空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




本日のミッション。 :: 2012/04/29(Sun)

昨日の予定通り、本日もぱぱちゃんにこき使う頑張っていただきましたよ。
そうそう、今日は玄関の網戸をつけてもらいたいという素晴らしいミッションがお待ちかね。




IMG_6985.jpg




最近、外に出たがらないことが多いびび。
暑い日も玄関にいたがるのだけど、ここ、風通しがいまいちでして。
なので、玄関を網戸にしたら気持いいかなと思ったのよね。




IMG_6989.jpg



ちょっとびび姉さん、こき使うんじゃないから。
ぱぱちゃんにたまの休みにちょっこしお家の為に動いてもらっているだけよ。
アイス?そうなのよ、食べまくっちゃったから買って来なくちゃね。




IMG_6990.jpg



鎖が見えるんかい。
そこまで支配していませんよ。




IMG_6992.jpg




ぱぱちゃん、無言で作業にかかっているであります。
って言うか、ここでアクシデントが。
我が家の玄関、通常の玄関よりも広いことが判明しまして。
市販品の玄関用の網戸がどうやら取りつけられないらしい。
で、ぱぱちゃん、何か方法がないかと考え込んでおりまして。

なので、




IMG_6999.jpg




急遽場所を変更することに。
仕事部屋の入り口に、そのうちゲートをと思っていたんですの。
何故かって言うと、夏は風通しを考えて仕事部屋の入り口の引き戸を開けておくのだけど、
そうすると空が入り込んでイタズラ、まぁ、おもにちっこしたりなんだけどするもんで・・・。
なので、ここに網戸をつけちゃえば空が入り込めなくなるし、風も通るしここにしょうという事に。




IMG_7003.jpg




空は工具の音が怖いから近づけないだけでしょう。
天もさっきから工具に興味津々で、音がするたびぎゃんぎゃんしてるよね。
確かにあれは邪魔だわ。




IMG_7004.jpg



さっきドライバー咥えて逃げようとしてたのは誰よ。





IMG_7007.jpg




だよね。





IMG_7008.jpg




そんなもの使ったら、天たんの頭にネジがとんでもないことになりますから。





IMG_7010.jpg




作業すること1時間、ぱぱちゃん、綺麗に取りつけてくれましたぁ~。
見た目もきれいだし、これ、使わない時はくるくるっと巻いて片側に収納されるんですよっ
いい感じじゃん、ぱぱちゃん、ありがとぉ~
んじゃ、明日こそ玄関だねっ←まだやらせる気か・・・




IMG_6996.jpg





何もしてないくせにっ





IMG_7011.jpg



昨日、オケに行くついでにkarenさんに寄った時にお連れしたクレマチス。
クレマチスも大好きで、出来れば花壇をクレマチスとモッコウバラでいっぱいにしたいと思う位。
クレマチスはキンポウゲ科の花でセンニンソウ属なんです。
北半球に分布してるのがほとんどで、画像の物はテッセンとも呼ばれています。
このほかに釣鐘型のものや常緑のものもあったり、本当にいろんな種類の物があるんですよ。
育て方もかなり楽なので、私育てるの無理って言う人にもお勧めです。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       ぱぱちゃん使いまくりの鬼嫁に応援のポチットなをどうそよろしくお願いしまっす






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:45
<<芝桜の丘でチョコラちゃんと・・・。 | top | ぱぱちゃんが干からびます。>>


comment

あ~ぁ(--;)ぱぱさん
またこき使われて作業ですか・・・
でも ぱぱさん だまーってやってくれて
良いぱぱだわっ(^∇^)

天さーん、電動ドリル使うとね
ネジが回っちゃうんだよ。
天さんさぁ、ちっこいから
天さんが グールグール回っちゃうよ(笑)

あ・・・地震速報、
ままさんとこ、大丈夫?







  1. 2012/04/29(Sun) 19:58:22 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんわん
心配してくれてありがとう。
げげって思ったけど、全く揺れなかったです。
なんか速報流れるとびくってしちゃうよね。

今日もぱぱちゃんこき使った頑張ってくれたですよ。
お陰で空が仕事部屋に侵入するのが防げそうですわ。
なんか天は工具に興味があるみたいで、
人の隙をみては工具を咥えて逃げようとするんだよe-263
電動ドリルにいは噛みついて威嚇してるしe-330
さて、明日は何してもらおうかしらぁ~っ
  1. 2012/04/29(Sun) 20:06:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさんち

中も外もかわいすぎる。。。
それに空天パパさん、おいくつ??
うちの旦那より若い気が。。。
ままさん、わたしの幸せが1としたら、ままさんの幸せは100ですよv-22

あー、かわいい家、羨ましい~v-258
  1. 2012/04/29(Sun) 20:12:55 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ。遅くなっちゃった…。
ぱぱちゃん、昨日今日と
働き者の上に、なんて器用なんでしょう。
家じゃありえないわ~。
うちのぱぱさんは不器用なうえに、
口数ばかり多くて、作業がはかどらない性質なのよ…。
暑かったから確かにアイスが食べたいよね。
昨日の、安くておいしそうだ~捜してこなくちゃ。
空天ちゃんもなんだかんだ言って
ぱぱちゃんの作業を見てて、楽しかったんじゃないのかな♪
  1. 2012/04/29(Sun) 20:13:29 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

ばんこ~

ありゃりゃ~
セバスチャン災難だにゃ~
買ったのは誰じゃ~?
ムダにはならなくて良かったけど・・・
明日もはかい
セバスチャンに休みはあるんかの~
  1. 2012/04/29(Sun) 20:16:07 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

うわっ(((・・;)
鬼嫁ミッション終わらんですか・・・
ぱぱさん、耐えなはれ!(笑)
  1. 2012/04/29(Sun) 20:20:12 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

今日もパパさん御苦労さま。
パパさん、何でもこなすのね。器用な方なのね。
お家、快適生活になりそうね。
3ワンもいると
それぞれが快適に過ごすには、
色々、工夫が必要なのね。

家なんて、築30年近くたつ中古のお家。
広くもないけど、色々やってみたら
素敵になるかな~。

天たん、空くんも、お疲れ様。
  1. 2012/04/29(Sun) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

こんばんわん
そんなことないよ、普通の家なのよっ
ぱぱちゃんはままちゃんよりも一つ上だからっ
確かに若くみられるんだよね。
昔からそうなのよ。

確かに幸せだけどねぇ~
家族あっての幸せだよね、ありがたいですv-410
  1. 2012/04/29(Sun) 20:23:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんわんっ
いえいえ、無理しないでねっ
うちのぱぱちゃんもどちらかというと不器用なのよ。
でも、今日は完ぺきなお仕事をして下さいましたです。
って、すでにもう寝ちゃってるし・・・e-263
本当は玄関につけたかったんだけど、
サイズがどうやら合わないという事で・・・泣
又他の方法を考えなくちゃです。
セーブオンのアイスはもうたまらんですよっ
なんて言ったって39円であのお味。
文句ないですよっ
近所にあったらぜひ大人買いをしてねぇ~っ
  1. 2012/04/29(Sun) 20:27:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

こんばんこぉ~
一緒に行って買ってきたんだよ。
しかも、
「うちのはこのサイズだな」
なんて言って選んだのはぱぱちゃんだからっ
でも、なんかどこかに使えるだろうなんて思っていたから・・・v-290
わりとゆるいんだよね、考えが・・・笑
セバスチャンはままちゃんの言う事聞いて働くことに、
生きがい感じてるんだよ、だからいいのっ
って事にぃ~っv-391
  1. 2012/04/29(Sun) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

むはははぁ~っ
GWとはそのためにあるのじゃぁ~っv-407
  1. 2012/04/29(Sun) 20:36:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんわんっ
うん、なるよ素敵なお家にっ
我が家も本当に普通のお家なのよ。
でも、自分たちの好き勝手に色んな事をして、
家族が大好きな家になったもの。
なんて、まだまだこれからも手をかけて行くけどね。
どうせなら心地よく住みたいじゃないv-410
まずはやってみることだと思うよ。

ぱぱちゃん、実は不器用だったりして・・・汗
でも、昨日今日と本当に頑張ってくれました。
明日は何してもらおうかしら・・・v-391
  1. 2012/04/29(Sun) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぱぱちゃん

頑張ったね〜
えらいえらいv-424
そうそう妻がご機嫌ならお家の中は丸く収まるのだ
だから男どもは汗流して働くのだv-355
うちはね好きなんだな、小細工が
で、結構器用にやってくれるから
いっぱいおだててますv-8
  1. 2012/04/29(Sun) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

