FC2ブログ

空天日和
片田舎で暮らす管理人と、Mダックスの空、ヨーキーの天、元保護っこヨーキー小春、ポメのこん太との生活を綴ります。

小さなお友達に遭遇。

image218103002.jpg


お天気のいい火曜日。
ここんとこ毎日お天気が良くて気持ちがいいですね。
お散歩をしていたら前から保育士さんと小さなお友達がたくさんやってきました。
皆、小さなワンコに興味津々で、
我家の4ワンを優しくなでてくれましたぁ~


image318103002.jpg


思いがけず、保育園の園児のお散歩に遭遇して、
皆なでてもらって嬉しかったみたいでしたよ。
天なんて嬉しくて、
保育士さんに抱っこをせがんでいたくらい・・・笑


image418103002.jpg


きっと会えるよ。
保育園は我家から500mくらいの場所にあるんだけど、
お天気のいい日はよくお散歩してるからね。
きっと同じくらいの時間帯に又会えるんじゃないかな?


image518103002.jpg


お散歩の帰り道。
何故かいつもこのヨモギのところで立ち止まる空天。
空天にいつもお手紙が書いてあるのかしら?なんて思うくらい、
クンクンするんだよねぇ~
それとも何かのお徳情報かしら?


image118103002.jpg


週末は都内にお出掛けするのだけど、
その時に誰を連れて行くかまだ決めていなくて・・・。
ただ、天とこんちゃんが物凄いアピールをしてくるので、
その2ワンのうちのどちらかになるかな?
お天気もよさそうだし、どちらを連れて行こうかな?


image618103002.jpg


そうね、こっちゃん、ちょうどトリミングも行ったことだしね。
本当に誰を連れて行こうかな?
ついに日曜日。
会いたかったあのお友達に会えるのがいまからとっても楽しみです。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト



Trackback

trackbackURL:http://novress.blog.fc2.com/tb.php/2287-f26c3cc5