。
空天びびトリオちゃんのお顔も違うもんね♪

占い師って なんか トラブル関わってんだね?
toshiは 基本 いいことしか信じないけど 占い流行ってたこ頃 行ったな~。
  1. 2012/05/08(Tue) 20:29:05 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

空天ちゃんとこはカニさんだあ!
きょう、ウチはタコさんだあ!
白目って白ゴマきゃ?
緑の多い写真、癒されますよーi-225
田舎だなんて言ってないからねv-403
  1. 2012/05/08(Tue) 21:12:03 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こばわ~

花壇から薔薇さんが♪なんか嬉しくなっちゃうね~♪
これからどんな新芽が出てくるか楽しみだね(^-^)

ウチの近所もダンプが多いんだけど
一番腹立つのが、わざわざこんな狭い道通らなくたってー
って思うことあるのよね(笑)
多分、それが近道なんだろうけどね・・(`ε´)
カートに乗ってる空ちゃんの表情も厳しくなってるよ(^▽^)

上を見上げれば飛行機雲、下を見ると白いお花が満開・・
良いよねぇ~(o^-')b
  1. 2012/05/08(Tue) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

だよねぇ~
なのに今日、舞台の記者会見みたいのに出てやがったよ。
なんかむかつくっ

びび、何かみえたのかな?
いつもはあんなところに行かないのに、
急に登りだしちゃってもどってこないんよ。
見えたんか。やっぱり・・・v-12
  1. 2012/05/08(Tue) 21:32:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

そうなのよっ
なんでもT.Aさんと一緒に占い師にみてもらったら、
愛称は抜群だから結婚したらっていわれたんだとよぉ~っ
全くどいつもこいつも・・・・e-262
そんなんなら全てを占い師に決めてもらえってのっ

明日、又変なお天気になるみたいだよね。
どこも被害が出なければいいけど・・・。
しんぱいだよね。
気をつけてねv-305
  1. 2012/05/08(Tue) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんばんは
あのね、なんかあの二股男、
占い師の所にT.Aさんを連れて言ったら、
相性がいいから結婚しちゃえばっていわれたんだってさ。
どいつもこいつもいい加減だよねぇ~っ
そっか、テレビは見ないんですね。
我が家、芸能情報は朝のZIPで知る位かな?
そうそう、今日ニュースでひったくりを追いかけて行った主婦が、
ひったくりの指を噛みちぎったってあったよe-350
最近のニュースはなかなか・・・・e-264

びび、いつもはあんなところに登って行かないのに、
突然登りだして降りてこなかったのよ。
やっぱり何かいたのかな?
ひょえ~っv-399
  1. 2012/05/08(Tue) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ばんこ~

おやおや~
カニさんだぁ
ちと変わってるけど
外人カニかな?
なんかクンクン群がってるね~
良い匂いでもしたんやな~
ヒヒッ  見えるんだよ~v-39
  1. 2012/05/08(Tue) 21:41:24 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/08(Tue) 21:42:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

でもさ、又明日から天気がおかしくなるらしい。
もうどこも被害が出ないことを祈るけど、
自然の力って時には驚異になるからね。
お互い、気をつけましょうっ

ほんとだよ、占い師ってもういい印象がないよね。
私、基本的にあまり色んな事信じないから、
占いもいい事は適当に聞いときます、
悪いこと?
それはもちろんスルーですv-8
  1. 2012/05/08(Tue) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

言ってるよ、思い切りっ
どうせ片田舎じゃっ
この間はサルが集団で国道を突っ切っていたけど何かe-3

カニさん、白眼なんだよ・・・汗
なんか、めっさ人相がe-263
白ゴマ、ダメだこりゃっ
  1. 2012/05/08(Tue) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんばんっ
ワクワ区もダンプが多いんだ。
本当に何て言うか、
ルールを守ってほしいというかモラルがないというか・・・。
そうなの、狭い道を平気で通るし、
住宅地が近くにあっても平気でクラクション鳴らしてあいさつするし・・・・
空が怖がるのもわかるですよ。

