空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お聞きなさい。 :: 2012/04/17(Tue)

本日はねぇ~



IMG_6646.jpg



ヤオコーで買ってきたイングリッシュマフィンに、
炒めたキャベツ、ハム、チーズを挟んでパニーニに・・・
だってさぁ~




IMG_6645.jpg



やっぱり欲しくてポチってしまったんですものぉ~
でも、パニーニプレートは付いていなかったので別にポチりましたの。
900wのハイパワーなのでとっても美味しく焼けて、お野菜まで焼けてしまうというすぐれもの。
ぱぱちゃんは大好きな鯛焼きが食べ放題が嬉しいらしい。
ナナミ姐さぁ~ん、いいもの教えてくれてありがとぉ~っ




食べ放題と言えば




IMG_6647.jpg



とか




IMG_6648.jpg




をスタミナ太郎状態のおバカさんがいるらしく、
本日はちょっと呼んでお説教しようかと思いまして。
最近、なんでだか今まで食べなかった植物系をもぐもぐやってるんだよね。
でもさ、体にいいとは思えないし、これはきちんと注意しなければ。

ちょっと、空、天、こっちに来てくださいな。





IMG_6656.jpg




全く。
聞こえていないんだか聞いてないんだか。
空、ちょっと来てってば。




IMG_6655.jpg



ねーたんの部屋に放置されていたセサミストリートのクッション。
仕事部屋の椅子に置いておいたのを空が咥えて持って来たんだけど、
それがかなりお気に召したようでして。
ああ、これもきっと瞬殺ねって思っていたんだけど、
何故か3時間たっても傷一つなくそのままの状態をキープの奇跡の一品。
って、そんなことはどうでもいいのよ。





IMG_6659.jpg




ねぇ、話があるんだけど。
ちょっとそれで遊ぶのやめてこっちに来てくれないかな
聞こえてるんだよね、空よ。




IMG_6666.jpg




そうね、どうも聞こえてるのに無視してるとしか思えないよね。
さっきからずっとままちゃん、空の事呼んでるし。
雷なった時も遊ぶのやめて吠えていたものね。
野郎・・・。




IMG_6664.jpg




いい加減にしろって。
話があるから来いってさっきから言ってるよね。
なんで無視すんのっ




IMG_6667.jpg




お~ま~え~っ
その喧嘩、買ったっ
こっちこいっ




IMG_6671.jpg





その後、食べられた植物の前に空を連れて行き、
「これ食べちゃだめだろ~がっ」
と言ったものの、わかるはずもなく・・・泣
お気に入りのセサミストリートのクッションをがるがるやり続けていたのでした。
もう、お花も飾れないのかしら・・・




IMG_6634.jpg



片田舎は桜も咲くのが遅いけど、
他の植物も比較的花が開くのは遅いようです。
これは自生していたムスカリです。
ムスカリって球根だし、あまり自生してるのってみたことがないんだけど・・・。
ムスカリは意外と最近日本に入ってきたもので、
まだ40年は経っていなかったと思います。
花がブドウに見えるから「ブドウヒアシンス」とも言うんですよ。
花言葉は「明るい未来」「通じ合う心」んでもって「失望」とかも・・。
花言葉ってなんかとる意味合いでかなり違うような・・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       応援のポチットなをどうぞどうぞよろしくお願いいたしまっす







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:49
<<眼の中でコンタクトが破れちゃったのよ。 | top | いらっしゃい、びび姉さん。>>


comment

サラダバー解禁状態ですね~
空くん、ママをしかと(懐かしい~)とはたいしたもんだ!
葉っぱに苦いスプレー(ワンコがいたずらしないスプレー)かけたらどうだろうか??
お花がかわいそうかなv-406
  1. 2012/04/17(Tue) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

いえいえいえいえいえいえいえ~っe-2
解禁なんかしてないっすっ
朝起きたらサボちゃんが、
んでちょっとしたらスイトピーをむしゃむしゃ・・・。
おまけにウンベラータも・・・e-262
花が飾れなくなるなんてそんなこと、
ワタクシが許さなくてよっe-2
そういうスプレーがあるの?
教えてちょっ
  1. 2012/04/17(Tue) 21:47:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

やるやる~v-364
うちではボクがやるよ~v-355
あいつは私が怒る事わかってて、横目で私を気にしながら、
葉っぱを口でちぎってプってはきだしてるよ~v-355
空君、ちょ~シカトしてるねv-411
怒られるのわかってるからだよ~。
逆に賢いじゃ~んv-424

天君は、ままちゃんと空君の間に入って大変ね~v-397
  1. 2012/04/17(Tue) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/17(Tue) 22:00:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/17(Tue) 22:00:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/17(Tue) 22:00:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ビターアップル使ってます~
りんごの苦味でできたスプレー。
これで電気のコードのいたづらもやめられたよ♪
  1. 2012/04/17(Tue) 22:02:07 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

なんでだろう・・・・・?
コメ送信しようと思ったら、不正な文字?があるからってできなかったわよ??
なにがだめなのぉ???

