空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ご機嫌びびと甘えんぼ空天。 :: 2012/04/09(Mon)


今週一番のお弁当は



IMG_6483.jpg



昨日からみりんとお醤油に漬けておいた鶏肉を照り焼きに。
卵焼きは絶対に入れてほしいと言われたのでこちらも入れて。
なんか物凄く手抜きなお弁当の出来上がりっ・・・汗




IMG_6484.jpg



ここんとこ入れろ出せとうるさかったびび姉さん。
本日はなんだかとってもご機嫌なご様子。



IMG_6503.jpg



朝は9時過ぎでないとお外に出しても入れろと騒ぐのだけど、
今朝は8時にお外に出てもこんな感じ。
何か楽しい予定でもあるのかしら?



IMG_6487.jpg



それに比べてこちらの2ワン。
今朝も毛布の取り合いをして、負けた天はご機嫌斜め。
何で仲良く使えないかな?君たち。




IMG_6489.jpg



一通りの朝の家事を終わらせてソファで空天とまったりしてるところをねーたんが撮影。
ねーたん、不器用にも程がありまっせ。




IMG_6495.jpg



カメラを構えるねーたんに厳しいまなざしを送る空。
天はままちゃんに甘ったれ放題。




IMG_6496.jpg



同じようにしてるつもりでも、なんか相手の方がかまってもらってる様な気がするのかな?
天を撫でていれば空が、空を撫でていれば天が鼻で相手をどかそうとするんですよ。
みんなそうなのかな?




IMG_6499.jpg



午後になって、かなり暖かかったのでリビングの窓を開けて、放牧場に自由に行けるように。
こうするとびびもリビングの窓の所にやってきては一緒におやつ食べたりしています。




IMG_6501.jpg




食べたくないなら無理して食べなくてもいいから。
案の定、3分後にカミカミは放置され、空が待ってましたとばかりに食べてたです。
天のこういうとこ、直さないといけないなと。
でも、直るのかしら?このこの性格・・・汗




IMG_6502.jpg



外は本当に暖かいものね。
出来るものなら外にお布団敷いて3ワンと一緒にお昼寝したいわ~っ
でも、シミが気になるお年頃だから無理ね。






IMG_6438.jpg



優しいピンク、風に揺れるのがとってもお似合いなこちらのスプレーバラ。
オールドファンタジーといいます。
ころんとした花の形がとても可愛いのと、この優しいニュアンスのあるピンク色が本当に素敵です。
水揚げがあまり良くないので長持ちはなかなか難しいけれど、
毎日水切りをしてあげれば一週間は持ってくれるかな?
花つきがいいので一枝でも十分な存在感がありますよ。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       是非に是非にぃ~、応援のポチットなよろしくお願いしますでっす
















テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:40
<<天たんのお悩み相談室。 | top | 片田舎のやぎさん達>>


comment

こんばんわ~♪
今日は気持ちがいいお天気でしたね♪
風も暖かいし(^^)
お庭でのんびりできるビビ姉さんが羨ましいなぁ~
なんて仕事しながら考えてました(^^)
2人でママの取り合い…
空ちゃんも天ちゃんも甘えんぼさんで可愛いですね♪
ウチはどっちかって言うと夫婦でことりの取り合いなんで…(^^;)
  1. 2012/04/09(Mon) 20:14:32 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

朝からあたたかなポカポカ陽気で
ひび姉さん気持ちいいんでしょうね
年よりには暖かいのが一番だもんね
あっ ごめんなさいv-421 年寄り扱いしちゃた 汗v-356

2わんのうち片方をかまうと
もう片方が邪魔しますよ
めんキチ 先代でいやほど経験しました(笑)
空天ちゃん 嫉妬なんかして可愛いなあv-290
  1. 2012/04/09(Mon) 20:22:23 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんは。
わかるなぁ~
だってことり君、可愛いもんっ
性格も優しくて、私も大好きですe-343
今日は本当に暖かかったですね。
午後は暑いくらいでしたよ。
でも、夕方になって物凄く風が強くなって、
この間の嵐のときの感じで怖かったです。
今頃ことり君の取りっこしてるのかな?
なんかとってもほほえましいです・・・v-290
  1. 2012/04/09(Mon) 20:25:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんばんわん
本当に今日は暖かかったですね。
午後は暑くてカーディガン脱ぎましたよっ
夕方は嵐のような風が吹いて怖かったけど、
お昼寝していていい目ざましになりました・・・e-263

