空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ほったらかされたその理由 :: 2012/04/24(Tue)

本日、だるいながらも手抜きだけど作ってみたさ。




IMG_6859.jpg



ゆかりさんとお梅さんのおむすび。
簡単に鶏のから揚げときゅうりの塩もみ、んでもって相変わらず下手っぴな卵焼・・・汗
ああ、今日はこれ位でお許しをぉ~っ





土曜日の続きです。
アーティックさんへ行った帰りにホームセンターに寄りました。
ターゲットはもちろん




IMG_6781.jpg



白いタイル。
が、しかし、タイルって置いてあるホームセンターがないんですよ。
あるのはビバホームの数店舗くらいでして、この日も何件かあたってやっと購入。
タイル80枚、足りるかな?と思いつつもまぁいっかという適当なお買い物。




IMG_6782.jpg





今日はこの間よりもちょっと気合をいれております。
もちろん、使い古しの通帳は必須です。
今回もこの通帳がいい仕事をしてくれましたぁ~っ




IMG_6783.jpg




今日は出窓の大きさに対してタイルの大きさがピッタンコという訳にはいかないので、
タイルをカットしなければいけなかったので、タイルカッターも一緒に購入。
これがまた、かなり面倒でして・・・。
この作業にちょっと時間を使ってしまいました。
ああ、やっぱり細かい作業は苦手かも・・・。
自分、不器用なもんで・・・。




IMG_6793.jpg




朝出かけたのが9時、帰宅したのが3時半。
それから3ワンにおやつをだして速攻で作業開始。
まぁ、2周連続でこんな事やってたら呆れるのも無理ないかも・・・




IMG_6785.jpg




ええ、好きですともっ←ちょっとキレ気味





IMG_6786.jpg



どうよっ
ままちゃん、頑張ったんだからっ
今回はただ四角くって訳にいかなかったので手間取ったけど、
念願の白いタイルの出窓に出来たことに大満足です。




IMG_6787.jpg




今までちょっとしたものを置いても、下が茶色だったからいまいちだったんですよね。
白だったら何を置いても映えるだろうし、少しの物でもちょっとかっこよく見えるかも・・・。
何より部屋が明るくなったような気がして嬉しいですっ




IMG_6792.jpg





ずっと出かけていて、帰って来てからもこんな事をしていたので、
遊んでくれとずっと騒いでおられます
確かにみんなが寝てからやろうかなって思っていたんだけど、
やっぱりうずうずしてすぐにやりたくなってしまったのだよ、空君、申し訳ないっ




IMG_6790.jpg





そう言えば・・・・。
昨日から本当に楽しみで、やることやったらさっさとでかけちゃったから、
天たんのちょんちょりんもしなかったのね・・・汗
ああ、もう本当にごめんなさぁ~いっ
でも、しばらくタイル張りはしないと思うので許してぇ~っ




IMG_6788.jpg



このバラの色、素敵でしょう?
名前も「テディ・ベア」って可愛い名前が付いているんですよ。
私が一番最初にこのバラを知ったのは15年くらい前だったかな?
アンニュイな色合いに惹かれて、その時に聞いたこの名前がとても可愛くて・・・。
花言葉も「愛おしい」なんて、この花にピッタリだと思いませんか?
地植えでも育つのでガーデニングなどにもお勧めです。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       是非とも応援のポチットなをそのお手でよろしくお願いいたしまっす








テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:47
<<手強いです。 | top | 風邪っぴきなう。>>


comment

こばわ~

風邪大丈夫?
熱が出ると、あちこち節々が痛くなるよね
薔薇、テティ・ベアって、可愛い名前♪
一度聞くと忘れられない名前ですね
色もなかなかシブイ色してるよね(^-^)

タイル張ったのですね^^
凄く格好良くなったですよ~
白ってなんでも合うよね
後ろのレースのカーテンとタイルがバッチ・グー♪
今度はディスプレイも楽しくなるね(^-^)
  1. 2012/04/24(Tue) 20:13:50 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

