空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




元気が一番っ♪ :: 2012/05/06(Sun)

皆さん、ちゅんの記事にたくさんのお言葉をありがとうございました。
又、そっと見守って下さったみなさん、ありがとうございました。
一日時間をかけて、気持も整理がつきました。
きっと今頃、お空を自由に気持よく飛んでいることでしょう。
なのでもう、くよくよなんてしませんよぉ~っ
だって私はポジ子ですからっ




本日、大型連休最終日でございます。
結局どこにも本当に出かけなかった空天家。
まぁ、お家にいてもそこそこ楽しめたし、のんびりできたし、
我が家的にはいい連休だったかなってかんじですの。




IMG_7178.jpg



ぱぱちゃんがチャリンコのトレーニングから帰宅するなりひっからまる天たん。
楽しそうだねぇ~




IMG_7177.jpg



そこへ空気の読めないワンコが乱入。




IMG_7189.jpg



出た、妖怪白眼・・・怖っ




IMG_7192.jpg



さすが無駄に体のでかいダックス空君。
やり時はやれるんじゃんよ。
この勢いで掃除機にもかかっていかたらいいのに。




IMG_7179.jpg



そうだね、昨日お空に行ったから、もう虹の橋のたもとにはついたと思うんだ。
途中でお腹空いても大丈夫なように、お弁当もたくさん持たせたからねぇ~。
今頃、虹の橋のたもとの入会手続きとかとって、新歓コンパとかやってるかもよ。
ちゅん、かなりおしゃべりだし、物おじしない性格だから大丈夫だと思うよ。




IMG_7180.jpg




そうだよね、ままちゃんのお家にいたときは自由にお空は飛べなかったものね。
きっと今頃お空を自由に気持よく飛んでるかもしれないね。




IMG_7195.jpg



空、いきなりかかっていったらずるいでしょうよ。




IMG_7199.jpg




ねぇ、兄弟。
だんだんやることが酷くなってきてるみたいだけど。
いい加減にしなさいね・・・




IMG_7203.jpg




まぁっ、負け惜しみたれめっ





IMG_7204.jpg





いつものおやつね、了解ですっ
びびもみんなで食べようね。





IMG_7205.jpg





あの調子で30分も遊んでるんだもの。
疲れるのは当たり前でしょう・・・笑

でもさ、どんなにやんちゃでも、たまにけんかしたりしても、
こうして一緒にいられることって最高に幸せだね。
そうそう、元気が一番っ
明日も明後日もその先もずっとずっと、いつまでも元気で笑っていようね・・・






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております
       大騒ぎし放題兄弟に、もっとやれぇ~の応援のポチットなをよろしくお願いいたしまっす







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<それはお仕事なんですか? | top | 頑張ったね・・・。>>


comment

こんばんわ。
ちゅんちゃん・・・残念だったね。
どんなに小さな命でも存在は大きい。
ぽっかり穴があいたのは わかるよ。
きっとね お空で 空天家を見守っているよ。
ほら、3ワンとさくらちゃんが 微笑んでるよっ♪
楽しくいこっ!


ちゅんちゃん、お空を気持ちよく飛んでね。
  1. 2012/05/06(Sun) 18:31:58 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

ポジ子さん お帰り♪
虹の橋では
コンパとか、手続きがいるですね(..)(__)
ちゅんちゃん、ちゃんと自己紹介できるかな?
物怖じしないコなら お友だちも
すぐにできるね♪
空さんは 大丈夫?
・・・ぱぱさん ほったらかしで
(バトル中のぱぱさんの手が
さみしそう・・・笑)
天さんと バトルってるから
大丈夫かな?
えーい!
空さん、天さん
もっとやっちゃえー(^-^)v




  1. 2012/05/06(Sun) 18:35:10 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ちゅんちゃん、ちゃんの虹の橋のたもとで遊んでるよね・・・
お空で自由に飛んでるね!

天たん、空兄ちゃんとのバトル、楽しそうだね…
でも、ぱぱさんほったらかしになったのかしらね?