しっかし空天くん♪
微妙に噛んでみました感が出てていいわ~
何気にばれないようにかんでるよね(笑)
食べてはいけない植物もあるから気をつけてねー
  1. 2012/04/17(Tue) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

あらっ
お宅もざますの?
ボックンたら、やっぱり新鮮な植物はおいしいのかしら?ってっぺってするんかっ
空はそのまま食べてるみたいだよe-263
お食事が足りなくなっちゃったのかしらねぇ?

空、思い切りしかとこいてますよ。
でもね、雷の音とかにはしっかり反応するんだよねぇ~
呆れたもんですよ、まったくe-262
  1. 2012/04/17(Tue) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん・リターンズ

ありがとっ
早速明日にでも探してみるねっ
助かりますv-290
  1. 2012/04/17(Tue) 22:52:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん・リターンズ

ありがぉ~っ
早速明日にでも探してみるねっ
助かりますっv-290
  1. 2012/04/17(Tue) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん・リターンズ

ありがね
早速明日にでも探してみるます
助かりますっv-290
  1. 2012/04/17(Tue) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

なんかFC2、又おかしいみたいだね?
コメントがみんなエラーではじかれちゃったよッ
そのくせ、ぜんぶしっかりアップされてるし・・・e-263
何なのよぉ~っe-262

空、サボテンは美味しくなかったんだろうね。
齧ってあったけどそのまま・・・笑
でもスイトピーは綺麗に花とつぼみの部分がなくなってたよ。
あられちゃんもさすがにここまではしないでしょう?
もう、空のバカぁ~v-406
  1. 2012/04/17(Tue) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アッハハ~

ままちゃんもポチっすきなんやね~v-411
まるで~Mしゃんみたいやしv-397
で、誰が植物をカミカカミしたんや~~v-363v-363
空たんか天たんかv-362
どっちでも良いけど、変なの食べたらポンポン痛くなるでv-394
それに、上手くないじゃろに。

ままちゃん売られて喧嘩、どっちが勝ったんv-362
気になるぅ~
で、喰った犯人は…v-361v-362
  1. 2012/04/17(Tue) 23:18:48 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

あら~葉っぱ食べちゃうんだ~。
うちのチョコラも食べちゃうけど、
一回観葉植物食べちゃったことあって、
あれってものによっては害あるみたいじゃない?
だから慌てて病院連れてった思い出があるわ。
だから、天・空君、食べていいのだけにしようね~^^
  1. 2012/04/18(Wed) 00:47:31 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~

うちは、植物置けないよ。
朔太郎親分が、食べるから。
ビオラを根元まで食べて枯らした前科者です。
食べられないと、逆切れして鉢をひっくり返します。

昨日、やっぱりコメ欄おかしかったんだ。
ブロ友さんちでずーっとエラー出て、色々試して
「水族館」を消したらいけた。
ずっと前「レンチン」がダメだった事も…。
「レンジでチン」はいけた。
もう、わけわからんですよ。
  1. 2012/04/18(Wed) 05:33:19 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

おはようです

昨夜は緊急メンテとかでコメは入れられませんでした
でも、なぜか何時もMママさんの所は行けるんだけど何故だろう?
犯犬は空たんか?実はこっそり天ちゃんがやってたとか・・・
  1. 2012/04/18(Wed) 06:16:22 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

おはよ~

空くん、やっちゃった…
天たんはしないんだね!
うちはどうだろう~?
家の中に植物は無いからわかんない…

そうそう、e-29ビターアップル、苦いスプレー、来夢がパピーの時コードや柱噛んだら困るから使いましたよ…が、我が子、たくましくって全く気にせずに柱はカジカジしてた。コードは最初から興味なかったんで!
仁は何も使わなかったよ。

空くん、ママとの勝負、ママを応援しま~す!
  1. 2012/04/18(Wed) 06:31:33 |
  2. URL |
  3. ラムまま #swVZh4uo
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おはよぉ~
そんなもん、やるのは空しかいなしっしょぉ~v-393
しっかり現場を見たからね
サボテンはあまりお口にあわなかったらしいけど、
スイトピーはムシャムシャしていたよ。
ご飯がたりないのかしら?

