空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




それはお仕事なんですか? :: 2012/05/07(Mon)

連休明け初日のお弁当は




IMG_7211.jpg



何年ぶりに買ったであろうかのピーマンと豚肉を炒めてみましたよ。
んで、昨日、ばばちゃんが竹の子を持ってきてくれたのでそれを小女子と油あげで煮たもの。
んで苦手な卵焼き。
これじゃおかず少ないかしら?って思ったので振りかけかけちゃえ~の手抜きですの。
初日だし、ま、いっか。



んで、昨日ばばちゃんが我家にやってきて、
「あの荒れ放題の花壇が気になるから、そのうち綺麗にしてあげる」
と言い残して帰って行きました。

だからってさ




IMG_7214.jpg



翌日の朝、いきなり作業しなくても・・・汗
ワタクシにも都合ってもんがあるですよ。
今日はめっさ忙しいし、どうしようと思っていたら、
「暇つぶしに来たから大丈夫だよ」
と、まるで神様ではないかの素敵なお言葉。
そのうちじじちゃんも最近買ったばかりのお気に入りの電気チャリでやってきてご夫婦で作業開始。
ああ、本当に申し訳ない・・・汗




IMG_7215.jpg




とりあえず荒れ地と化していた花壇にあったものはほぼ撤去。
そしたら、クリスマスローズが顔を出したじゃないですかっ
そうだよね、昔植えたんだよ。
そっか、伸び放題になったオリーブの下に隠れていたのね。
何年ぶりかしら・・・汗




IMG_7209.jpg




ままちゃん、ほら、お休み明けでやることがいっぱいあったのよ。
それを昨日の夜からやってたんだけど、やっぱり今日は忙しくなっちゃって。
税金とかも払って来なくちゃだし・・・泣




IMG_7242.jpg




それに連休明けにはショップの更新もしたかったから、こっちも頑張ってたのよ。
この作業、本当に疲れるわ。





IMG_7210.jpg




こきつか・・・・汗
そうじゃないから。
まさかこんなに早くにばばちゃんがやってくるなんて思ってなかったんだもの。
だって昨日の今日よ。
しかもまさかの連休明けの朝8時。
そりゃ、心も体も準備出来ていないのが普通でしょうよ。




IMG_7245.jpg





ああ・・・・滝汗
そ、それは、その、バッグがないからさ、ほれ、デジイチが入る大きさで、んでもっておされなの。
それがヤフオクにでてて、ちょうど終了時刻だったから・・・汗
お安い時にいいものを買っておくのって賢い主婦だと思うんだけど・・・、ダメかしら?




IMG_7246.jpg




ポチ破産・・・
そこまで買い物しないから、多分、おそらく、きっと・・・・噴汗
てか、仕事してるのっ
今日、意地でも更新するんだからっ




IMG_7243.jpg




へい。
んじゃ、ちょっこしだけ遊びますか。
ああ、間に合うのか、私・・・泣



んで、なんとか頑張って更新にたどり着けましたです。
そんなこんなで新しい商品のアップをしましたワタクシの小さなショップです。
お暇があったら遊びにいらして下さいね・・・

ウエァ&ドッグウエァ のぶれす





IMG_7213.jpg



グリーンの色がとても涼やかなアンスリウムです。
昔は白とか赤いものがメインだったけど、
今はこんなおされな物もあるんですね。
夏は暑くて花持ちがあまり良くないけれど、
アンスは比較的持ちがいいので夏場にもお勧めです。
一輪でも様になるのでいいですよっ






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       ポチ病再発注意報のワタクシにポチ破産しないように
       ポチットなをよろしくお願いいたしまっす








テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
<<今旬な話題で盛り上がる。 | top | 元気が一番っ♪>>


comment

ままちゃん、こんばんは~♪
ありがとうねっ!!かわいいキャミ♪
いきなりの贈り物なんだもん・・
びっくりなのとうれしいのとさぁ。
泣きそうになったよーe-259
さっそく着せてお出かけしました!!
ブログにもUPしちゃったよ~
今日のコーデは全部ままちゃん仕様ですe-446
ほんとにありがとうね!!

