空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今頑張ってるから・・・汗 :: 2012/04/21(Sat)

ああ、皆さま




IMG_6798.jpg



ワタクシ、本日朝からずっとぱぱちゃんとお出かけしてたです。
んで、帰って来てからあんなことしたりこんなことしたり。
そしたらどっぷりお外が真っ暗になってしまいまして、
気が付いたらこんな時間に・・・汗

そしたら、ずっとほったらかしだった空天が
「お留守番してたんだから遊ぶですっ」
「この遊び人がっ」
と申しので、ちょっと遊んでから記事の方を進めようかと。

なのでもうちょっこししたらねぇ~

という訳で、しばしお待ちを~・・・・滝汗




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       こんなおバカなワタクシですが、
       ばんがれっのポチットなをぜひよろしくお願いいたしまっす






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<空天家のお財布事情 | top | 元気炸裂な訳。>>


comment

まってるよん(^-^)v
  1. 2012/04/21(Sat) 19:43:47 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

只今ばんがっておりますっ
すみまセブン・・・e-263
  1. 2012/04/21(Sat) 19:45:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

しっかり遊んであげてください。

うちは、夢夢が脱走しやがったので、
散歩なしの刑に処しました。
EVAさん、巻き添えくいました。
(夢夢の脱走は猫に便乗したものです。
 朔太郎は玄関の戸を開けられるのです。
  鍵をかけ忘れた私の責任ですが…)
  1. 2012/04/21(Sat) 19:48:55 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

とりあえず

仕事に行って来ます
  1. 2012/04/21(Sat) 19:52:12 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

気長に待ってま~す!
  1. 2012/04/21(Sat) 19:59:04 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

なにやら忙しそうですね~。
秩父は今週あたり桜が満開??
ゆっくり遊んであげて下さいね~。
また、後ほど訪問しま~す。
  1. 2012/04/21(Sat) 20:38:48 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪

思う存分遊んであげてくださいな^^

てかさー、ままちゃん地方って朝はまだヒーターで
出勤なのぉ~??
私なんてクーラー使用して出勤してるよ(汗)
こっちはやたらと暑いんだよ・・

なんかさー、貧ちゃんそっちに送り返したはずなのに
ヒナ家には別の貧ちゃんが住み着きはじめたみたいなの・・・
膨大な出費だから、そろそろいちごバッグ男に
炭鉱に行ってもらおうと思ってるところなのよ。
お互い大変だよねぇ

  1. 2012/04/21(Sat) 21:11:19 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

パパさんと

仲良しでいいな~♪
うちは夫婦不仲ですよ~v-12

  1. 2012/04/21(Sat) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ええ~っv-12
脱走したですかぁ~っe-2
でも、無事に戻ってきてよかったです。
姉様、しやがったって・・・・汗
何もなくてよかったじゃないですか。
それはお散歩なしの刑にしてもしょうがないかも・・・。
って、自分でお散歩しちゃってるし、
一番可哀そうなのは夢夢ちゃんかも・・・泣
でも、無事で本当によかった・・・。
もう脱走しちゃダメよぉ~っ
  1. 2012/04/21(Sat) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

もうお仕事終わったかな?
今日は朝からお出かけしたり作業したりでして・・・。
明日はまたいろいろでして・・。
ああ、もう、コピーロボットが欲しいです・・・v-406
  1. 2012/04/21(Sat) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ラムまましゃん

ありがとぉ~
のわりにはさくっと更新だったりして・・・e-263
お許しを~っ
  1. 2012/04/21(Sat) 22:11:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんーぴっさん

こんばんはっ
桜、そうね、まだなんとか大丈夫かな?
でも、おそらく明日が最後のお花見日和になりそうですよ。
そろそろ散りかけてるし・・・。
明日はまだ大丈夫よ。
コメント、ありがとぉ~v-290
  1. 2012/04/21(Sat) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

そうかもね・・・汗
ヒナママちゃんの家は最近いろいろ出費があるもんね。
でもさ、うちに貧ちゃん帰ってきてるんだよぉ~
なんか戸籍も入っちゃってるみたいで・・・v-406
もう、これは仲良く付き合うしかないかも。
もしかしてヒナママちゃんの家の貧ちゃんは、
家の貧ちゃんの双子ちゃんかもよ。
もう、このさいだから仲良くするしかないと空天ちゃんは思うのよっe-2
で、油断させといて追い出してやると・・・v-40
ああ、またそのうち税金払えの悪魔の通知が・・・・泣
セバスチャンにも一緒にいちごバッグ男さんに同行させますわ。

ええ~っe-2
クーラー入れてるってかっ
そんなことしたら死んじまうでっe-2
今もストーブ点けてるし、
朝はヒーター無しなんて生きていけないっすよ。
やっぱここはとんでもなく寒帯地方なのかも・・・e-263
  1. 2012/04/21(Sat) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

こんばんわん
大きな声じゃいえないんだけど、
私、とんでもない方向音痴で、
お抱え運転手がいないとどこにも行けないのよ。
だ~か~ら~、そういう事っe-2
内緒よぉ~っ
  1. 2012/04/21(Sat) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/226-b923c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)