FC2ブログ

空天日和
片田舎で暮らす管理人と、Mダックスの空、ヨーキーの天、元保護っこヨーキー小春、ポメのこん太との生活を綴ります。

カメラ目線を下さい。

image118072401.jpg


今日も暑くて、お散歩は断念してしまいました・・・orz
そのせいか、朝の6時から遊んでくれとこの調子。
まぁ、お外に出られないんだからワンコも暇だろうし、
楽しみも遊ぶか食べるか位だろうから、
どこまでもお付き合いしますけどね~


image218072401.jpg


新しい玩具を買ったって、
すぐにボロボロにしちゃうんだから、
しばらくそれで我慢しなさいよぉ~っ


image318072401.jpg


最近、こっちゃんは
カメラやスマホを向けるとすかさずそっぽを向いてしまいます。
おやつや玩具で気を引こうとしても全くダメで、
カメラ目線と言うものが撮れないんですよ。


image418072401.jpg


それはこの子にも言えることでして・・・汗
もしかしたら、こっちゃん以上にカメラ目線をくれないかも。
こんちゃんはあまり食べ物に興味ないし、
玩具にも興味が無いから、気を引くものが無いんだよねぇ~
この2ワン、どうしたらカメラ目線をくれるようになるのかしら?


image518072401.jpg


天たんはいつでも何処でも、
「天たんっ」
と呼ぶだけで、ばっちりカメラ目線をくれるので助かります。
何で気を引くわけでなく、呼ぶだけでカメラ目線をくれるのですよ。
このことに関しては天たん、まじでお利口さんですっ
こっちゃんやこんちゃんも以前はカメラ目線をくれたんだけど、
あまりにカメラで撮るからいやになっちゃったのかな?
ってか、ワタクシがもっと上手に撮れるようになればいいのよね、あはは・・・・汗


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(#^.^#)


にほんブログ村
スポンサーサイト



Trackback

trackbackURL:http://novress.blog.fc2.com/tb.php/2188-973ee439