空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




手強いです。 :: 2012/04/25(Wed)

まだだるいので




IMG_6872.jpg




昨日の家に作って置いたドライカレー。
なんか体じゅうが痛いのと、喉も痛くなって来まして。
昨日のオケの練習で「テキーラッ」と叫びまくったせいだろうか。





仲良くソファの上で作業中の兄弟。




IMG_6807.jpg




何してるの?





IMG_6812.jpg




ちっこを上手にできるとその都度ご褒美を差し上げるシステムの我が家。
そのご褒美を入れておく缶をソファの上に放置しておいたのだけど、それを取りたいらしい。





IMG_6809.jpg




そうね、にーたんを手伝ってあげることはいいことだもの。

で、しばらくそんなこんなを繰り返した兄弟は





IMG_6814.jpg




ご褒美の缶をゲットに成功。
でも、これ、なかなか手ごわいと思うけど。




IMG_6821.jpg





かなり頑張ってたもんね。
ソファの隅っこに入っちゃってたみたいだし、ままちゃん途中で諦めるかなと思って見てたけど、
最後までやり遂げたね。
でも、天たんはそんなにーたんを見守ってるだけで何をしたのかしら。





IMG_6829.jpg




でもさ、それぴったり閉まってるから中身を取りだすのは難しいと思うよ。





IMG_6832.jpg





頑張ってる空の後ろで、
「にーたん頑張れっ!早くご褒美頂くですっ」
とばかりに吠えまくる弟。
で、どうよ、空君。




IMG_6848.jpg




やっぱり・・・。
兄弟、残念っ





IMG_6805.jpg



ミミエデンというスプレーバラです。
真ん中がピンク色で、外の花弁は白いんですよ。
この花の色合い、ちょっと珍しいですよね。
コロンとした花の形も可愛いし、花つきもかなりいいんですよ。
一本買って細かくカットして小さな瓶などに生けたら可愛いですよっ






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       是非に是非に応援のポチットなをよろしくお願いいたしまっす







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<この状態がベストです。 | top | ほったらかされたその理由>>


comment

こんばんは♪
風邪も手強いね(^-^;
なぜに『テキーラッ』!!(笑)
ジャッチャジャチャッチャ!テキーラッ(^∇^)?
私、マーチングやりたいっ
(今ちょうど 笑ってこらえてで やってる)
空さん、もっと念を送るんです。
そしたら もしかして 開くかもです。(^-^)v
ままさん、寝てたがいいよ。
  1. 2012/04/25(Wed) 20:07:09 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
風邪、大丈夫ですか?長引いてますね~。
どうぞ、お大事にです。

空天ちゃんせっかく頑張ったのに最終段階無理だったのね。
空君の残念そうな表情(笑)笑ったら失礼でけど、
笑ってしまう。

ショップのホームページ見ました。
オープンの時間もアバウトな感じでしたね。
しっかり調べてから、行ってみます。
ありがとです。

今日は早く寝て、元気になってくださいね。
  1. 2012/04/25(Wed) 20:13:13 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/25(Wed) 20:13:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

空天さん、なんだかすごく自由な感じでいいよね(笑)
食べていいよって言われてないのに、勝手に食べる気満々なんだよね(笑)

ままちゃん、今インフルはやってるらしいよ・・・
病院にいったほうがいいかもー。
長引くようだったら、行っておいで!!
張りきってテッキーラッホーなんて叫んでる場合じゃ
ないわよっ!!

↓しかしままちゃん、器用だよね。
しろタイル、素敵じゃなーい!!
私もやりたいけど、その前に素敵な出窓がないから
できないの・・・
  1. 2012/04/25(Wed) 20:15:14 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんにゃ
マーチング、そんなこん出来んっ
口ん中、リードで切って血だらけでマーチングになってしまう・・・v-12
それ、怖いでしょう・・・e-330
いつもあれ見て思うけど、
よく音がぶれないよね。
私、ソロで立つだけでぶれそうになるよ。
ワンコマーチングバンドでも作る?
意外と吹奏楽やってた人、多いんだよっ
あっ、でも木管ばかりかも・・・汗
うちのねーたんはボーン吹きよe-13

それがさ、今日、夕方ダウンして寝てたら缶を又やりだして・・・。
夕飯でも作ろうかなと思って起きたら缶がでこぼこになっていて、中身も綺麗になくなってたです・・・。
又進化しやがったです、奴は・・・e-263
  1. 2012/04/25(Wed) 20:16:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん・ってばればれだったりして・・・汗