いつもだけど空くんは優しいよね。

GWも終わっちゃって、明日から現実に戻ります…

ままちゃん、一緒にポジ子でがんばろうねv-411
  1. 2012/05/06(Sun) 19:29:15 |
  2. URL |
  3. ラムまま #swVZh4uo
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ちゅんちゃん、残念でしたね。
でも、もう苦しくないし、自由に飛びまわれますね。
虹の橋には、歓迎コンパや手続きあるんだ…。
3月にいった俺様ヨーキーの小太郎、うまくやってるか、不安になってきたです。

天たん、何か忘れてないかい?
ぱぱちゃんの手が、寂しそうだよ。

うちもチーム短足が取っ組み合いします。
女子プロレスです。かなり激しいです。
ふうちゃんは、掛け声だけで参加してます。
やかましい!!
  1. 2012/05/06(Sun) 19:31:00 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ちゅんちゃん残念でしたね、でも、皆に見守られて幸せだったかな?
そうそう、悲しんでばかりじゃあ、ちゅんちゃんも喜ばないものね~

ところで、ぱぱさんこき使いミッションは計画通り終了しましたか?
  1. 2012/05/06(Sun) 19:33:01 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ありがとね、うん、大丈夫だよっ
きっと今頃楽しくやってると思うんだ。
こっちではなかなか自由に飛ぶことも出来なかったしね。
でもね、本当に小さな体でよく頑張ったと思うよ。
最後は本当につらそうで可哀そうだったもの。
もう苦しくないし、辛い思いもしないで済むから・・・v-290

ありがとね、toshiちゃんv-410
  1. 2012/05/06(Sun) 19:58:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんんばんわん
そうだよぉ~
入会手続きしっかり取ってから入るんだよぉ~v-407
じゃないとご飯作る係の人とかが把握できなくて困るじゃんっ
ちゅんは自己紹介とかは得意なんだけど、
ちょっと気が強い所があるからそれが心配だわe-263
でも、ま、上手くやってくれるでしょうっ

ぱぱちゃん、放置されてるよね・・・笑
あれから30分位ずっとあの調子だったのよ。
そりゃ、疲れるよね・・・笑
でも、見てるとおもしろいよぉっ
元気ならそれでいいのだっv-290
  1. 2012/05/06(Sun) 20:07:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ラムままさん

こんばんこっ
ちゅん、もう虹の橋のたもとの入会手続きも終わって、
今頃コンパでもしてるかも・・・笑
昨日はスーパームーンだったでしょう。
もしかしてちゅんはその日を選んだのかなって思っちゃった。
そしたら夜空も明るくて、
迷わないで虹の橋のたもとに行けるものね。

空天は今も私の後ろでバトルを繰り広げてますよっ
飽きもせず、よくやること・・・e-263
空は優しいから、自分よりも小さいものには優しく出来るんだよね。
でも、それを人はびびりとも言う・・・笑

ねぇ~、連休も思っちゃったねぇ~
でもさ、今度は頑張れば夏休みが待ってるよっ
連休が終わったって事は、次の連休に近くなったって事だしね。
一緒にポジ子で前向いて行きましょぉ~っe-343
  1. 2012/05/06(Sun) 20:12:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんばんわんっ
ちゅん、小さい体で本当に最後まで頑張ったです。
最後は本当に辛そうだったけど、
もう今は苦しむことも辛いこともないものね。
そうそう、今頃入会手続きも終わって、
楽しくコンパでもしてると思うよ。
小太郎君も一緒にコンパにいるかもねv-290

天はにーたんとバトルがはじめると、
いつもぱぱちゃんは放置だから・・・汗
そのあと、30分もあんな感じで大騒ぎしてたです。
それこそやかましいだよぉ~v-406
ふうちゃんも一緒に参加すればいいのにね。
あっ、そうかっ
男の子だから恥ずかしいのかも・・・v-402