ポチ、あははは・・・・e-263
でも、ずっと考えて悩んで、
一番お安い方法で買ったんだよv-61
この間、お店で売ってるのを見たら、
私の方が4000円安く買えていたよっv-405
ネットは本当に安いね。
ポチ万歳っv-407
  1. 2012/04/18(Wed) 06:34:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
いいものも悪いものも、
植物は食べてちゃいけませんっe-2
ままちゃんのお小遣いは、
ほとんどキッチン用品やらお花やらに使われてしまうのだから、
絶対に食べちゃいけませぇ~んっe-2

チョコラちゃんも食べちゃったことがあるんだ。
でも、大事にならないでよかったね。
空も気をつけなくちゃっ
  1. 2012/04/18(Wed) 06:36:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

おはよっ
そうなのっ
昨日はまたまたFC2がおかしかったんだよっe-262
何回やってもはじかれちゃって、
時にはブログ自体が開けなかったもの。
ちょっとしっかりしてよぉ~って感じだよね。

朔太郎君・・・・・e-263
逆切れして鉢をひっくり返すって・・・v-12
なんか梅姉様のお家のワンニャンはいろんな意味で面白すぎ・・・笑
毎日楽しいでしょうっ
実際生でみてみたいっv-407
  1. 2012/04/18(Wed) 06:39:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはよぉ~
そうなのっ
緊急メンテってかe-2
でも、FC2はそういう事が多すぎですよね。
気の短い私はイライラしまくりでしたよっ

犯犬はもちろん空です。
現場をしっかり見ちゃいましたから・・・。
ああ、もう・・・v-406
  1. 2012/04/18(Wed) 06:41:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ラムまましゃん

おはよぉ~
空は毎日何かしらやらかしてくれるから、
もう、なんだか今度はなによって感じでして・・・e-263
でも、植物食べたのは初めてなんだよね。
最近、お散歩に行くと草とか食べてるから何かあるのかな?
ビターアップル、ワンコによって違うんだね。
空はキムチも食べちゃうからなぁ~e-263
でも、試してみようと思うです。

売られたケンカは即買いますよっ
ママちゃん、負けないっ
  1. 2012/04/18(Wed) 06:48:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~

コメしに来れた~♪

ままさん、きっとままさん怒っても、全然怖くないんじゃ???
はっぱ、毒になるモノもあるんですよね?
早く、やめれるとイイな~v-266
  1. 2012/04/18(Wed) 07:23:32 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

パニーニ、いいですね。
焼き具合がまたいいなあ。
私もほしいけど、電化製品が所せましに・・・・
空ちゃんと同じですよ、
まりりん。
もっとも落ちてくる葉っぱを狙うんだけど、
観葉植物はワンコにNGっていうから、
心配で。
  1. 2012/04/18(Wed) 07:50:03 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おはよっ。
うちは デロンギのパニーニメーカーだよ。
何かわからんメーカーのホットサンドのもあるけどこっちのほうが出番が多い。キッチンものって 楽しいね~♪
うちも 植物かじるやつらがいるので 置けないよ。和室に非難させていたのが かじられてた??
この前 あんずが柵超えた時だろうね。
空くん、お気に入りになってよかったね。
部屋中 クッションの中身だらけに ならなくて
よかった(笑)
ペンキ 外のもの塗りたかったと。
  1. 2012/04/18(Wed) 07:50:27 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

そかぁ。空くん、葉っぱもいっちゃいますか。
人間は、いくら「新鮮野菜」とかいっても、
生えているのを直には食べないから、
空くんの野菜はさらにフレッシュ…
などと感心してばかりもいられないね。
お腹、こわさないでねー。
ビタンちゃん。たい焼きも野菜も焼けるの。すごっ!!
  1. 2012/04/18(Wed) 07:52:15 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、パニーニプレートいいなぁ♪
…って、食いつくのそこかいっ?!(笑)
ワタシは去年から、新しく丸ごと買い換えるか
プレートだけ追加するか悩みに悩み…
結局リニューアルも追加も出来ていないの。
でもこの記事見たら、プレートだけでも欲しくなったよ(爆)
サラダバーかぁ。
ウチはパピーの頃はよくしていたけど、今はしなくなったなー。
  1. 2012/04/18(Wed) 08:01:34 |
  2. URL |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

おはようさん

あら~
たくさん食材があるんだねえ
サラダバーには困らないわ

しかし ままちゃんをあれだけ無視できたら
たいしたもんだ
その根性すばらしいよ 拍手

ムスカリはコタロウ家の近くでよくみかけちゃう
なんでこんなところにって場所
球根なのになんでかなあ
やさしい色が好きだわ
  1. 2012/04/18(Wed) 08:05:14 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