タイル貼り…したくなってきた(^◇^)
でも、貼る所なかった…。
残念なのか、それでよかったのか。
答えは出ない(;一_一)

テディ・ベアで思い出したんだけど、
ピグでもお裁縫あるですよ。
くまさんのぬいぐるみ、作った!
  1. 2012/04/24(Tue) 20:15:33 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは

風邪の具合はいかがですか?
まだ、良くなっていないのでは・・・・
あまり無理しないで下さいね

白いタイル素敵ですね~
何を置いても、這えそうですよ
苦労が報われるんじゃないんでしょうか
それにしても、タイルをカットして
自分で張られるなんて、凄すぎます
空天ままさんに、恐れ入っちゃいます

空ちゃん、天ちゃん許してあげてね
  1. 2012/04/24(Tue) 20:16:56 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

すごいっ、素敵な出窓スペースができたね。
toshiもキッチンのとこの壁のタイル 張り替えたいって思ってるけど なかなか。
貼ってあるタイル 剥がすのが・・・。


体調はどう?
toshi コンタクト入れたまま 化粧したまま、
日曜日にうたた寝して 目が痛い。
空天ままさんのが うつった?
明日もまだ 痛かったら目医者いこっ。
  1. 2012/04/24(Tue) 20:21:30 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん風邪どうですか
あまり無理しないでね

でもままちゃんすごいね。なんでもできるんですね^^
タイル貼るなんて思いもよらなかったでも
解るよ^ここが白いタイルだったらきっと素敵
だろうなっておもうとやりたくって仕方ないのよね

空天ちゃん許してあげてね
  1. 2012/04/24(Tue) 20:30:40 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
風邪はどうですか~?
良くなってきてるといいんですが・・。
毎日、気温が違うから体調管理は難しいですよね。
いっぱい休んで、早く良くなって下さいね。

タイルとっても、いい感じです。
上手ですね~。とっても素敵な出窓です。

先日の、アンティークのお店、今度行ってみますね!
我が家、ほんとにお財布事情深刻なので、見るだけだと思うけど・・・(笑)ありがとうです。
  1. 2012/04/24(Tue) 20:35:58 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

ばんこ~

出窓にタイル~
大胆な事するな~v-405
失敗したらどうするつもりだったん?
結果オッケーだから良かったもののこぇ~
なかなか器用じゃんか
綺麗だじょ~
オシャレや~
  1. 2012/04/24(Tue) 20:47:05 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

すばらしい!

やりましたね〜
とっても素敵ですv-354
不器用でこんな風にはできないですよ
カーテンとお花もよく映えてる
お花も詳しいし
尊敬しちゃうよv-424

でもでも具合悪いときは無理しないでね
それにしても空君 ほんとに怒ってるしv-12
  1. 2012/04/24(Tue) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
タイル、すごい(^∇^)
雰囲気ぴったしって感じ☆
ガンバったねー
・・・天さんの前髪とめるのも忘れて(笑)

んで、大丈夫?
ゴロゴロしてなきゃ。
もしかして、オケの練習行っちゃった?


  1. 2012/04/24(Tue) 21:37:02 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんは
風邪、なかなか今回もしぶといであります。
でも、オケの練習はしっかり行って来たです。

熱は出ないんだけど、
体のあちこちが筋肉痛みたいになっちゃって・・・。
あたは頭痛です。
今日は一日ごろごろしちゃったよぉ~e-263

テディ・ベアって可愛いよね。
色もくすんだシックなオレンジなの。
もうちょっとするともっと大きなものも出ますよぉ~
  1. 2012/04/24(Tue) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんばんわん
でしょぉ~
んじゃ、明日はとりあえずタイル買いに行ってこようっe-343
ちょっとした棚の上とかにはるといいと思うよぉ~
タイル貼り、楽しいっすっ

ピグってなんだかゲームというよりはバーチャルな感じがしますよね。
お裁縫まで・・・。
おみそれしました・・・v-407
  1. 2012/04/24(Tue) 21:40:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん

こんばんは、もしかして初めましてかな?
いつもショコママの所で拝見するのですが、
コメントするのがなんだか恥ずかしくて・・・v-402
今度コメ入れさせていただきますね。
来て頂けて嬉しいですっv-344

風邪、なんか最近よくひくんですよ。
何でかな?
熱は出ないんだけど、頭痛とかが酷くて・・・v-406
でも、今日はオケの練習にも行って来たです。
これだけは外せないのでする・・・笑
暖かいお言葉、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしまぁ~すっv-410
  1. 2012/04/24(Tue) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんばんわん
タイル、とっても雰囲気かわるよぉ~
ここにガラスの水盤を置きたかったのね。
んで、下が白だったら映えるだろうなぁ~って前から思っていたの。
そうか、もともとのタイルを剥がすのは大変だよね。
剥がすのだけ業者さんに頼むとか?
でも、ホームセンターの人に聞けば、
やり方教えてくれるかもよ。

あららら・・・・。
コンタクトしたまま寝たら目にくるよぉ~
私は夕方以降はメガネにするようにしてるよ。
もう全然大丈夫なんだけどね。
  1. 2012/04/24(Tue) 21:46:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんわんこぉ~
風邪ひいちゃいました・・・。
熱は出ないんだけど、頭痛と関節が痛いv-406
でも、今日はしっかりオケの練習に行って来たです。
それだけは外せないのぉ~っv-407

タイル貼りが楽しくなってきちゃって、
今度は玄関の下駄箱の上を貼ろうかなと・・・笑
ぱぱちゃんは家の中全部タイルにされるんじゃないかとひやひやしてるみたいです。
そんなことないのにねっ

暖かいお言葉ありがとうです。
明日辺りはだいぶ良くなりそうです。
はてちょびさんも気をつけてねv-410
  1. 2012/04/24(Tue) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんは。
アーティックさんのブログに地図でてたかな?
市役所を目指して行けば大丈夫だと思うよ。
行く前にお休みだと困るから、
アーティックさんのブログで確認してから行ってみてね。
そこで素敵なタイルも売っていたんだけど、
我が家にはあわなそうだったので連れてこなかったよ。
値段も本当にリーズナブルだから驚くかもよっ
素敵な出会いがあるといいね。

風邪、あとちょっとかな?
暖かいお言葉、ありがとうv-410
  1. 2012/04/24(Tue) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

こんばんこぉ~
だからこの間、小さいもので練習したのじゃ
今回はタイルをカットしなくちゃだったから、
綺麗にかっと出来なかったらどうしようとか思ったけど、
結構何とかなるものみたいよv-407
今度は玄関の下駄箱の上だわいっ
ママも棚とか素敵なの作るんだもん。
絶対に出来るよ。
何て言ったってママはやればできる子なんだから・・・e-271
  1. 2012/04/24(Tue) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんは
ははは、ついに念願のタイルの出窓にしちゃいました。
下が茶色だと何を置いても映えないし、
白だと少しの物でも映えるんだよねぇ~
やってよかったです。
空天、ほったらかしだったけど・・・e-263

暖かいおことば、ありがとう。
風邪、薬飲んでごろごろしていたら少しづつ良くなってきました。
なんて、今日はオケの練習も行ってきちゃったし・・・e-330
  1. 2012/04/24(Tue) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんわんっ
ははは、この時はまだ元気だったのよ。
翌日は一日お嫁さんしたりしていたから疲れたのかな?
今年に入ってから2回目だものね。
タイル貼るのが楽しくなってきちゃって、
今度は玄関の下駄箱の上をやろうかなと・・・。
又タイル買いに行って来なくちゃっe-343

もちろん行ってきましたよぉ~
オケは元気の源じゃぁ~っe-271

メールありがとね。
あれで元気でたよぉ~っv-410
  1. 2012/04/24(Tue) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん・再び