  1. 2012/05/06(Sun) 20:16:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんばんこぉ~っ
ちゅん、残念だったけど、
あれだけ辛い思いするのも可哀そうだしね。
最後まで小さな体で本当にがんばりましたe-280

ぱぱちゃん、何かとこきつかった働いてくれたですよ。
ただ、花壇までは手が届かなかったです・・・e-263
花壇は実家の母がやるといってたのでこきつかう頑張ってもらおうかと・・・滝汗
  1. 2012/05/06(Sun) 20:18:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちゅんちゃん、頑張ったね。小さな体で一生懸命
戦ったね。
今頃、きっとお空で天たん空君の戦い
を見て笑ってるね~。

昨日の記事を読んで、
私、いっぱい泣いちゃったよ。
40過ぎると涙腺弱くなるのかな。

空天ママちゃんがポジ子で戻ってきてくれて
うれしいです!!

ところで、空天さん。
パパさんと遊んでたんじゃなかったのかい??
  1. 2012/05/06(Sun) 20:48:14 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

きっと今頃

広いお空を自由に飛んでるね
ままさんに看病してもらって
空天君やみんなにに心配してもらって
「鳥生冥利に尽きるなぁ」って思ってるよ

兄弟も激しいだろうけど
うちの姉妹もなかなかよ
でもやっぱり体の大きいそらが手加減してるよね
それにしても妖怪白眼クン
なかなか怖いぞv-12
夏のお洋服かな?
おソロがかわいいv-344
  1. 2012/05/06(Sun) 21:00:16 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんわんっ
そうそう、いつまでもめそめそしてらんないのよぉ~っ
ちゅんも本当に頑張ったの。
最後は本当に痙攣起こすと苦しそうで、
あんな小さな体で一生懸命呼吸して・・・。
もうあんな辛い思いをしないでいいんだもの。
今頃お空で楽しくやってると思うんだ。
でもね、もっと早くに気が付いてあげていればって思うと今でも申し訳なくていっぱいになるよ。
でも、泣いていてもちゅんもきっと喜ばないものね。
そうそう、私はポジ子なのですっv-410
ちゅんの為に泣いてくれて、本当にありがとう・・・v-290

ねぇ~、いつの間にかぱぱちゃん放置だよね。
あのまま30分も大騒ぎしてたです。
やかましいったらありゃしないっv-407
  1. 2012/05/06(Sun) 21:02:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
ちゅんちゃん、よくがんばったね。
痙攣を見ているのはつらいよね。わかるよ・・
あみもそうだったからさ。
いっそのこと楽にしてあげたいって私も何度も思ったもん。
実はね、安楽死も考えたくらいだったの。
苦しみから救ってあげたくて。
でもさ、先生が言ってたけど 痙攣しているときは
もう意識はないから苦しみはないって。
最後まで生きようとがんばったちゅんちゃん。
えらかったね!!
今頃天国でさくらと宴会してるよ、きっと♪
最後まで思ってくれたままちゃんにありがとうって
天国へ飛んでいったね♪

しかし天・空さんのバトルってすごいわよ~
女姉妹のヒナあられとは迫力が違うね(汗
でもその後にくっついて寝てるとこがかわいいよね♪


  1. 2012/05/06(Sun) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

ちゅんちゃんは空天ちゃんファミリーに
たくさんの愛情と幸せを貰ったのですね(^-^)
そんなちゅんちゃんは感謝の気持ちをいっぱいに
大空を飛び回っているのでしょうね
虹の橋のたもとの入会手続き、なんだか楽しそうですよ♪
新歓コンパもいろんなインコちゃん達が勢ぞろいして
歌声が聞こえてきそう(^▽^)

ぱぱちゃんはチャリンコのトレーニング?
何か特別のチャリンコなのかな?^^
  1. 2012/05/06(Sun) 21:21:42 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