本当に花壇は酷い状態だったの。
でも、今日、ちょっこしお花を植えたんだけど、
まとまりがないって言うか・・・v-12
センスがないんだよねぇ~
でも、バラが咲いてるのを見たら嬉しかったですよ。
やっぱり綺麗なのは気持がいいよね。
  1. 2012/05/08(Tue) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

うう・・・・
外人かにさんなのきゃ?
ちっくしょぉ~っe-2
ワタクシ、そういうセンスがないんだよ。
それはよくわかってるです。
ああ、ナナミ姐さんみたいにセンスがあれば・・・・v-406

びび、見えたのかな、マジで・・・。
いつもは行かないんだよ、あんなとこ。
しばらくいたんだよ、じぃ~として・・・。
きゃぁ~っe-350
  1. 2012/05/08(Tue) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

いえいえ、とんでもありませんっ
花屋さんにいた頃よく見ていたの。
先生が好きだったのよ。
って、多分そうだと・・・汗
  1. 2012/05/08(Tue) 21:52:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
何だか最近荒れたお天気が続いていたもんね。
やっとお散歩日和になって嬉しいね♪
みんなとっても楽しそう~
びびちゃん何か見えちゃった??ドキドキ・・・
  1. 2012/05/08(Tue) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

こんばんわんっ
荒れすぎだよね。
ことり地方は大変だったんじゃないですか?
被害がなくてよかったです、安心しました。
昨日今日はお天気良かったけど、
又明日荒れ模様だとか・・・。
もうどこも被害がないことを祈るだけです。
お互い、気をつけようね。

びび、やっぱり見えちゃったのかな?
ひょえ~っe-350
  1. 2012/05/08(Tue) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お弁当、卵焼きだけは上達したよん。
3年毎日焼いてごらん♪
もう今は作ってないけど・・・・v-404

皆でお散歩いいなぁ。
二股はいけませんなぁ。泣いたってだめなものはだめ!
っていうかそこで泣くか??

ビビ姐さん・・・何が見えたの??
塩もっていかなきゃ!
  1. 2012/05/08(Tue) 22:11:31 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

私、もうねーたんが高校のころから卵焼きつくってるのに、
どうしても上手に出来ない・・・e-263
卵一個で作ってるんだけど、
無理があるのか、やっぱり・・・。

だよねっ
泣くなんて信じられないよね。
自分が全て悪いのにさ、信じらんないっ
占い師まで出て来たしねぇ~

びび、いつもは行かないんだよ、あんなとこ。
なのに突然登りだして、
しばらくじぃ~としてるの。
塩か、そうか、そうしおう(塩う・・・)・・・汗
  1. 2012/05/08(Tue) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
いいわぁ♡白目のカニ(笑)
すっごい能力持ってそうな感じで♪

3ワンさんのゴシップ話好きぃ♪
塩・・・さんも大変よね~(汗)
芸能界辞めちゃうかと思ったわ

びび姉さん(驚)ドンドコ進んで
お宝か何かあったんでしょうか?
  1. 2012/05/08(Tue) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

最近。。

占い師が絡むの流行なんか?
あのふたまたヤローも占い師、登場?
そうなんや。

ままちゃん・・強引やなv-408
白目にしたの?
完全に気絶やん。
Yちゃん、コワイ想いしてるよーー。
びび姉さんの発見したものは!
黒い目にしてもらえなかったカニやーーーi-282

わたくし、また別名が・・
元繁殖家・B
Aは、もちろん我らが姐さんi-189
  1. 2012/05/08(Tue) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんばんわん~

まぁ~空天たん達って良くテレビを見てるのね~
おばたんそこまでは知らなんだわv-411
て、やっとお天気になったのに
なに!井戸端会議してんの~
長屋のおばちゃんみたいやでv-391

びびちゃん何か良い物でも見っけたか?
ココ掘れワンワンて掘って宝がザクザク出て来たら
ままちゃん泣いて喜ぶで~v-411
んでも、貧乏神しゃんの匂いを感じたらホリホリはダメじゃよv-388
  1. 2012/05/08(Tue) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