空くんも天たんも葉っぱ食べちゃうのですかー?
ヘルシーですねi-278
空くんも天たんもいつものご飯に美味しいお野菜が入ってるのにね。
観葉植物の葉っぱ苦そうだよー。
呼ばれてるのがわかってて知らんぷり 笑
怒られるのわかってるんだろうねーi-278
ペロも怒られそうなとき寄って来ないもん 笑
そういう時は旦那さんに寄り添っていること多し 笑

パニー二、キレイに焼き色がつくのですね!
素敵に紹介して頂くと欲しくなっちゃいますi-189
  1. 2012/04/18(Wed) 10:05:01 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはよっ
それは大きな間違いなのだっ
ままちゃん、怒ると相当怖いと思うよっ
まず、口きかなくなるからv-12
無言の圧力ってやつですよ。
むははははぁ~っ
  1. 2012/04/18(Wed) 12:05:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
朝からばたばたやっておりました・・・e-263
観葉植物はなんか危険らしいですよね。
中には平気なものもたくさんあるけど、
食べ物ではないですもんね。
空は新鮮そのものを食べちゃうので・・・・e-263
いろんなみなさんの御意見を参考に、
スプレーとか買ってこようかなと思います。
マリリンちゃんも止められるといいですね。
  1. 2012/04/18(Wed) 12:07:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはよぉ~
私も今年は外の塀に防腐剤を塗らなくちゃだよ。
GWあたりにぱぱちゃんを巻き込んでやろうかなと思ってます。
きっと熱いよね・・・e-263
デロンギもいいよね。
私、デロンギはコーヒー入れる奴が欲しかったよ。
エスプレッソとか出来る奴。
私のお花の先生がそれ、お店に業務用のを持ってるから、
用もなくコーヒー飲みに出かけるの・・・笑
確かにうまいっe-2

空、なぜかあのクッションは破壊せずにずっとかんだりぶんぶんしたりして遊んでるんだよね。
確実に瞬殺かと思ったんだけど・・・。
なんでかな?
  1. 2012/04/18(Wed) 12:11:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

そうなのっ
空は新鮮そのもの産地直送をいっちゃうのよぉ~
今朝はスイトピーの花が・・・・v-406
もう、本当に何とかしないと食いつくされるですよ。
Cocoちゃんはそんなことしないもんね。
なぜ空って甲にあほなんだろうか?

ビタンちゃん、なんか説明書に野菜も焼けるって書いてあったんですよっ
って、それはパニーニプレートなんだけどね。
なかなか使い勝手がいいですよっ
お勧めしちゃううっe-343
  1. 2012/04/18(Wed) 12:13:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんにちは
本体があるのならプレートだけでもいいと思うけどな。
本体、意外とたかくないですか?
って、私のはプレート3つついていて送料込みで5300円だったの。
安いでしょぉ~←でなければ買えないし・・・
でも、どうじてもパニーニプレートが欲しかったので、
こちらは他のお店で送料込みで2500円で買ったの。
鯛焼きいらないからパニーニつけてほしかった・・・v-406

ちょこちゃんもパピーの頃はサラダバーしていたんだ。
でも、空は最近サラダバーを通り越してスタミナ太郎になってきてる様な・・・・汗
こまったもんですよ、全く・・・汗
  1. 2012/04/18(Wed) 12:17:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うふふふ・・・
今日の記事も いっぱい笑いました~
で、コメの多さにやめようかと思いましたが
他の方のコメも楽しくて
ついつい手が勝手に・・・ねっ。
ままさんのところに来ると
元気MAXになって帰れるよん
ありがじゅう~♪
  1. 2012/04/18(Wed) 12:44:50 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

こんにちは
こちら、今日は一日肌寒い雲りの模様です。
食材・・・e-263
あちらこちらにありすぎって言うか、
何でも食材にしちゃうから・・・e-330
スプレーとかでやめさせられそうなので、
それ、試してみようかなと思ってるです。
でも、空だからどうかしら・・・?

ムスカリ、可愛いですよね。
昔はあんまり好きじゃなかったんだけど、
ここ数年でかなり好きな花が増えました。
可愛いですよねぇ~e-266
  1. 2012/04/18(Wed) 13:43:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

おいおいおいおいおいおいぃ~っe-2
ヘルシーじゃね-だろぉ~っe-2
むしろ、体によろしくないから・・・・e-263
なんでもってわけじゃないけど、
なんだか最近植物を口にしちゃうんだよねぇ~
ペロちゃんはそういう事ないかな?