ぱぱちゃん何でも出来るのですね
羨ましい~♪
本当に優しくて良い人ですね(^-^)
自分流に自由自在に変えられると楽しいですよね
ちょこっと変えただけでも、気分的にも随分
違いますよね♪
空天ちゃん達、その様子をずっと見ていたのかな^^
流石ぱぱちゃんだぁ~って思ってるよね
クレマチス、上品な紫色で綺麗だね(^▽^)
ずっと眺めてても飽きないですよ♪
  1. 2012/04/29(Sun) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんこぉ~
そうそう、そらうみかーたんさん、いい事言うっ
妻がご機嫌だと確かに家の中は安泰だよね。
妻を怒らせると途端に家の中、
雰囲気最悪になるものね。
そのためには男衆は汗水流して働くですよっv-391
そこにも鬼嫁がいたなんて・・・笑

旦那さんがそういうことするの好きだといいよね。
ちょっとしたことが生活を楽にしたり気持よく過ごせるようにしたりなるものね。
私もおだてなくちゃだめだね。
見習いますっ
  1. 2012/04/29(Sun) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわ~っ
ぱぱちゃん、あんまりこういうことしてくれる人ではないんだけど、
なんか今回はよくやってくれるんですよね。
お陰で生活しやすくなるし嬉しいですe-343
ほんとは玄関につけたかったんだけど、
サイズが合わないので変更したんだけど、
これはこれで大正解ですe-278
玄関は何かまた、考えなくっっちゃっ
空天は対照的で、
工具の音が怖くて近づけない空と、
工具に興味津々でぱぱちゃんから離れない天。
見ていて面白かったよぉ~v-407

クレマチスはいいですよねぇ~
これからいろんな種類の物が出てくるから本当に楽しみで・・・。
切り花でもいろんなクレマチスが売られるからいいよねぇ~
お花を楽しむにはいい季節になって来ましたねっ
夏は又花持ちが悪くなっちゃうけど、
その分お安くなるからそれはそれで楽しめそうだよねv-410
  1. 2012/04/29(Sun) 22:15:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ~

パパちゃん大活躍してるしv-410
ままちゃん感謝せなあかんで。
て、してるよな~v-392
で、天たんもお手伝いして偉いにゃ~
明日もパパちゃんのお手伝いガンバレ!
そしたら、ご褒美た~んともらえるよi-179
  1. 2012/04/29(Sun) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
うちも 玄関 引き戸タイプの網戸をつけてるよ。
そう、もちろんyoshiaがつけた(笑)
パパさん ナイス仕事で~す。
でも 天たんがお手伝いに来て 大変だったかな。
クレマチスいいよね。
うちも いくつかクレマチスあるけど
お気にのが 何年かまえに枯れた~。
うちのモッコウバラは白だよっ。
あっ、この前買った棚 玄関で素敵に活躍してるね。
  1. 2012/04/29(Sun) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/30(Mon) 00:35:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パパさん頑張りましたね。
見た目も綺麗にできてますよ。
こういう旦那さんもう1人欲しいですヽ(^o^)丿
うちのパパさん不器用でな~んにもしてくれないのよ!
網戸って突進たら破れない?
カリカリしても大丈夫なのかな。
もう修理の事を考えている・・・
  1. 2012/04/30(Mon) 03:12:49 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃんはお手伝いしたかったのよね。
パパさんが仕事しやすいようにドライバーは
どかしてあげたんだよね。
パパさん働き者!
わが夫は、この休みにベランダの鉢を片付けるぞと言っているけど
まだまだ手付かずです・・・・
このままおわりそうな気がします。
  1. 2012/04/30(Mon) 06:45:01 |
  2. URL |
  3. mnaririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはよぉ~
うん、引き戸タイプの網戸とかつけたかったんだけど、
なんかサイズがダメみたいでつかないのよ・・・e-263
何か方法を考えなくちゃね。
yoshiaさんも鬼嫁に使わされてるのね・・・笑

クレマチスってほったらかしでも毎年咲いてくれるからいいよね。
家も釣鐘タイプのがあったんだけど、
去年枯れてしまいました・・・汗
ああ、もう花壇みるとイラッとするよぉ~っ
  1. 2012/04/30(Mon) 07:50:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ええ~っ
連絡してぇ~っ
速攻行くからぁ~っ
でも、道が渋滞してるから電車の方がいいかもよ。
駐車場の無料券持ってるから、
もしなら言ってね。
  1. 2012/04/30(Mon) 07:52:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

おはよぉ~です。
我が家もこんなに働いて下さったのははじめてかもよ。
今日はちょっこし自由にさせとこうかな・・・←何様っ
あとは花壇何だよねぇ~
もう、入りたくもないわっe-263
とりあえず全部引っこ抜こうかなって思ってるです。

多分、この場所の網戸なら空もそこまで執着しないと思うんですよ。
突進して突き破るのはリビングの網戸。
ここは早急にゲートとか取りつけないとやばいです。
すでに今月2回もやられてるから・・・泣
アンリーちゃんたちも突き破りますか?
  1. 2012/04/30(Mon) 07:55:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
天は工具に物凄く興味があるみたいなんですよ。
いつもドライバーとかみると異常に興奮してぎゃんぎゃんするし、
ぱぱちゃんが会社から持ち帰ってくる物を見るとよこせって凄いんです。
ドライバー、あの後数回同じことの繰り返し・・・e-263
何か作る気だったのかしら?