こんばんは
そうなんですよっ
思い切り頭ぼぇてたみたいでして・・・・汗
その後、気が付いたので、
コメレスをかきなおさせていただきました。
本当にごめんなさいねぇ~
昨日は風邪で頭がボケボケで、
色んな事をヘマしまくりでした・・。
本当にごめんなさい・・・涙
  1. 2012/04/25(Wed) 20:22:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんは。
でしょぉ~っ
でもね、12時には開いてるみたいよ。
ほんと、素敵なお店だから行く価値はあると思うです。

それがねぇ~、
夕方、具合がいまいちで寝ていたら、
また缶をやりだして、
でも、開けられないから放っておこうとほうちしていたの。
んで、夕飯作ろうと起きたら缶がでこぼこで、
中身も綺麗になくなってました・・・。
やられたです・・・v-406
  1. 2012/04/25(Wed) 20:34:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

そうなのよぉ~
この兄弟はフリーダムだから・・・汗
でも、これは簡単には開かないだろうと思っていたら、
案の定開かなくて途中で諦めたの。
で、夕方、ちょっと横になっていたらまた4やりだして、
でも、開けられないの知ってたから放置しておいたのよ。
で、おきたら缶がでこぼこになってて中身も綺麗になくなっておりましたv-12
悪い意味で進化してるよ、野郎っ

出窓でなくてもサッシの前にちょっとあるじゃない。
そういうところでもいい感じなるよぉ~
私、仕事部屋はもともと和室なんだけど、
木の部分はペンキで茶色に塗っちゃったもん。
あはは、もはや敵なしじゃぁ~っ
  1. 2012/04/25(Wed) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ダックスって、コツコツやるタイプなのかな。
うちも、何やらごそごそやってる時があります。
たいていは、ワルイコトしてるんですけどね。
シーズーのふうちゃんは、やらないです。
ビスカルの瓶が目の前にあっても、
「早くくださいです」って瓶と私を交互に見てます。
  1. 2012/04/25(Wed) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こばわ~

まだ風邪治ってないのかもぉ~?
ままちゃんしんどくないの~?
あまり無理しないようにですよ~

それにしても天ちゃん器用~♪
可愛いカンカン、ゲットできたんだね(^▽^)
でも、フタが・・・^m^
中身も気になるよね

スプレーバラ、ピンクから白へのグラデーションが
凄く綺麗よね(^-^)

  1. 2012/04/25(Wed) 21:09:13 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

まだ だるいのね~。
福岡は今日、雨が振って 肌寒かった。
体調狂うよね。
だるくても お弁当作って 偉いよ~。
さすがに ごほうびケースはあかないよね(笑)
でも そのうちあけちゃったりして。
空くんの最後の写真 あきらめてるような顔して
目の奥は 何か企んでいるような・・・。
  1. 2012/04/25(Wed) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんばんは
そう言われてみるとそうかも。
天は努力という言葉を知らないですよ。
目の前におやつの袋があったら多分それはちょっとは頂こうと頑張るけど、
そのうちすぐに諦めるかな?
空はいつまでもいつまでもうまうまの為ならがんばるタイプです。
それ以外はあまり努力という文字はなさそうだけど。
梅姉様のダックスちゃんもそうですか?
ふうちゃん、可愛い・・・・笑
  1. 2012/04/25(Wed) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわ~っ
なんだか今回の風邪もしつこくて、
でも熱は出ないんだよねぇ~
頭痛もなくなってきたからだいぶいいんだけど、
今週はのんびりしようかなと思うです。

頑張ったのは空ですよぉ~
天はそばでにーたんの応援をしていただけですのよ。
そう、この子はずるがしこいのよっv-407

このバラ、可愛いよね。
スプレーなので小分けにしてあちこちに飾れるのも好きっ
  1. 2012/04/25(Wed) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんばんにゃっ
こちらはまだ雨は降ってこないけど、明日は雨みたい。
ほんと、暑かったり肌寒かったり、
体もおかしくなるよね。
熱はないんだけど、だるくて・・・。
年のせいかしら?

toshiちゃんするどいっe-2
夕方、だるいから寝ていたの。
その時、空が又缶をやってたけど、
開けられないのを知ってたから放っておいたの。
んで、起きたら缶がでこぼこになってて、
中身が綺麗になくなってました・・・。
悪い意味で進化するんだよ、この子は・・・v-406
  1. 2012/04/25(Wed) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