ひょえ~っ
ごめんなさいですぅ~っ
違う人とお名前を勘違いしてしまいましたです・・・。
ああ、ワタクシったらなんて失礼な事を・・・v-399
もう、レオンママさんはよく知ってるのにねぇ~・・・噴汗
大変失礼いたしました・・・滝汗
  1. 2012/04/24(Tue) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
そうよね~すねちゃうのよね~(汗)
なので私の作業は昼寝してる時を狙います
長いと起きちゃうけど・・・
素敵♡やってみたいわぁタイル♪

風邪いかがでしょうか?
ムリしないで寝てね~
  1. 2012/04/24(Tue) 23:13:31 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

風邪…

ままちゃん、大丈夫か~
まだまだ、冷え込んでるからね。
無理しないで寝てなきゃ駄目だで。
って、体調が悪いってのに何やってんだ~v-412
ほんに~ままちゃんもじっと出来ない性格なんやな。
困ったちゃんやv-393

凄い~~v-425
白いタイルの出窓。
ままちゃん頑張ったにゃ~~
  1. 2012/04/24(Tue) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

ままさん お風邪は治りましたか?
無理しないでね。
とはいっても
白いタイル素敵です。
うん、お部屋が明るくなって
気分転換になりますよね、
テディベアのバラ、可愛らしいわぁ
  1. 2012/04/24(Tue) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

おこん。

ままちゃん、大丈夫なんか?

うちも出窓、茶色だ~~
イヤだと思い続けてるよぉi-202

また、ゆっくり来るね!
行ってきまぁす。

  1. 2012/04/24(Tue) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

白いタイル、いいね~^^いい仕事したね~^^
私も白が好き。
家の家具とか、白がほとんどだもん^^

ところで、芝桜、そろそろ満開だよね?
  1. 2012/04/24(Tue) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

風邪大丈夫?
無理しちゃだめだよ~
昨日は会社の会合で帰りが夜11時だったので、かなりきついです~v-406
すごいな~白いタイルの出窓・・・インテリア雑誌のお部屋みたいだね。Good Job!!

我が家もかべや家具、ほとんど白ですよん。

早く元気になってね!
  1. 2012/04/25(Wed) 06:19:34 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはよぉ~
ワンコも本当に子供と一緒だよね。
私がタイル貼ってる間、
空天は不貞寝していました。
やりたくなると即実行だから、
ダメなのよねぇ~e-263

風邪、今朝はいいかなと思っていたんだけどまだだめらしい・・・v-406
今日もいい子にしてるです。
ありがとぉ~っ
  1. 2012/04/25(Wed) 06:40:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おはよっ
いえいえいえいえ・・・e-2
土曜日はまだ元気だったんよ。
日曜日辺りからなんとなくおかしくて、
おとといがピークだったです。
でも、今回の風邪はしつこいらしくて、
今朝は良くなってるかなと思ったけどだめらしいv-406
今日もいい子にしてるです。

タイル貼るのがたのしくてぇ~e-343
今度は玄関よぉ~っ
  1. 2012/04/25(Wed) 06:42:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようです。
昨日はコメ、ありがとうございました。
今朝になったら良くなってるかなと思っていたんだけど、
なんかいまいちでして・・・e-263
今日もいい子にしてるです。

タイル、ずっと出窓に貼りたかったんです。
やはり白はいいですね。
さあさ、イヴままさんもご一緒にぃ~っv-410
  1. 2012/04/25(Wed) 06:44:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おはよぉ~
そうなんだよね。
ほとんどの出窓が茶色なのよ。
茶色って何置いても映えないじゃない。
さあさ、姐さんもご一緒にタイル貼り~v-410

今日からかな?
早く帰れるといいね。
お大事に・・・v-290
  1. 2012/04/25(Wed) 06:46:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
うんうん、白はお部屋も明るく見えるしね。
我が家はほとんどの家具が木目ですよぉ~。
でも、小物とかは白が多いかな?
なんか白に目が行っちゃうんだよね。