きゃー

いつもカワイイ天たんがーーーーv-12
目、ひんむいてるーーーーーv-40

ちゅんちゃん、ご愁傷さまでした。。。
わたしも、春先になると飛び立つのに失敗したツバメさんとかを拾ってきてしまうのですが、鳥って難しいですよね。って、本当は拾っちゃダメなんですよね?
(獣医さん行くとはり紙貼ってありますもんね)
ちゅんちゃんがお空、楽しそうにとんでいる姿が目に浮かびます♪
ままさんも、早く元気になってね♪

そういえば、ままさん、職業用ミシンってなんですか?????
  1. 2012/05/06(Sun) 21:49:34 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんは。
ちゅんも小さな体で本当によく頑張ったと思う。
最後は本当に可哀そうなようだったけど、
今はもう苦しくないし、
きっとお空を自由に飛べるようになったと思います。
又いつか会える日まで元気でいてほしいですv-290

そらちゃんとうみちゃんもバトルをするんだっ
でも、なんか可愛いバトルで微笑ましい感じだったりして・・・v-407
大きなそらちゃんはやっぱり自分が本気を出してはいけないってわかってるんだろうね。
誰も教えていないのに、
そういうとこ、ほんと凄いと思うっ

そうそう、夏用にキャミを作ってみました。
涼しくて夏にいいかんじよっ
  1. 2012/05/06(Sun) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

いろいろアドバイスしてくれたのに、
こんな事になってしまって・・・・v-406
どうも可笑しな動きをするから、
もしかして何かの病気かもと思って調べたり、
病院がお休みだからちゅんを買ったビバホームのお兄さんの所に行ったりして、
これは脳の病気じゃないかって・・・。
症状もぴったりで、もう、愕然としちゃったよ。
でもね、本当に最後まで頑張ったのよ。
最後は本当につらそうで、
いっそのことって思ったりもしたけど、
結局ちゅんは虹の橋のたもとに行っちゃった。
今頃さくらちゃんたちと大騒ぎしてるといいな・・・v-290

空天、激しいでしょう?
これが数十分も続くのよ。
やかましいったら・・・・e-263

いろいろありがとね。
本当に頼りになりました・・・v-410
  1. 2012/05/06(Sun) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんわんっ
ほんとに小さな体で最後まで頑張ってくれました。
もう、最後は本当につらそうで、
だから今はきっとそんな思いからも逃れられて、
コンパでもして大騒ぎしてると思います。
そうそう、入会手続きしないと、
ご飯係の人が把握できないでしょうv-407

ぱぱちゃんはロードレーサーというチャリンコになってるんですよ。
ツールドフランスって知ってますか?
あの自転車です。
もう30年位やってるのかな?
でも、本人は好きでやってるんじゃないって言うのよ。
訳わかんないから・・・・v-394
  1. 2012/05/06(Sun) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

こんばんばんっ
天たんも妖怪白眼になるのよぉ~っ
空よりも天の方が確立高いんだよv-40

ちゅんは最後まで本当に頑張ったの。
だからね、昨日は一日凹んでたけど、
今日はもう割り切って、すっかり元気になったから大丈夫よっ
りえちゃん、ありがとねv-290

職業用ミシンはね、直線縫い専用のミシンなの。
家庭用ミシンよりもパワーもあるし、
縫い目も綺麗なの。
でも、本当に直線しか縫えないから、
ボタンホールとか刺繍は家庭用のコンピューターミシン、
縁をかがるのとかニットを縫うのはロックミシンって使いわけなくちゃいけないのよ。
だから我が家は相棒が3台なのだっ
  1. 2012/05/06(Sun) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ。

うん。
ちゅんちゃんは、お空を自由に飛んでるよ。
元とりマニアの私は、そう思う。

とりさんもハムスターも寿命が長くないよね。
私も何度もお見送りしたから・・
ハムスターのパフは、ガンになった。。
獣医さんに何度も診てもらって
がんばれって励ましたけど
苦しそうな姿を見たら、ままちゃんと同じこと思ったよ。


キャミ、いいね!!
ぶどう色のチェック、すごく好きi-178
  1. 2012/05/06(Sun) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
ちゅんちゃん小さな体で頑張りましたね!
優しい家族に囲まれてとっても幸せだったと思います!!
ママさんの言う通り今頃元気に飛び回っているかな?
虹の橋のたもとでのんびり待っててくれますよ!!
辛いでしょうけど
くよくよしているとちゅんちゃん心配しちゃいますもんね!