風邪大丈夫かい~?
これからみんながゴールデンウィークで大はしゃぎする時に一人で寝ているのは寂しいじゃないかv-406早く寝て元気になっておくれだよ。
おやつ缶・・・・やりとげましたね。空くん。
空くんは一度やろうとしたことは最後までであきらめないのね。
みならわなくては・・・
  1. 2012/04/25(Wed) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

ままさ~ん ダイジョビ?
なかなか治りませんねぇ
季節の変わり目だし
お疲れもあるのかしらね。
テキーラッ!!
の叫び過ぎだといいのだけれど。
このケース、私はピンクよん
お揃いね。
ただ それだけで うれぴー♪
早く治りますようにっ!
  1. 2012/04/25(Wed) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ~

ままちゃん、まだ治らんの~
この気候やもんな。
本当に無理せんようにね。

空天たんはほんに~仲が良いにゃv-411
なんで、かんでも力を合わせて、頑張ってる
その姿を見たら…
おばたん涙が出るほど羨ましいく思うぞ~v-394

アハハ~褒美缶。
さすが~の空たんでも開けるムリやったんやね~v-410
  1. 2012/04/25(Wed) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ♪可愛いオヤツケースですこと^^
うちなんか、自慢じゃないけど100均で4つセットのタッパだよ~。
このカンカンのふたは手ごわいから、
さすがの空君でも無理だったね。
もしかして開けちゃうかも!って
期待しちゃったけどね。
だから私も残念^^
  1. 2012/04/25(Wed) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ままさんどぉ?少し良くなった?
明日は肌寒いらしいから
気を付けてねっ♡

空君頑張ったね~(拍手)
でも・・・缶はムリだよねっ残念無念
天君(汗)応援お疲れ様~
  1. 2012/04/25(Wed) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

風邪っぴき可哀相に~。GW突入までに何とか頑張れ!この際、すっぽんでもマカ?でもヒロポンでも?オロナミンCでもなんでもかんでも良さげなものは試してみるかっ。でも、本当は疲れから風邪が来てるから、寝なさい、ということなのかもしれないよ~。
  1. 2012/04/25(Wed) 23:44:43 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

ままさん大丈夫ですか?
早く良くなってGWお出かけしなきゃ!(*^_^*)

空ちゃんの頑張ってる姿ジ~ンってきましたi-80
でも、くたくたって感じだね(笑
お疲れ様です(*^_^*)
天ちゃんの応援、やばすぎですi-237
  1. 2012/04/26(Thu) 01:52:50 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おはよぉ~
頭痛が良くなったら鼻水が酷くなったわいv-406
ってこれはもしや花粉かいな?

そう思うでしょう?
その続きがあってさ、
昨日、夕方だるかったらねていたらまた缶をやりだして、
でも、開けられないの知ってたから放置しといたの。
んで起きたら缶がぼこぼこになってて中身がなくなってました・・・v-399
悪い意味で進化するんだよ、この兄弟。
参りました・・・。
  1. 2012/04/26(Thu) 06:43:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
これね、元は私が薬を入れて持ち歩いていたものなんよ。
200円だったかな?
けっこう気に入ってたんだけど・・・泣
その続きがあってね。
昨日、夕方だるかったらねていたらまた缶をやりだして、
でも、開けられないの知ってたから放置しといたの。
んで起きたら缶がぼこぼこになってて中身がなくなってました。
呆れるでしょう、この兄弟v-399
  1. 2012/04/26(Thu) 06:45:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

今日は天気がイマイチでチョットへこんでます
空ちゃんガンバレ!と書こうかと思ってたら
もう頑張っちゃった様ですね
これでまた、ママちゃんとのバトルネタの小物を探さなくちゃ!
で、天ちゃんはチャッカリ頂いたのかな?
  1. 2012/04/26(Thu) 06:46:00 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはよぉ~
頭痛は泣くなたんだけど、
今度は鼻水が凄いのよぉ~
ってこれは花粉かな?