しーちゃんちのお散歩道、気持ちがよさそうですねー。
みんな楽しそうにお散歩してるねーi-179
みんなゴシップに詳しいね 笑
ええっ!あの二股さわぎも占い師が関係していたの?
わたしここで初めて知ったよー。
空くん、天たん、ひびちゃん情報ありがとう 笑
  1. 2012/05/08(Tue) 23:40:59 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(*^。^*)
お天気いいから3ワン一緒のお散歩かな~
相変わらず見事な手綱さばきだね~
写真で見たとこ、からまってないみたいだしね^^

写真ありがと~^^
今日届いたよ~って、私も送るからね~
気になってたのよ。←超言い訳ってる!?
空天ままの写真は家のカメラに収まってるから
送らなきゃ!って思ってたのよ。ホントよ(汗)
  1. 2012/05/08(Tue) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

この子達は芸能ネタが大好きなのよ。
いつも3ワンで並んでお手紙読んで、
なんかの話をしてるらしい・・・。
見てておもしろいよ。

なんか突然登りだしたのよ。
やっぱり見えたのかしら?
お宝ではない感じだったよ・・・v-12
  1. 2012/05/09(Wed) 06:44:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

元繁殖化家・Bさん

ぷぷぷっ
いいな、そのネーミングv-408
Aさんは今頃、
Bさんの事思い出し笑いしながらお弁当作ってるかも・・・笑

気絶したカニ・・・e-263
ああ、そっか、卒倒して白眼になったんか・・・
納得・・・v-406
今日はごま、乗せなかったよ。
お弁当あけたら気絶した白眼のカニさんがいたら、
食欲、減るもんね・・・v-419
  1. 2012/05/09(Wed) 06:48:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

芸能ネタが好きなのよ、この子達。
そうそう、占い師も絡んでたんよぉ~
最近、占い師のイメージも、
あちらさんやこちらさんのお陰でだいぶ悪くなったよね。
あ~あ・・・e-263

びび、こんな事今までなかったのに、
突然登りだしてしばらくじぃ~っと・・・e-330
貧ちゃんかっe-2
もうこれ以上は受け入れ無理っ
モモユニしゃんにお願いするでぇ~っ
  1. 2012/05/09(Wed) 06:51:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

そうなんだよっ
なんかひっぱたいた方の人と一緒に占い師のとこにいったら、
「愛称は抜群、結婚しちゃえば?」
って言われたんだってさぁ~
もう、本当にいい加減だよね。

この辺は自然がいっぱいでいいんだけど、
なんか訳の分からない草が多くて・・・e-263
この後、空天に粘着力のある草をくっつけてきて、
取れないからはさみでカット。
それでもなんか気になったから2ワンをお風呂に入れたのよ。
これだからお散歩もねぇ~e-263
  1. 2012/05/09(Wed) 06:54:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
あんまりいいショットがなかったのよ。
ごめんちゃい・・・ペコリ
もっと腕を磨かなければっ

今日はまたお天気荒れ模様みたいなのよね。
この間みたいに竜巻とか、
被害が出るようなことがなければいいんだけど・・・。
もうこれ以上悲しいおもいをする人が出ないでいいよね。
チョコラちゃん、雷なりそうだけど大丈夫かな?
ちょっと心配・・・
  1. 2012/05/09(Wed) 06:56:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

こっちはカニさんでしたね、今度はどんなウインナーに成るんだろう?
飛行機雲が久し振り・・・そんなに好きなら我が家においで、嫌でもみれるよ
皆さん久し振りに通信機能を使ったのかな?
で、ビビ姉さん、何方が居たの?
  1. 2012/05/09(Wed) 08:01:37 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

おっは~ままちゃん

お~、3ワンズに今旬な話題を提供してもえて、
今日の仕事に役立つわ~v-411
iちゃん、好きだったのになぁ~。
こんなことに巻き込まれて、男運悪いね~。

繁殖家のAさんもBさんも意外な過去をお持ちで~。
インコにクロがまじらないと高値がつくなんて知らなかったあ~v-405

ままちゃん、お弁当を作ってるだけでえらいんだよ~v-424
  1. 2012/05/09(Wed) 08:06:31 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

昨日一昨日は、いいお天気でしたね。
お散歩楽しそうです。
びび姉さん、なにか収穫はありましたか~?
今日からちょっと下り坂かな。
突風・竜巻に注意というけれど
範囲があまりに広すぎて現実感がないし
頑丈な建物に避難、と言われても
頑丈の度合いがわからないよ~。
地震といい竜巻といい、もちょっと予報できないものですかね…。
  1. 2012/05/09(Wed) 08:09:14 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