じい・ばあちゃん、朝から張り切ってくれたね^^
ありがたいよね・・親ってさ。
いつまでも元気でいてほしいよね~
じいちゃん、電動つき自転車???
すごいじゃん!!
あれって優れものだよねー!!義母が乗っててさ
前に乗らせてもらったけど、走る走る!!
私もほしいくらいよ
  1. 2012/05/07(Mon) 20:10:13 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

こんばんわっ
いえいえ、前から思っていたの。
以前、あられちゃんのが大きかったしね・・・v-399
あの生地はどうもひなあられちゃんのイメージが強くて・・・笑
よかったら使ってね。

両親、本当にいろいろしてくれて助かってるですよ。
が、しかし、いきなりなんだよ、なにやるのもv-405
今朝も空天がぎゃんぎゃんしてるからなんだろうと思ったら母が・・・e-2
でちょっとしたらじいじちゃんが・・・v-401
最近、電気チャリ買って嬉しくて乗りまわしてるのよ。
一昨日もたけのこもってやって来たよv-407
お陰で荒れ放題の花壇が何か植えられそうな気配に・・・。
でも、もう何も植えたくないわい。
  1. 2012/05/07(Mon) 20:19:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

じじちゃん、ばばちゃんにやらせてあげるのも、親孝行ですよ。
だって、あちらが「やる」って言いだ出したんですものね。
と、私はいつも理解しています。
うちは、うどんをもらうくらいですけどね。
親には、遠慮をしてはいけないんですよ。
親の楽しみなんですからね。

ぽち病…一時はいろいろ。
でも、今はほとんど買わなくなりましたねえ。
モニター応募は、ぽちぽちやってますが。
  1. 2012/05/07(Mon) 20:21:24 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんばんわ
そうだよね・・・と思いつつもなんか申し訳ない気持もあるんだよね。
でも、確かになんか楽しいって言うからいいのかな?
って言いながらも思い切り私は仕事してたけど・・・e-263
うどんはこしがあるうどんですか?
私、さぬきうどんは食べられるけど、
片田舎とか山梨の柔らかいうどんは食べられません。
すいとんも無理っ
梅姉様地方は讃岐だよねぇ~
食べたいっ

私もモニター応募はしてるんだけど、
全くあたる気配がない・・・v-406
バッグが欲しかったんですの。
デジイチも入ってそこそこオサレでナチュラルなの。
そしたらあったんですよぉ~っe-2
なのでヤフオクでゲットしましたっ
あ、あの他に洋服も一枚ポチっと・・・汗
ま、まぁ、お安かったし・・・・滝汗
  1. 2012/05/07(Mon) 20:31:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お休みが長かったので お休みモードから
お仕事モードへすぐにスイッチ入りませんね

我が家も私の母が来ると
頼まないのに花壇の草取り始めます 汗

私の母もわが子の事が
気にかかるようで
空天ままさんのご両親と
同じ気持ちなんだと思います

親にとっては子供はいつまでも
子供だと思っているようですね


  1. 2012/05/07(Mon) 20:34:25 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
じじちゃん、ばばちゃんはいろいろお手伝いできるのが
うれしいのよ~。それも、親孝行だわよね。
お庭もきれいになってよかったね~。
私も色々ばばちゃんじじちゃんに
お世話になってるし・・・(汗)

のぶれすホームページみたよ~。
初注文しちゃった。うふ。
でも、私、ネットなれしてないので
ちゃんと注文できたかな~。心配・・。
大丈夫だといいんだけど・・・。
  1. 2012/05/07(Mon) 20:39:31 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん

こんばんわんっ
そうなのっ
今回、本当に仕事ほとんどしないでお休み三昧してたから、
なんか今日は気合を入れて行くぞぉ~って思っていたら・・・
突然ばばちゃんとじじちゃんがやってきて、
いきなり作業はじめるし、
そうなるとなんか、
とりあえずやらなくちゃな仕事だけ早く終わらせて、
手伝わなくちゃって思っちゃうじゃないっ
だからなんか、今日は調子がいまいちでして・・・e-263
明日、頑張るぞぉ~っ
って、明日はオケだし・・・・e-330
  1. 2012/05/07(Mon) 20:45:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんわんっ
そうなんだよねぇ~
それもよくわかってるんだけど、
なんか私、申し訳ない病が出ちゃうんだよね。
今日は連休明けだから気合入れてお仕事頑張ろうって思っていたんだけど、
思い切り拍子抜けしちゃって・・・
でも、そうだよね、それも親孝行かもしれないよね。
うん、そう思うように努力するわっ

ご注文ありがとうございます。
メール、届いてますよぉ~
明日になりますが、こちらからメールさせていただきますね。
気に入って頂けたら嬉しいなっe-343
  1. 2012/05/07(Mon) 20:48:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

いくつになっても

親は心配なんだよね
上手に甘えて
やっていただきましょう〜v-355
でもねi-195
誰にも予定というものがあるよねv-356

空君、天たんにかなりするどく突っ込まれてたねv-12
ぽちはさん
おっかしいし
  1. 2012/05/07(Mon) 21:14:35 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

花壇のお手伝いに来てくれて良かったね(^-^)
ひょっこり顔出したクリスマスローズも喜んでるよ♪
いろんなお花植えて、これから楽しみになるね♪
ポチ破産に笑っちゃったですよ(笑)
わかりますよ~
私も以前はポチ病でしたから~(笑)
手元に欲しいものが届いて、手に取って、眺めて、
もうそれだけで満足なのよね^m^
それの繰り返しみたいな感じかな~?(^-^)
アンスリウムの白と赤は知ってたけど、グリーンも
あるのね~
良い色してるね♪





  1. 2012/05/07(Mon) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんは。
そうなのかな?
なんかいろいろやってもらうと、
申し訳ない病になっちゃって、
逆に気持が落ち着かなくなっちゃったりするのよね。
でも、親としてみたらそれが楽しいのかもしれないし、
そう思うようにしてるんだけどなかなか難して・・・e-263
でも、荒れ地はなんとかなりました・・・汗

ぽち病って程ではないんだけど。
どうしてもデジイチが入ってそんでもっておされでナチュラルなバッグが欲しかったのよ。
そしたらヤフオクにっ
あっ、洋服もポチりました・・・滝汗
  1. 2012/05/07(Mon) 21:23:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばんばんっ
いろいろしてくれるのはありがたいんだけど、
なんだか申し訳ない病がでちゃって、
こう、気持が落ち着かなくなっちゃうんだよね。
親としてみればそれが楽しいんだろうけど・・・。
でも、荒れ地はなんとか花壇のあるべき姿に戻れました・・・汗

ぽち病って程ではないんだけど、
どうしてもバッグが欲しくて、
そしたらヤフオクに出てたからポチってみたの。

って、洋服も実は・・・・汗

グリーンのアンスもいいですよね。
白はありきたりだし、
赤はお化けと呼ばれている位だし・・・。
お値段もお安いので是非っ
  1. 2012/05/07(Mon) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

再びヒナママです♪

ままちゃん、さっそくわんこウエア注文したいです♪
メール送ったけど、無事届いてるかなぁ?
ヒナ一家はプロバイダーが変わり、メールアドレスが変わりました。
メールに返信したときに、万が一エラーするようなら
コメから連絡くださいね!!