みんなそう言うもんなのかな?
空天はどちらかが私といるとてけてけやってきて、
相手をどかそうとするんです。
でも、みんなでお昼寝の時は、
天は私の足の横、空は私の胸の上って決まってるんです。
何が基準何でしょうね。
でも、そんな時間が大好きですよぉ~v-290
  1. 2012/04/09(Mon) 20:28:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ひび姉さん、お日様気持ちよさそうですね。
ほんとほんと、紫外線さえ気にしなくってよかったら、お布団とともに干されていたいわ。

2ワンいると、ママちゃんは取り合いになるんですね~。
う~ん、なんだか幸せそう。
マフィンは1ワンで4人を独り占め。
溺愛されて、わがままさん。
でも、かわいいんだな~これが(笑)
  1. 2012/04/09(Mon) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

のどかで あったかい空気を感じるわ。
お弁当美味しそうよ。
私も明日から頑張るね。
薔薇 ステキ!
  1. 2012/04/09(Mon) 20:47:33 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんぴっさん

こんばんわん
今日は暖かかったからねぇ~
本当にシミさえ気にならなかったら、
一緒にお外でお昼寝したいよね・・・笑

マフィンちゃん、可愛いからしょうがないよねっ
我が家も天がわがまま放題ですよん
でもね、そうなの、可愛いのよねぇ~
でも、天はちょっとわがまますぎる時があるから、
ちょっと修正しなければっv-399
  1. 2012/04/09(Mon) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんわん
イヴままさんも明日からお弁当ですねっ
私もねーたんが高校生の時は本当に嫌で嫌で仕方なかったんだけど、
今は毎日楽しくお弁当作っていますe-343
どうせなら楽しんだ方がいいものねっv-410

このバラ、本当に可憐で可愛いのぉ~
もっとお連れすればよかったですe-420
  1. 2012/04/09(Mon) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さすがに

今日はそらうみ地方も暖かかったですv-278
ぴぴ姉さんの笑顔に癒されました
うちもかーたん取り合いするけど
女王様キャラのうみが独占するので
とーたんがいればそらはそちらへ
役割分担してるみたい

さっきコマーシャルで
渡哲也さんのお酒v-362かな
松竹梅「天」ってやってて
ちょっと笑っちゃいました
天たんネームバリューあがるねv-354
  1. 2012/04/09(Mon) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

ままちゃん地方は風が強くなかったんですね。
こちらは、暖かかったけど、めっちゃ強風でしたv-404
窓が開けられないし、外に洗濯物が干せないし…。
花粉症と強風で、春を満喫できません。

びび姉さんはきょうも美人さんv-343
今日はお外で落ち着いたかな?

空天2ワンズは今日も毛布のとりあいですかぁv-411
しかも、ねえたんにガン飛ばすとは…空君v-408
ボクは我慢の子ですからそうでもないけど、にこは確実に邪魔してきますv-433
私とボクが内緒話していると、隣の部屋からでもかぎつけてくるやきもちやきのにこですv-411
  1. 2012/04/09(Mon) 21:12:36 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんは
本当に暖かかったですよね。
でもね、
夕方にはとんでもないくらい強い風がふいて、
凄く怖かったのよ
外にびびがいたんだけど、
あまりに怖かったんですぐに家の中に入れたもの。
そんな風吹いたのはこちらだけだったのかな?

そらちゃんうみちゃんも取り合いするのね。
そっか、うみちゃんがいつも勝つのね・・・笑
っていうか、ダックスちゃんはやっぱりおっとりしてるのかな?
ヨーキーちゃんはさすが・・・だよねe-263

嘘っe-2
そのCMみたことないなぁ~
ちょっと楽しみっe-343
  1. 2012/04/09(Mon) 21:14:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんばんこっ
暖かかったんだけど、
夕方になったら急に風が強くなってきて、
ちょっと怖かったよ。
外のびびを速攻家の中に入れたもの。
この間の嵐の時は何ともなかったんだけど、
今日はすごかったわ、一時間位だけど。
昼寝していてあまりの風の音で目が覚めましたわe-263
せっかくびびも外で気持よくしていたのに、
ちょっと可哀そうだったよv-409