パニーニ、凄く便利ですよっ
色んなものを焼けるのでこれからが楽しみっ
これはお勧めなのですっe-343
  1. 2012/04/18(Wed) 13:46:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちわんっ
皆さん、本当にコメントが楽しいですよねっ
私もいつも笑わしてもらったり、
元気もらったりしてるんですよv-290
私の方こそイヴままさんのブログ、
いつもほっこりしてしまっているんです。
元気マックスに私も毎日させていただいておりますよぉ~
ありがとぉ~v-410
  1. 2012/04/18(Wed) 13:48:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
パニーニ機♪カフェみたいね~
お洒落な朝食のイメージ・・・古い?
空君♡自宅でもサラダバーなの?
ままの言う事はちゃんと聞かないと
〆られるわよぉ(笑)
我が家の男子二人も
耳に都合のよいフィルターが付いているようで
私の声は届かないそうです(号泣)
  1. 2012/04/18(Wed) 15:42:07 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんち~

なになに昨日FC2がおかしかったの?
それすら知らないわ~v-408
空天たん何かしたの?
天空ちゃん何でおこってんの?
最近お馬さんごっこ見ないね~
寂しい
  1. 2012/04/18(Wed) 16:00:48 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんにちは。
そちらにも都合のいいお耳をお持ちの方がいらっしゃるのね。
むかつくよねぇ~e-262
空は人並みの図々しさを持ち合わせているから、
雷は聞こえても私の声は聞こえないらしいよ。

パニーニ、これで野菜も焼いてマリネとかにも出来るらしいっすe-343
なんか洋服買うより嬉しいわe-420
  1. 2012/04/18(Wed) 17:15:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

ありゃりゃ・・・・
これはもう病気だね・・・e-263
ママ、もうすでにはまりきってるんでしょう。
あんまりはまりすぎないでね。
  1. 2012/04/18(Wed) 17:17:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~ めんキチです

あれっ レオンままじゃないのe-3
と思われるでしょうが
初日からたくさんのコメント頂いて
レオンママちょっと焦ってて大汗状態です
そこで、めんキチ助っ人に参上しました
レオンままでなくてスイマセン
いずれレオンままがお伺いしますので
お許しくださいv-421

鯛焼き食べながらのんびりと
待ってていただければと思います(笑)v-410

改めて コメント頂き有難うございました
空天ちゃんにもよろしくお伝えください
おっと いま空ちゃんに 教育的指導中でしたね
後でもけっこうです 汗v-356
  1. 2012/04/18(Wed) 18:29:24 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんばんは、わざわざありがとうございます。
いえいえ、
私、めんキチさんもママさんも大好きですもん。
どちらでも大歓迎ですよぉ~っv-290

ママさん、大変そうですね。
私のレスはいらんですよっ
あまり気を使わず、
それぞれにペースでのんびり行きましょうっ
でないと本当にブログ中心の生活になっちゃって、
ブログやること自体が辛くなっちゃいますからv-410

ちょうど今鯛焼きやいてたところです・・・笑
これが面白いように焼けて・・・e-343
ただ、横で空天がじぃ~と見つめるんですよ。
次は自分のだろうって勝手にもうそうして・・・汗
どうしよう・・・e-330
  1. 2012/04/18(Wed) 20:03:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん~

お野菜も焼けるプレート、ホットプレートとは
また違うのかなぁ?
初めて見る機械ですよん(^-^)
多肉ちゃん、かじられてますね~
ウチも前の犬にかじられたことありますよ~(;^_^A
なんでだだろ~
美味いのかな~^m^
クッション、カジカジかわゆいね~
もしかして噛み心地良かったりするのかな^^
  1. 2012/04/18(Wed) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはよぉ~
それとは違うんだよね。
挟んで焼く感じなの。
とっても便利よぉ~e-343

最近空が植物を食べるようになっちゃって、
食べないようにスプレーをと思っているんだよねぇ~
どうせならアロマで作ろうかなとか・・・。
あっ、確かに噛み心地よさそうだよね・・・笑
  1. 2012/04/19(Thu) 06:55:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

遅れまして おはようです♪
そう、セサミさんのは強いよー★
うちのクッキーモンスターも
エルモも ちっとも破けない~!(^^)!
空さん、がんばれ!
セサミさんは強いぞー(^_-)

じゃなくて・・・
空さん、ままちゃん怒ってるね。
聞いたげて?(笑)
  1. 2012/04/19(Thu) 10:51:48 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おはよっ
あらま、そうなの?
これ、本当に丈夫よぉ~
てか、空が破壊しないのが珍しい・・・v-405
  1. 2012/04/19(Thu) 11:09:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/222-631dc871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)