芝桜、どうなのかな?
でも、多分咲いてると思うよ。
今年は観光客の姿もあまりまだないみたいよ。
桜も遅かったしねぇ~
  1. 2012/04/25(Wed) 06:47:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

風邪はいいのかな
もうすこしかな
無理しないでね

ほーついに出窓もきれいになりましたね
すてきです
ほんと何を飾っても 色がはえますね

がんばったままちゃんに拍手

みんなほっとかれたんだね
昨日はかまってもらえたかな

そのばらほんとすてきな色
この名前はなんでついたのかな
すてきなかわいい名前だけれど

今日はこちら昼から雨のようです
  1. 2012/04/25(Wed) 06:56:02 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

バラの花がしろいタイルに映えますね。
確かに下の色で、上に乗せたものが影響を受けますよね。
でも、
お体の具合は大丈夫だったんですか?
タイルカッターまでするなんて、
すごいけど力もいったのでは。

昨日は本当にありがとうございました。
嬉しくてね、さっそく記事にさせていただきました。
maririn父からもありがとうございますとお伝えしてくださいとのことです。
  1. 2012/04/25(Wed) 07:11:39 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、不器用じゃないですよー。
私がやったらタイルの上にもべたべた糊がついたり
出窓からちょいとはみ出したり…。
大変なことになります。
タイルカッター、なんていうものがあるんですねー。
切るのにどのくらい力がいるのかな。
あんな硬いものが切れたら
それだけで感動してしまいそうな私…。
風邪、治りましたか~。ゆるゆるダラダラして
早く治してね♪
  1. 2012/04/25(Wed) 08:04:02 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

これはひょっとして、タイル職人を目指してる?
パパちゃんをマグロ漁船に送り込むのは諦めたのかな?
貧ちゃん追い出し作戦のスタートかな?

空・天ちゃん、かーちゃんは君達のおやつを稼ぐのに頑張ってるから
ぶーぶー言わないでがまんだ~
  1. 2012/04/25(Wed) 08:17:49 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

すご~い!!

職人並みの腕前になった?
DIY、構想だけは色々あるものの、行動に移せない。
失敗を恐れちゃうんだな・・・
ウチも出窓に白いタイル貼ってみたい~
空くん、天たん、お利口でまてたね。
天たん、だいぶロンゲじゃない?
そのまま あんりのようにロングにしませんか(笑)

テディ・ベア、バラの苗カタログで見た~
カタログだけじゃ微妙な色合いがわからないから
買わなかったけど、落ち着いた大人色ですね。
  1. 2012/04/25(Wed) 09:01:49 |
  2. URL |
  3. BlueRose #ZCt3cE/Q
  4. [ 編集 ]

Lucuままさん

おはよっ
Lucuママのイメージは都会的なイメージなのよ。
白い家具というよりは黒で決めている様なそんな感じ。
でも違うのね。なんかより一層親近感っv-22

お仕事、大変そうだねぇ~
この時期ってみんな忙しいのかな?
もうちょっとしたら、連休だよっ
それを楽しみにもうちょっと頑張ろうっ
  1. 2012/04/25(Wed) 09:09:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようです。
風邪、なかなか今回もしつこそうだけど、
少しづつ良くなってるみたいです。
コタロウママさんも気をつけてね。

タイル貼るのが楽しくてっ
今度は玄関の下駄箱の上を狙ってます。
ぱぱちゃんは家の中がタイルだらけになるんじゃないかって心配してるけど・・・笑

なんでその名前が付いたのかは分からないけど、
可愛い名前ですよね。
私も昔から好きっ
  1. 2012/04/25(Wed) 09:15:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようです。
いえいえいえ、タイルを張ったのは土曜日で、
まだその日は元気だったんですよ。
日曜日辺りからなんとなくおかしくて、
月曜日にはすっかりダウンしちゃいましたv-12
今日はだいぶいいけど、まだあと少しかな?
maririnhahaさんも気をつけて下さいね。