兄弟バトルすごいですね~
でも怪我しない程度にお互いやっているんでしょ?
賑やかで良いですね!!
  1. 2012/05/06(Sun) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

私もちゅんちゃんは今頃自由に飛んでると思うよ。
空天家で暮らしたこと、とっても幸せだったと思うよ^^

にしても兄弟さん!
遊びが派手ですね~
きっとうーうー唸りながら遊んでるんだろうけど、
パット見た目、ケンカしてるかも!?なんて
思っちゃうくらいだわ。
だけど、最後は仲良くお尻くっつけちゃってね^^
可愛いもんだ(~o~)

  1. 2012/05/06(Sun) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おはよぉ~
そっか、ハムちゃんも小さいから、
辛い姿を見るのはこっちも辛いよね。
ちゅんも最後は本当に苦しそうで・・・。
でも今はきっと苦しいこともなく、
昨日のコンパに疲れて寝てると思うよ・・・笑

このキャミ、涼しそうでいい感じよっ
って、自分で言うなってか・・・v-407
  1. 2012/05/07(Mon) 06:46:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おはようですっ
ちゅん、小さな体で本当に頑張ったですよ。
褒めてあげますっ
きっと今頃は、
昨日虹の橋のたもとコンパで大騒ぎして、
疲れてねてるんじゃないかな?
あはは~v-407

空天、今朝もすでにバトルして疲れてひっついて寝てます。
朝から本当ににぎやかで・・・
でも、元気が一番だよねっv-290
  1. 2012/05/07(Mon) 06:49:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~っ
そうだよね、だって小さな体で本当に頑張ったもの。
多分、今頃は昨日のコンパで大騒ぎして疲れて寝てるかな?
元気に飛び回ってることを祈ります。

空天、毎日こんなだよぉ~
今朝もすでにバトルを繰り広げて、
今は疲れてソファでひっついて寝てるですよv-395
本当に賑やかで、泣いてる暇もないよっ
元気が一番だねっv-290
  1. 2012/05/07(Mon) 06:52:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちゅんちゃん、残念でしたね。
でも最期まで愛されて、幸せでしたね。
ぱぱちゃん、ロードレーサーだったの。。。
偶然今、ロードレーサーが主役の小説を読んでいたの。
続きを読むときは、主人公の顔がぱぱちゃんに思えてしまいそうだわ…
って、ぱぱちゃんの顔、知らないけど
雰囲気よっ、雰囲気♪
元気兄弟、さらにがんばれ~のぽちっ。
  1. 2012/05/07(Mon) 07:46:36 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

おはようです。
そうなん、ロードレーサーなんですよ
もう30年位かな?
結婚する前からだから。
でもね、3年前に事故にあって、
それからは週末限定にしています。
もちろんヘルメット使用はお約束っ
ロードが主人公の小説と言ったらあれかな?
って、名前忘れた・・・e-263
今度からその小説を読む時は、
主人公をセバスチャンと読み替えてねv-407

兄弟は今朝もバトルを朝っぱらから繰り広げていましたよ。
なんか今朝は天が空をバカにしていたような・・・汗
ぽち、ありがとぉ~っv-290
  1. 2012/05/07(Mon) 07:50:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

少し落ち着かれたようですね。
きっと、今頃自由に羽ばたいて
みなさんのことを見守ってくれていると思います。

天ちゃんの白目を剥いた取っ組み合い、
まりりんに似てる!
ボールとりの時、よくそんな目をします。
空ちゃん、ままさんにたくさん甘えてね。
それが、ままさんは嬉しいことだから。
  1. 2012/05/07(Mon) 08:09:18 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございますっ
はいっ、もうすっかり元気ですっ
賑やかなワンコもいますから、
そうそう落ち込んでもいられないですv-410
今頃、苦しむこともなく楽しく空を自由に飛べてるんじゃないのかな?
暖かいお言葉、ありがとうございますv-290