その話は続きが・・・。
昨日、夕方だるかったらねていたらまた缶をやりだして、
でも、開けられないの知ってたから放置しといたの。
んで起きたら缶がぼこぼこになってて中身がなくなってましたのよ、奥様。
私のお気に入りの缶が・・・v-406
ばか兄弟・・・涙
  1. 2012/04/26(Thu) 06:46:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ショコママちゃん

おはよぉ~
週末から動いたりしてたから疲れもあったのかな?
今朝は頭痛はなくなったけど、
鼻水が滝のように・・・汗
ヒロポンはやばいっしょっv-405
GWまでには直したいけどね。
塀の防腐剤を塗ろうかなと思ってるんよ。
去年、塗ってないから今年はやらないと。
あと玄関の下駄箱のタイル貼りもっe-343
アウトレットも行きたいしぃ~っ
楽しみっ
  1. 2012/04/26(Thu) 06:49:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさん

おはよぉ~
頭痛はなくなったんだけど、
今度は鼻水が滝のように・・・泣
もうイヤっ

GWはホームセンターよっ
タイル買いに行かなくちゃっ
それから塀の防腐剤をぬったりなので、
お出かけしないでお家で満喫よっe-343

空天、その続きがあってね。
昨日、夕方だるかったらねていたらまた缶をやりだして、
でも、開けられないの知ってたから放置しといたの。
んで起きたら缶がぼこぼこになってて中身がなくなってましたv-405
恐ろしくそういう事には進化するばか兄弟・・・v-406
  1. 2012/04/26(Thu) 06:52:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようです。
こちらも雨がぱらついてるですよ。
これから危険物捨てに行かなくちゃ、この雨の中・・・泣

その続きがあるんですよ、実は・・・。
昨日、夕方だるかったらねていたらまた缶をやりだして、
でも、開けられないの知ってたから放置しといたの。
んで起きたら缶がぼこぼこになってて中身がなくなってましたよ、やられたです。
お気に入りだったのに、あの缶・・・v-406
  1. 2012/04/26(Thu) 06:54:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空ちゃんの必死さがかわいい!
手までそえちゃって、
本当に何とかして取りたいんですね。
まりりんもお散歩バッグに缶入りおやつ入っていますが、
やっぱり必死。
動物的嗅覚っていうのがもろです。
天ちゃん、お手伝い頑張ってね。
  1. 2012/04/26(Thu) 07:10:23 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おはよー。
風邪、なかなかしぶといですね。
ままちゃんのことだから、ちょっと治りかけるとはりきって
働いちゃってるのじゃないかと想像していますが
無理しちゃ駄目よ♪
空くん、いつも頑張り屋ですよね。
その後ろでおすそ分けだけ期待している
ちゃっかり者の弟…うふふ。
人間の兄弟みたいだー。
トイレの後のご褒美システムは
うちも同じです^^
  1. 2012/04/26(Thu) 07:44:40 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ままちゃん、具合が悪い時に私のフォローまでして頂き、感謝感謝ですv-436

空君のこのがんばり、他にいかしたいね~ままちゃん。
最後にはなかみを全部食べたって、この執念はすごいよv-353
缶からだから開けられないと、たかをくくってしまったもんね~v-405
ほ~これは空君の勝ちだねv-424

それから、そこの天君。おぬし悪じゃの~v-408
実は賢い子じゃのォ~v-355
  1. 2012/04/26(Thu) 07:51:23 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

風邪はどうかしら

お二人さん がんばったねえ
その集中力はすごいぞ

缶が開くともっといいのにね

今日は雨でーす
そちらはどうかな
無理しないでね
  1. 2012/04/26(Thu) 08:00:18 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございます。
空は食べ物の為なら本気で頑張っちゃうんです。
でも、今回は手ごわかったらしく、
一度は諦めたんですけどね・・・。
まさか、そのあと開けるとは思いませんでした。
マリリンちゃんも必死なんだ・・・笑
なんか笑えます・・・v-407
マリリンちゃん、お誕生日おめでとぉ~っe-405
  1. 2012/04/26(Thu) 08:25:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

おはよぉ~です。
いえいえ、今回はほんとに辛くて、
ほとんど仕事以外はごろごろしていたんですよ。
でも、陽気があんていしないからかな?
なんか治りが悪いような・・・。
頭痛はなくなったけど鼻水が滝のようにv-406

空、頑張ったけど一度は諦めたんですよ。
でも、そのあと、まさかの展開になるとは思いませんでした。
お気に入りの缶だったのに・・・v-406
  1. 2012/04/26(Thu) 08:28:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おはよぉ~
いくらか良くなったかな?
黄砂って凄いんだねぇ~
そんなことになっちゃうなんて思いもしなかったからびっくりよっv-405
無理しないでね。