ほんの気持だけですけど…v-290
いつも良くして下さるお礼とお誕生日おめでとうの気持です。
良かったら使って下さいね。
  1. 2012/04/25(Wed) 09:21:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

おはよぉ~
そんなことないんだよぉ~
本当に不器用なんだから・・・e-263
ただね、実家が職人だったから、
こう言う事はわりかし出来るんだよね。
タイルカッターはタイルに線を引いて、
そこを上手に割るって感じで、力はそんなにいらないの。
さあさ、せぴあんさんもご一緒にっe-343

風邪、なかなか良くならないねぇ~
でも、だいぶ楽になりましたぁ。
もう少しかな?
心配して下さってありがとうっv-290
  1. 2012/04/25(Wed) 09:26:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようです。
こんなでタイル職人にはなれないって・・・e-263
よくみると私の大雑把な性格が表れているんですよ(笑)
これじゃ貧ちゃんも逃げないと・・・泣

空天は朝から破壊活動中・・・e-330
  1. 2012/04/25(Wed) 09:32:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぶるぅさん

おはよぉ~
んな訳ないじゃんよぉ~e-263
よくみると性格が現れた貼り方してるんだよ。
でもいいの、自己満足だから。
やってみると意外と簡単にできるもんだから、
ぶるぅさんもやってみたら?
これ、凄く楽しいよっ
今度は玄関の下駄箱の上をやるつもりですe-271

テディベアって名前も可愛いんだけど、
花はどちらかというとくすんだ色合いで大人チックなんだよ。
私的ランキングではかなりの上位に食い込んでおります・・・笑
  1. 2012/04/25(Wed) 09:37:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

白いタイルに釘付けですi-236
素晴らしいお仕事されますね~

「愛おしい」お花も映えて素敵空間の
できあがり・・・

玉子焼きが少々・・・なのもありですよ☆
けれど無理なさらないでね(*^-^*)
  1. 2012/04/25(Wed) 11:54:49 |
  2. URL |
  3. あやさわ母 #-
  4. [ 編集 ]

あやさわ母さん

こんにちは。
念願の白いタイルの出窓に出来ましたっ
やはり白は何を置いても映えますねぇ~
でも、夏はおそらく涼しいだろうから、
空天がそこでお昼寝すると思いますv-407

卵焼き、どうして焦げちゃうのかな?
やっぱり卵一つで焼こうとするのは無理なのでしょうか?
  1. 2012/04/25(Wed) 13:16:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

凄いです!
自分でこんなことが出来るんだと言うのに驚いています。
ままさん、いいお仕事しましたね。
空ちゃん天ちゃんは、ちょっと退屈だったようですが
後日遊んであげたら満足するかな?
  1. 2012/04/25(Wed) 15:08:22 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

こんにちは。
いえいえいえ、これね、やってみるとわかるけど、
幼稚園児でも出来ると思うです。
本当に工作の延長な感じなので、
やってみると楽しいからやってみてっe-2
さあ、明日はホームセンターだっ

空天、遊んであげよう所かままちゃん風邪引いて寝込んでるし・・・汗
あはは、可哀そうな3ワンコ・・・e-263
  1. 2012/04/25(Wed) 17:19:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
中々訪問が出来なくて・・・泣
本当にビックリです!!!
久し振りの訪問でいつもビックリ!
空天ままさんの頑張りに頭が下がります。
タイル貼りなんて。。。。。
出窓にタイルを?
凄いアイデア(^^)
花が凄く綺麗~
映えますね~
  1. 2012/04/25(Wed) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

こんばんは
無理しないで下さいね。
マロ君、ウブちゃん、たかこさんが元気なら、
それが一番嬉しいでっすe-343
タイル貼るのって楽しいんですよっ
なんかすっかりはまったらしいです・・・笑
今度は玄関の下駄箱の上をと思ってるんだけど、
ぱぱちゃんが家の中タイルだらけにされそうだって心配していますv-407
そんなわけないじゃないねぇ~っ
  1. 2012/04/25(Wed) 19:33:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/229-1b64d517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)