何度もかわいいお洋服を眺めてたんだけど
天たん、そういえば男の子じゃん!!
なんの違和感もなく見てたわよー!!
ときどき天子ちゃんになってままちゃんのお手伝いしてるのね♪
  1. 2012/05/07(Mon) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

そして再びヒナママちゃん

メール届いてました。
ありがとうございます・・・v-290
明日、こちらからメールさせていただきますね。

そうそう、サイズは最初は天を基本に作ってるの。
そこから展開して行くから天子ちゃんになってもらう時もあるんだよぉ~っ
タマ、ないし・・・・v-407
  1. 2012/05/07(Mon) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ~

空天ままちゃん。
ちゅんちゃんの事…
その~何て言葉をかけて上げたら良いのか…
ごめんね~見つからない。
でも、今頃は家のモモと遊んでるかも。
かもじゃなく、きっとそうだよね。

アハハ~空天たん、もっと突っ込め~v-411
良いぞ~良いぞ~v-425
このさいままちゃんのポチ病治さんといかんもんね~
空天たんがちゃんと監視しとくですよv-411
で、親をこき使うなんぞ10年早いわ~
って、言ってやんさいv-410
  1. 2012/05/07(Mon) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
うふふ(笑)ままさん父・母すごいわぁ
お構いなくで庭仕事してくれるなんて感謝感謝ね
・・・8時はちょっとキツイけど(泣)
使えるモノは親でも・・・それが親孝行よっ

空天君☆ぽち病は不治の病なの(笑)
でもねっ良い事がいっぱいあるから
黙って横向いとくのよっ!!!
  1. 2012/05/07(Mon) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

あら!私もさっそくのぶれす覗きにいこーっと!
空天ままのお洋服、
とっても着やすいのよね~

ポチ破産・・って笑っちゃったけど
ないこともないよね。
ネットですぐ買えちゃうんだもん!
だから私は気に入ったのがあっても
何日もかけてじっくり考えることにしてるの。
えらいでしょ!?(笑)
  1. 2012/05/08(Tue) 00:48:37 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おっは~で~す

空天兄弟は、ままちゃんをうまく追い詰めるね~v-411
ままちゃんまけてんじゃ~んv-405
がんばれままちゃんv-408


親不孝じゃないよね~。
親孝行だよね~。
断る方が親不孝なんだから~v-364
空天兄弟v-364人間のお付き合いは難しいんだぞ~v-411
ねっままちゃんv-392
私もうちの2ワンズに親不孝って言われて気がして、
ドキッとしたじゃ~んv-405
  1. 2012/05/08(Tue) 06:15:47 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おはよぉ~
心配してくれてありがとね。
でもね、もうすっかり元気だ~大丈夫だよっ
そうか、モモちゃんにお世話になってるかもしれないねv-290

ポチ病ってほど買ってないと思うんだけど・・・。
今使ってるバッグが小さすぎて、
デジイチが入らないのよ。
でも、高いのは変えないし・・・。
って思ったらヤフオクでっ
あっ、お洋服も一枚・・・汗

じじばばちゃんは我が家をいじくるのが好きなんだよね。
でも、気を使うんだよ、これが・・・e-263
ありがたいんだけどね。
  1. 2012/05/08(Tue) 06:51:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはよっ
そうなんだよ。
ありがたいんだけど朝8時はきついでしょぉ~っ
ってかさ、忙しくて手伝えないのも申し訳なく思うし、
なんか気を使っちゃってね・・・e-263
でも、それも親孝行なんだよね、きっと。

あらっ、いいことおっしゃるっ
そうなのよぉ~
無駄使いではないと思うんだよね。
って、洋服もポチッた・・・汗
  1. 2012/05/08(Tue) 06:54:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
私もかなりじっくり考えるかな?
今回もずっと欲しかったもので、
たまたまヤフオクで出てるのを見つけて・・・。
って、ついでに洋服も一枚・・・汗