Titiさん、いつもいろいろして下さるし・・・v-410
きっとこの休みもささっとやってくれそうな気がするけどな。
ほんと、素敵な旦那さまですよね。
ぱぱちゃん、見習ってぇ~っ
  1. 2012/04/30(Mon) 07:58:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おはよぉ~
なんか、こんなに色んな事を短期間でやってくれることなんて、
今回初めてだと思うよ。
なので本日は自由にさせてあげようかと・・・。
なんて、私もかなりのいい加減人間だから、
そのうちあれやってとか言いそうだけどv-391
空天、全く性格が逆だから見てて面白いよ。
空は工具が怖くて近寄れなくて、
天は興味津々でぱぱちゃんから離れないしv-407

最近、ペットボトルをみるとユニタンを思い出しちゃうようになったよぉ~っ
  1. 2012/04/30(Mon) 08:01:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

おー今度は網戸
でもこれいいよね
これから暑くなるもん
しかし パパさん働き者
そしてままちゃんと一緒で器用だわ
一家に一人 ほしいなあ
くれ~

恭賀こちらは雨
パパしゃんはゴルフ
長女は次女のお家
三女は鳥取

コタロウと二人
まったりしたいわ
  1. 2012/04/30(Mon) 08:58:28 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/30(Mon) 09:10:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

GWぱぱちゃん日記

連休3日目、まだまだ先は長いな~
鬼嫁ままちゃんから開放される日はくるのでしょうか・・・
つづく
  1. 2012/04/30(Mon) 09:25:27 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようです。
本日はぱぱちゃん解放デーにしましたよ・・・笑
なんて、予定は未定何だけど…。
こちらは雨は降っていないけど、
ちょっと曇っていて肌寒い感じかな?
とりあえずストーブしまわないでよかったかも。

今日はコタちゃんとまったりなんですね。
我が家、お出かけしたくても、
テレビで秩父の芝桜とかやっちゃったもんだから、
すごい渋滞でして・・・・。
でかけられないから・・・泣

でも、買い物に行かなくちゃなので、
抜け道ばかりで頑張りますっ
  1. 2012/04/30(Mon) 10:12:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはよぉ~です。
まぁっ何てことをっ
本日はぱぱちゃん解放デーにしてみました。
又、働いてもらうためにはお休みも必要だものね・・・笑
鬼嫁は何処までも・・・なのですよぉ~っ
  1. 2012/04/30(Mon) 10:21:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
どちらのぱぱさんもGWはお忙しい!
前記事の枕木!!
うちもあるんですっ!
塗らねば・・・いや、塗らせねば、防腐剤(笑)

あ、オケの練習、頑張って下さいね
また、時間が合うときに、何か、放送があったときは
是非、よろしくお願いしまーす。
千春の応援、ありがとうございます
  1. 2012/04/30(Mon) 10:29:32 |
  2. URL |
  3. ゆき #K0F12Duw
  4. [ 編集 ]

こんち~で~す

ままちゃん、昨日もこれずにごめんですぅv-421

私がバレーでハッスルしてた時、ぱぱちゃんもがんばってたんですね~v-364
一時間でとりつけはすごいです。
しかも、サイズが合わなかったのに、あきらめず、
他の所でやってみるという柔軟さがめっちゃすばらしいv-424

天君のいらないお手伝い、
わが2ワンズも同じなのでおかしくて笑っちゃいました。
ボクもね、こそーっと道具を持っていっちゃうんだよ~v-411
にこはとんかちの音とかドリルの音がなると、
机の下に避難する。

っでさ、ままちゃんは何をやってたの~?
応援?
  1. 2012/04/30(Mon) 11:20:24 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

ゆきちゃん

こんにちはっ
うう・・・・泣
ちょうどその時間帯はばっちり練習なのよ・・・v-406
千春ちゃんが出演っe-2って喜んでいたんだけど、
時間みてがっくし・・・e-259
我が家、アナログ家族だから録画出来なくて・・・。
次回に期待ですっ
千春ちゃん、頑張れっ