そらのこの頑張りは他に生かしてくれたら本当にいいと思うよ。
半端ない頑張りだもの。
それに引き換え、おこぼれを待つ弟。
要領良すぎだよね。
この後、人の寝てる間に開けて食べちゃったなんて、
もう呆れるやら・・・v-406
缶、買ってこいっ
  1. 2012/04/26(Thu) 08:31:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはよぉ~です。
こちらも今朝は雨のスタートです。
昨日、一昨日と暖かかったから、
今日は肌寒く感じます。
又、風邪ぶり返さないように気をつけなくちゃっ

空、そのあと私がちょっと横になってる間に開けちゃったんですよ。
中身も綺麗になくなってましたv-406
もう呆れちゃう・・・・。
コタちゃんはこんな事しないよね。
うん、するわけがない・・・。
  1. 2012/04/26(Thu) 08:33:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

おはよぉ~
なんか今度は鼻水が滝のように・・・
GWももうすぐそこなのよね。
時間がたつのが早すぎいます
付いていけてないから・・・e-263

空、そのあと人が寝てる間に缶をぼこぼこにして、
中身を綺麗に食べちゃったのよ。
呆れましたです・・・e-263

LucuままはGWはルチュちゃんとお出かけかな?
私は塀の防腐剤塗り、頑張るわっe-271
  1. 2012/04/26(Thu) 09:33:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちはぁ~っ
この缶、可愛いですよねっ
なのに・・・・泣
すごく気に入っていたのにぼっこぼこにされましたv-406

風邪、今日は良くなってきた感満載です。
これでGWははじけられそうでっすe-343
確かにテキーラって叫び過ぎだったのかも・・笑
でも、楽しいのよねぇ~
テキーラッe-343
  1. 2012/04/26(Thu) 14:01:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/
またまたお天気下り坂…&気温急降下。。。
空天ままさんお身体大丈夫?!
しっかり休んで…GW突入と同時に元気いっぱいになってねv-411

缶ケースと戦う空君・・・応援隊長の天君!
コンビネーションばっちりi-234
リヨンは1ワン仔だから…一応1ワンでホリホリ頑張るんだけど…
諦めも速いの~すぐに「開けて~~」ウルウル攻撃!
ダックスって根性あるのかなぁ~(^_-)-☆
  1. 2012/04/26(Thu) 14:47:05 |
  2. URL |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんち~

ここのコメ欄は凄いな~
遅く来ると大変じゃ~v-356
空たん頑張ったのに残念やったな~
で、何かゲット出来たんか?
天たんも手伝って兄弟愛じゃね~
手伝ってる写真がおもろいv-408
  1. 2012/04/26(Thu) 15:10:27 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

ままさん体調はいかがかしら?
今日は少し寒いよね。
無理しないでお大事に・・・

空くん頑張ったね~
でも缶を開けるのは無理だよねぇ。
・・・残念。
  1. 2012/04/26(Thu) 16:41:49 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんにちは。
風邪も午後になったらだいぶ良くなってきたみたいで、
明日にはすっかり良くなりそうです。
GW、ギリギリ間に合いそうですっ
なんて、出かける予定はないんだけど・・・e-263

それがねぇ~
そのあと開けちゃったんですよ。
その模様は夜にちょっこし・・・。
お気に入りの缶だったのにぼっこぼこにされちゃいました・・・v-406
ダックスってみんなこいうなのかしら?
今度散トレに言ったらリサーチを是非っ
  1. 2012/04/26(Thu) 17:22:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

こんちっくりん
空、そのあとがあるんだよぉ~
やられたぁ~
缶がぼっこぼこだよ・・・v-406
油断したあちきがバカでした・・・泣

ママ、きちんと寝とるのけ?
体が一番だよっ
  1. 2012/04/26(Thu) 17:23:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

こんにちわん
今日は寒いからストーブを焚いてるんですけど、
なんか暑いような・・・。
でも、消すと寒いのよね。
こう言う時、困りますよね・・・汗
風邪、午後になったらだいび楽になってきたので、
明日には元気復活しそうです。
GWだものねぇ~っe-343

空、そのあとがあってですね。
私が寝てる間に開けちゃったんですよ。
中身も綺麗にやられました。
そうです、油断していた私が悪い・・・
お気に入りだった缶はぼっこぼこ・・・v-406
  1. 2012/04/26(Thu) 17:27:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/230-34f74108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)