お洋服、そう言って頂けると嬉しいです。
もう少しでチョコラちゃんのお誕生日だよね。
うふふ・・・なのだっ
  1. 2012/05/08(Tue) 06:56:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おはよっ
そうなんだよ。
この兄弟、視線でワタクシを追い詰めるんだよ・・・e-263
たまに物凄い負い目を感じてたりして・・・汗

そうだよね、わかってるんだけど、
私、申し訳ない病が発病しちゃうから、
なんか物凄く落ち着かなくなっちゃうのよ。
でも、それが多分、親孝行なんだなって言うのはね、
わかるんだよ。
わかるんだけど・・・、そうか、私がなれればいんだよね。
って、難しいんだよ、それが・・・v-406
  1. 2012/05/08(Tue) 06:59:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

今朝も楽しく拝見いたしました
ぱぱちゃんがお仕事でしもべお手伝いさんが居なくなったら
ちゃんと登場しますね~、まあ親は気になっちゃうと嫌でも登場しますからね

ところで、お茶くらいはちゃんと出したんでしょうね、アイスもつけた?
  1. 2012/05/08(Tue) 07:11:38 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす

連休明けの8時。。。元気だ~。
自分の両親なら、すっごいありがたいけど、義両親だったら、迷惑!!って思っちゃうのは私だけでしょうか~??e-440

うちの旦那、クリスマスローズの販売ネットでしてるから、7万円とかで売れる鉢が、ごろごろしてて、ちょっとじゃまーe-282
ままさんちみたいな、グリーンっぽい色の花、わたし好きです!!
でも、うちにあるのは、マニアが喜ぶ漆黒e-350かわいくなーーーい。
  1. 2012/05/08(Tue) 07:16:37 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

おっは~

なんだよ~
花壇のアフターの写真が無いじゃんけ~
どうなったんじゃ~~~
朝の8時からでっか~
ちと迷惑かも~
知らん顔できないしね~
したのか?
いい根性しとるの~
  1. 2012/05/08(Tue) 07:31:59 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

昨日はよいお天気だったし、ご両親もきっと
気持ちのいい汗を流しただろうということで^^
素敵なご両親ですね。いいなあ。
そうそう。ロードレースの小説は
私が今読んでいるのは近藤史恵さんの「サヴァイブ」という短編集です。
これはシリーズものの三冊目で
前二冊は同じテーマの長編のようです。
ロードレースって奥が深いのね…。
  1. 2012/05/08(Tue) 08:07:27 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようです。
セバスチャンが仕事が始まったら、
今度は実家のじじばばちゃんが登場ですよ。
あまりの我が家の荒れ放題の花壇が、
どうにも気になってしょうがなかったようです・・・汗

もちろん、美味しいコーヒーと竹の子を煮たものを出したですよ。
えっ?それだけって?
あははは・・・・汗
  1. 2012/05/08(Tue) 08:19:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

そうなんだっ
旦那ちゃん、花農家さんなのかな?
クリスマスローズで7万円っv-405
それって凄すぎるよね・・・
私はひょっこり出て来たグリーンホワイトの花が好きよ。

凄く助かるんだけどね。
でも、私気を使っちゃって、
なんかこう、落ち着かなくなっちゃうのよ。
結局気になってちょこちょこ顔出して、
仕事もあんまり出来なかったわい。
その分今日、がんばらねば・・・v-406
  1. 2012/05/08(Tue) 08:22:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

・・・・・・・・
これがアフターの写真だわいっe-2
これで綺麗になったんだよ。
凄い状態だったんだから・・・v-405
もうね、荒れ地だったんだって、本当に。
もう花はいらないわ、又荒れ地になるから・・・。

しかとなんかしてないっす
ちょこちょこ顔出してたよ。
なんか落ち着かなくてさぁ~
ママも同じ性分でしょう?
気を使うんだよねぇ~e-263
  1. 2012/05/08(Tue) 08:25:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~
いいご両親だね~
家は母が、よく夜ご飯を作って会社に持ってきてくれますよん。
一人分作っても3人分作っても同じだからって。
親が元気なうちは甘えるのも親孝行!なんて勝手にいいように考えて甘えちゃってます~
アンスリウム大好きなんですの。
グリーンもいいねっ!