そうそう、枕木は防腐剤塗っとかないとだめになちゃうよ。
防腐剤も自然素材の物があるからぜひそちらをお勧めですっ
旦那さん頑張れっ
  1. 2012/04/30(Mon) 12:31:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんちくりんっ
バレー、お疲れさまでしたっ
記事を読んでハッスルぶりを見たですよ。
いろんな意味でハッスルしたみたいだけど・・・笑

ボックンも工具に興味があるのかな?
天は電動工具にがるがる言ったり噛みついたりしてましたよ。
ドライバーはこっそり持っていくわ、
よく邪魔お手伝いをしてくれました。

えっ?ワタクシ?
そりゃ、あなた、アイス食べながら応援でしょぉ~っv-391
  1. 2012/04/30(Mon) 12:35:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

ぱぱちゃん、器用でいいなー
ウチはまあ不器用ですから・・・って健さんかっ(~_~;)
まともなのは運転くらいよー
  1. 2012/04/30(Mon) 13:30:43 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ねぇねぇ~

渋滞で動けないんじゃあ、開放されても何処にも行けない!
って、拗ねてない?それとも家のワン達みたいに不貞寝?
  1. 2012/04/30(Mon) 14:04:14 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

でもね、裏道使えばなんとか動けなくはないんですよ。
それに、ぱぱちゃん自転車でトレーニングしてたし、
渋滞はぱぱちゃん、あんまり関係ないみたよ。
さっき長瀞までねーたんと出かけてたし。
今はミヤネ屋見ながらソファで寝てるよぉ~っ
  1. 2012/04/30(Mon) 14:24:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

いやいや、うちのぱぱちゃんも不器用よ。
でも、今回はみんな上手にやったんねぇ~っe-2
だから今日は解放してやったわい。
運転・・・・。
正直、ぱぱちゃんより私の方がましかも・・・汗
なにせワタクシ峠で・・・・滝汗
  1. 2012/04/30(Mon) 14:52:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
パパさん充実した連休を過ごしていますね!
それにしても空天家は皆さん器用なんですね!!!
いろいろ加工してつけられちゃうなんてすごいです!
ことりもいつもお手伝い?してくれますよ(笑)
終わったらなぜか満足気だし…
一緒に頑張っているつもりなんでしょうね!!
こちらも一緒にいてくれることが嬉しいし良しとしましょう♪
  1. 2012/04/30(Mon) 17:16:04 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんはっ
昨日はたくさん楽しんで来られたみたいですねっe-65
いえいえ、そんなことないんですよ。
業者さんに頼むと貧ちゃんが喜んじゃうんで、
出来る事はしょうがなく自分たちでやってるだけでして・・・e-263
そうすると特に天がお手伝いをよくしてくれちゃって・・・e-330
あったはずの工具がどこかに行ってたりなんて事もv-407
そうそう、近くにいてくれると嬉しいし、よしとしましょうかっ
  1. 2012/04/30(Mon) 19:07:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

昨日に続いてぱぱちゃんがんばってますね
一人でやるなんてえらいね
うちは頼むとやってはくれるけど、まず買い出し
からお供させられ、作業にかかれば、手伝わせれ
結局頼むと私が疲れるからあきらめます^^

優しいぱぱちゃんにもアイスあげてね~
天たんお手伝いしたかったんだね
邪魔だと思うけど(笑)
  1. 2012/04/30(Mon) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんは。
ぱぱちゃん、頑張ってくれましたっ
なんて、こんなにやってくれるのは珍しいんですよe-2
買いだしは一緒にいって、
作業はぱぱちゃんがほとんど一人でやったです。
っていうか、私が手を出すとうるさいんだって・・・e-330
あーじゃないこーじゃない言うからねぇ(笑)

アイス、たんと買ってきたのでぱぱちゃんにも好きなだけあげましたよぉ~
セーブオンの39円アイスは当分はまりそうです
  1. 2012/04/30(Mon) 20:03:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
あはは♪パパさんお疲れ様です
いい網戸が出来ましたね~
これで虫もワンコもシャットアウトねっ(笑)
我が家もミッション発令しなくっちゃ!!!
まずは茶碗洗い♪
  1. 2012/04/30(Mon) 20:07:30 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんは
そうね、旦那ちゃんには働いてもらわなくちゃね。
その為のGWですもの・・・v-391
網戸、家の中だから虫は関係ないかも・・・。
空入室禁止対策だからねぇ~
って、すでに今朝、突破されてたりして・・・v-406
  1. 2012/04/30(Mon) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/236-419f3d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)