前にマリリンちゃんの白眼の写真がありましたよね。
たしかにあれもかなりの迫力でしたっv-407
空は相変わらず我が道をひたすら進んでおります。
今朝起きたら自分で引き出しを開けたらしく、
ブタミミが散乱してました・・・v-399
目があったら逆キレされるし・・・。
ばかたれめっ
  1. 2012/05/07(Mon) 08:36:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちゅんちゃん。
きっと虹の橋に着いたね~
空くん、天くん、ママが悲しむ暇がないようにわざと大騒ぎしているのかもしれないねv-22
ちゅんちゃんもきっと今頃お空から空天家を見て笑ってるよね。
空天ママも元気になったかな?
ちゅんちゃんの事は忘れられないだろうけど、ママがいつまでも泣いてたらちゅんちゃん、心配で天国にいけないよん。
  1. 2012/05/07(Mon) 08:53:37 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

そうだったのですね…。
ちゅんちゃん、残念でしたね…。
家族にたくさんたくさん愛されたちゅんちゃんは
幸せだったね。
たくさん優しくしてくれてとても幸せだったよ。ありがとうって
ちゅんちゃん言ってるんじゃないかな。
今頃お空を自由に飛んでいるのかな。
きっとお友達とあそんだりしながらしーちゃんの
お家を見守ってくれていますね。

あ、お洋服新作ですか?フェミニンでかわゆい♡
わんこのじゃれ合いっていつまで見ててもあきません^^
空くん天たんのような兄弟っていいなっていつも思っちゃいます。
  1. 2012/05/07(Mon) 10:20:32 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
中々訪問が出来なくて(。。)
ちゅんちゃん悲しい事になっていたなんて・・・
空ちゃんも天ちゃんも悲しかったね~
でも!きっとお空からみんなの事見守っていると思うよ~☆
お空を自由に飛び回って・・・・・
空ちゃん天ちゃんひび姉さんママの事お願いね^^
元気!元気!いっぱい笑わせてあげてね~♪
しょうしょうの悪さいたずら許すよ~!
  1. 2012/05/07(Mon) 11:26:10 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんにちわん
大丈夫だよ、もうすっかり元気だからっv-91
たださ、もうちょっと早くに気が付いてあげていればなぁって思うと、
なんだかやりきれないよね・・・泣
でも、くよくよしてても何も始まらないし、
もう大丈夫ですわん
ありがとねv-290
  1. 2012/05/07(Mon) 12:35:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

あーちゃん、ショコママとLucuママと密談してたのねぇ~っ
今度はショコママと同じ電車で一緒に行くからねぇ~っ

ちゅん、小さな体で最後まで頑張ったのよ。
本当に最後はつらそうで可哀そうでみてるのも辛かったです。
今はそんな苦しみもないし、
きっと楽しくやってると思うんだ。
ありがとね、あーちゃんv-290

お洋服、そうなのですよん。
夏物をって思っていて・・・。
かなり涼しくて、動きやすそうです。
って、自画自賛・・・笑
  1. 2012/05/07(Mon) 12:38:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

コラ~っ
何言ってるですかぁ~っ
少しのイタズラも許すだってe-3
とんでもございまっせんっ
この兄弟、特に兄貴の方が悪いことするんだけど、
引き出しにしまっておいたブタミミさんをだして、
夜中に一人でご満悦してましたよe-262
朝、現場を発見した私にブタミミ咥えながら逆キレするし・・・e-263
なのでイタズラは許しまへんでぇ~っ

