空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




眠たいの。 :: 2012/05/12(Sat)

未だに連休をひきずる空天まま。
どこにも出かける予定のなかった可哀そうな空天家、本当に出かけないで終わっちゃったし。
何のための大型連休なんだろうって今頃になってちょっと考えてみたりして・・・汗


んで一昨日のお話です。




IMG_7129.jpg



天たん、お昼寝中です。
いつもなら遊んで攻撃の時間何だけど、今日は午前中、かなり遊んだので疲れたのかしら?




IMG_7130.jpg




ううっ、このお顔、かわゆす・・・、たまらんですわっ←親バカだもの

あっ、何でもないよ。
いいよ、どうぞそのままお休み下さいな。




IMG_7131.jpg



はいはい、ごめんなさいねぇ~
ちょっと可愛かったから写真撮りたくなっちゃってさぁ~
はいはい、失礼いたしましたぁ~




IMG_7132.jpg




げげっ、萌え~っ
親バカなのよ、許してっ




IMG_7133.jpg




ごめんごめんっ
なんか空天でひっついて寝てるの見たら可愛くってさ、
写真撮りたくなっちゃったのよ。
この、カシャって音がなければいいのよねぇ~
でも、なんか音がしないのもなんじゃない?
まぁ、どうでもいいけど、そんなこと。




IMG_7134.jpg





そう、ワタクシ、かなりタイミングの悪い女らしい。
ねーたんが必死こいて勉強してる時にひとりミュージカルして、
ねーたんを勝手に観客に見立てて拍手とか求めたり、
ぱぱちゃんが爆睡してるのに話しかけたり。
寝てる空天にカメラ構えて起こしちゃったり。
でもさ、なんかこう、悶々としてるよりいいと思わない?
って、話の方向が違ってるってか。





IMG_7137.jpg




う~ん。
だってさ、この瞬間をって思うとどうしても撮りたくなるじゃないよ。
それだけ君たちが可愛いってことなのだよ、そう思え。




IMG_7138.jpg




そうきましたか。
なんか今日はあんまりお昼寝したい気分じゃないんだよねぇ~。
って、そんなにうるさいか?
あっ、カメラのカシャって音でなくてままちゃんの独り言の方かしら・・・汗




IMG_7139.jpg





・・・・・・・・

すみません・・・




本日、コメント欄お休みさせていただきますね。
いつも暖かいコメントありがとうございます・・・





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       タイミングの悪い女ですが、ぜひ応援のポチットなをよろしくお願いいたしまっす






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/241-81ec2106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)