何気ない日常の中に、
綺麗なものや素晴らしいものが
いっぱい隠れているんですよね。
私はこの季節の雨上がりに草木の緑を見るのが
好きなの。
葉っぱが洗われてキラキラ光ってる。
元気がもらえる気がして(^-^)/
  1. 2012/05/09(Wed) 08:42:29 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

うん?
まあ独身男性だから
色々だろうけれど結婚を言っちゃだめだよ~
それと占いは信じすぎちゃだめなのよん

朝からなんの話題。。。汗

びびちゃん はるちゃんに会えてよかったね
ちょっと立場が びびちゃんやさしいんだわ

空天ちゃんは 気持ちいいお天気で
楽しめたかな
  1. 2012/05/09(Wed) 08:48:36 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
みんなでお散歩楽しいね~♪
カートに乗った笑顔の空ちゃん☆
楽ちんだ~!
ひび姉さんお友達と逢えて嬉しいな~♪
  1. 2012/05/09(Wed) 09:55:11 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようです。
カニさん、そう気絶した白眼のカニさんです・・・e-263
自分、不器用なもので・・・汗
とぉちゃんのお家の近くには飛行場とかあるんですか?
って、それじゃありがたみがないじゃぁ~んっv-407
  1. 2012/05/09(Wed) 10:19:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

今かなり旬な話題に喰いつく3ワン。
私、あの男大嫌いだわっ
見てるだけでイラッとするのよね。

元繁殖家A・さんとBさん、
面白すぎて朝、
一人でゲラゲラ笑っちゃったよ。
インコもそんなのがあるなんて知らなかったよ。
奥が深いのね。

お弁当、センスのなさに・・・v-406
手抜き過ぎだし・・・汗
  1. 2012/05/09(Wed) 10:22:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

おはようです。
ほんと、すでになんだか怪しい空模様だよね。
この間は本当におかしいのが、
埼玉に居てもわかったもの。
この間のような被害がどこもなければいいんだけど、
予報では今日も竜巻注意って言ってるものね。
そうそう、気をつけるって言っても、
どこにどう避難したらいいのかわかんないよね。
何も起こりませんように・・・
  1. 2012/05/09(Wed) 10:24:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございます。
私も雨上がりの草の葉の絵の雫を見るのが大好きです。
稲の葉の上とか、
光もあたってキラキラして、
宝石みたいで凄く綺麗ですよっe-420
今日はまた荒れ模様なお天気になりそうだけど、
今日はどこも被害がなければいいですね。
  1. 2012/05/09(Wed) 10:25:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

結婚してるとかしていないとかでも、
同時進行はやっぱりまずいよね。
でも、一番不思議に思ったのは、
同じ時期に結婚の話して、
もし、本当にそうなったらどうする気だったんだろうe-3
そこまで引っ張ってくれていたら・・・v-391
悪魔のような女です・・・汗

昨日はきもちのいいお天気だったのに、
今日は荒れ模様らしいです。
なんか寒くて久しぶりに長袖着てるです。
この間みたいに被害が出なければいいんだけど・・・。
  1. 2012/05/09(Wed) 10:29:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ねぇねぇ、空天ままさん
びび姉さんの行く先には何があったんでしょうね。
気になるから次回は、空天ままさんも一緒に入って
探して下さいね~!
最近、お弁当がよく載ってますね。
上手に出来る人って尊敬しちゃいます。
ままさん、ははっ~<(_ _)>
  1. 2012/05/09(Wed) 12:19:50 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

え~、やだぁ~っ
だって若干地面が沼地っぽいんだもん。
草も凄いしさぁ~っ
そうだっ
リリカさんおいでませっ
リリカさん地方からだとお泊りの方がいいと思うから、
我が家でご宿泊コースで・・・v-407

ねーたんが学生さんに戻ったので、
毎日お弁当なんですよ。
でもね、センスが・・・・泣
  1. 2012/05/09(Wed) 16:01:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/245-a8b6b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)