ちゅん、今頃お空で自由に飛び回ってるかな?
苦しみからは解放されたしね。
たかこさん、ありがとね・・・v-290

そうそう、洗濯機で浪漫してたマロ君ウブちゃん、
可愛かったですっv-344
  1. 2012/05/07(Mon) 12:42:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ちゅんちゃんお疲れ様でしたね
また会える日を楽しみに
生きている幸せを感じましょ♡

空天君・・・激しいわぁ
「負けないです兄ですから」で撃沈(笑)
ワイワイと賑やかなんだろうなぁ~♪
  1. 2012/05/07(Mon) 13:19:14 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

やっほー

妹、とりマニアだったのか・・
私は子どもの頃、インコをたくさん飼ってて繁殖させてたよ。
ハムスターも飼ったことがあるけど、命が短すぎてめげるからもう飼わないことにしたよ。。。
ごめんよー
こういう時に言葉がでてこない(いらん時はよくしゃべるのに)

うん!!キャミワンピ かわいいねi-178

  1. 2012/05/07(Mon) 14:42:46 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんち~

元気ままちゃん、お邪魔しますv-435

よぉ~しv-364
ちゅんちゃんの分まではりきってがんばれ~空天兄弟~v-363
って、思ってたけど、またまた激しいね~v-408
こんなにガブガブやってて、本気モードにはならないの?
いっつも不思議~v-405
うちの2ワンズはガブガブはしないだも~んv-433

まさか、空天兄弟は、遊びと本気を使い分けられる、天才兄弟なのか・・・v-405
  1. 2012/05/07(Mon) 17:30:49 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんは。
そうだよね、ちゅんは頑張ったから、
もう苦しまないで虹の橋のたもとで楽しくやってると思うんだ。
いつか会える日まで、元気で楽しくいてほしいな。

空天は毎日大騒ぎしてるんだよ。
今朝も大騒ぎして、
7時にはすでに寝ていたよ・・・笑
でも、元気が一番だもんねv-290
  1. 2012/05/07(Mon) 18:33:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

さぶ姐さんは鳥マニア・・・
さぶおちゃんはいまでもキンカチョウを飼ってるんじゃなかったかな?
小さな生き物も一緒に住んでた家族だから、
やはりいなくなるのは寂しいね。

大丈夫だよッ
もうすっかり元気なのさっ
ありがとぉ~っv-290
  1. 2012/05/07(Mon) 18:35:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

はいはい、元気ままちゃんだよぉ~んっv-91
くよくよなんかしてらんないぜよv-407
ちゅんに笑われちゃうからねぇ~っ

空天、喧嘩になる時はいきなり喧嘩になるからすぐにわかるよ。
遊んでる時はいつも空が加減してるから、
喧嘩になることはないの。
その辺はお兄さん空君が偉いのよっ
天はまだまだお子ちゃまなのよっv-407
  1. 2012/05/07(Mon) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、元気で良かった。
辛い時ほど笑顔でね。
うん、大丈夫。
ポジ子で行こっ!
  1. 2012/05/07(Mon) 19:25:53 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ばんこ~

ちゅんたんお弁当持って行ったんだぁ
ご馳走食べてるね
兄弟ゲンカ凄いね~
空たん首をガブッなの~
元気が1番だよね~
賑やかでいいじゃん
  1. 2012/05/07(Mon) 19:53:21 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんわんっ
昔の私だったらきっと今頃引きこもって、
カメ布団に包まってましたよっ
今はこうして皆さんと出会えて前向きになれて、
おまけにマックスポジ子先輩という素晴らしい先輩がいるのでポジ子にすぐに戻れましたv-290
はいっ
明日も明後日もずっとずっとポジ子でいますっe-343
  1. 2012/05/07(Mon) 19:55:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

そうよぉ~
ここ一週間、きちんとご飯食べてなかったから、
途中でお腹空くと可哀そうだと思ってv-290

おいっ
兄弟喧嘩じゃねえべっ
遊んでるんだっちゅうのっ
マロンちゃんがこんなのみたらびっくりしちゃうかな?v-407
  1. 2012/05/07(Mon) 20:15:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/243-c1298b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)