のぶれすさん早速のぞいてみま~す♪

今日もがんばんべ~!
  1. 2012/05/08(Tue) 08:46:11 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは
お陰さまで花壇はすっきりっ
でも、なにかこう、物凄く自分の親でも気を使っちゃってね、
落ち着かないのよねぇ~
でも、きっとそれが親孝行なのかもしれないよね。

ロードは本当に奥が深いみたいですよね。
レース自体もいろんな取引があるみたいで、
ぱぱちゃんの話を聞くのも楽しいよ。
その本、ぱぱちゃんにも勧めて見ようっ
  1. 2012/05/08(Tue) 13:37:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

そうなんだよね。
親に甘えることも親孝行なんだよね、きっと。
私は昔から妙に色んな事に気を使い過ぎちゃって、
自分の親でも気を使って疲れちゃうんだよねぇ~e-263
でも、そのうち割り切れるようにならなくちゃね。

今日も一緒にがんばんべ~っ
でも、眠くなってきた・・・汗
  1. 2012/05/08(Tue) 13:39:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のぶれす
見ましたよ。
どれもかわいいけど、やっぱり私は
ワンピースが好みです。
天ちゃん、天美ちゃんに変身。
女の子もOKかも。

ご両親様、ありがたいですね。
これで、パパさんが塗りなおした垣根も
ばっちり映えるのでは!
お花がきれいなお庭ってほっとしますね。
  1. 2012/05/08(Tue) 14:48:07 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
のぶれすに遊びに来て下さってありがとうございます。
天子ちゃん、ん?天美ちゃんがいたでしょうv-407
これからもいっぱいモデルさん、やってもらいますよぉ~っ

お庭って言うか花壇がもう、
とんでもないことになっていたんですよ。
さすがに両親も放っておけなかったみたいで、
せっせと綺麗にしてくれました。
でも、又草が生えるんですよねぇ~e-263
それ考えると・・・・
やっぱ、花壇いらないかも・・・e-330
  1. 2012/05/08(Tue) 15:52:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ポジ子から、ぽち子になっちゃった(;一_一)

じじちゃんとばばちゃんは
好きでやってるです。
やりたいんです。
じじちゃん達の楽しみ、取ったらダメです。
うちの裏の町内の草刈り おじさんみたいに!
『きゃ~ きれいになった~!!!
うれしぃ~♪ 私じゃここまで出来なーーい!』
とか 言っちゃうと
いいよね~☆
でも 毎日来るかもです(笑)

見たよ!お洋服♪
また、かわいぃの作ったね~!(^^)!
お暇になったら
もしも、もしもでいいから
コーディネートした服を
ぜひ、見たいなぁ♪
お洋服買った方って
どんなん感じで着てらっしゃるのか!!!
もしもだからね・・・(笑)

 天子ちゃん 天さん、
フリフリ似合うねーヽ(^。^)ノ

お洋服 ありがとう♪
お写真、アップしてもいい?






  1. 2012/05/08(Tue) 16:09:04 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんちはっ
ポチしたバッグもお洋服も届いたよぉ~
どちらも大正解だったよv-221
むふふふっ

じじばばちゃんはすきなんだよ、こういいうの。
しかも、なんか我が家をいじくるのが好きみたいで、
季節ごとになにかしらやりに来てくれえるの。
確か去年の今頃も花壇いじってたような・・・

コーディネート、そのうちトルソーに着せて見るね。

お洋服、あれでよろしければどうぞっ
サイズ、大丈夫だったかな?
  1. 2012/05/08(Tue) 17:52:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/244-20ebfdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)