空天は毎朝毛布のとりっこ。
空はねーたんにがんとばすばかりか、
牙をむき出して追いかけて行くんだよv-399
でも、それが凄くおかしくて・・・笑
ボックンとにこちゃん、にこちゃんのこと、優しく見守ってるのかな?ボックン。
でもさ、ボックンもにこちゃんもいいコンビだよね。
そう思うでしょうv-290
私、ボックンもにこちゃんも大好きよっv-344
  1. 2012/04/09(Mon) 21:22:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

今日は、ぬくぬくでした。
昨日と同じだけ着ていたら、暑かった!!
なのに、毛布の取り合いですか?
空くん、暑くない?
うちは、EVAが夏でも布団にもぐります。
毛がないから寒いのかと思ったけど、空くんはロングだよね。

潜ってて、暑くなると這い出て来て、ぐねぐねダンスします。
で、体を冷やしてまた潜る。
何が何でも潜ります。

夢夢は、寒い時だけ。
ふうちゃんは、自分では潜れません。
毛布を掛けてやります…おぼっちゃまだからね。
  1. 2012/04/09(Mon) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

今日は本当にポカポカでしたね~
発熱するババシャツが発熱しまくって大変でした(笑)
ビビちゃんもポカポカ陽気でご機嫌ですね♪春はいいね~
我が家は夫婦でルチュの取り合いです~でもルチュはいつもだんなちゃんを選ぶので寂しい毎日ですv-406
  1. 2012/04/09(Mon) 21:42:14 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

ちょっと、ままさん

すっごい白くてきれいな腕してますね。。。v-12
羨ましくって、すっごい執着してみちゃったv-20

わたし、本当に色黒で、まいっちゃう。。。v-292
日常生活をふつーに送るだけでも、すべての光を吸収してしまうようでv-278

びび姉さん、今日も癒してくれるな~v-345
  1. 2012/04/09(Mon) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみー

こちらは風もなく
暖かい一日でしたよー 外は・・・
なぜか室内のほうが寒かった(~_~;)

オールドって名のつくものは
素敵なものが多いですね。。
バラはたくさんあっても幻想的ではないよね。
洋のお花だから?
  1. 2012/04/09(Mon) 23:29:08 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
びび姉さん♪良いお顔ですねぇ
皆が幸せオ~ラを出してるのねっ
兄弟仲良くぅ~よっ(笑)
早朝息子と仲良くしようと近づいたら
歯むかれたのね・・・ショックでさぁ(号泣)
1日悶々としてたわぁ
  1. 2012/04/09(Mon) 23:50:27 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

多頭飼いって、楽しそうだね^^
それぞれわんこの性格も違うし、
1頭飼いより、わんこの性格が見えてくるのかも
しれないな~なんて思いました^^

今日は…正確にはもう昨日だけど、
メチャ暖かかったね~。
私はこの陽気でルンルンですよ^^
寒いのは苦手だったからね^^
  1. 2012/04/10(Tue) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

わが家も1匹を撫でたりしてると、
必ず次々に私も~、と寄って来ます
これが始まると、最初に撫でてた子が
また回って来てエンドレスになるので
注意が必要です
天たん、カミカミ美味しそうだね~、
わが家切らしてるから買って来ないと!
  1. 2012/04/10(Tue) 06:07:50 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

梅うさぎさん

おはようです
外は暖かいけど、
家の中は意外と寒かったりするんですよね。
朝は特にヒーター入れないとまだ寒くて・・・
って、今も後ろで取り合いしてるし・・・e-263

ダックスは寒がりなんですかねぇ?
でも、夏は涼しい所、
たとえばお風呂場とかにいたりするんだけど、
EVAちゃんは究極の寒がりなのかなe-3
風ちゃん、究極の甘えん坊・・・笑
「もう、しょうがないなぁ~」
とかいいながら喜んでお布団かけてる梅姉様の姿が・・・・v-407
  1. 2012/04/10(Tue) 06:58:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

lucuママちゃん

そうなんだよっ
朝はまだ寒いからそれなりの格好してると、
午後になるにつれて暑くなるんだよね。
私はカーディガン着るようにしてるよ。
今はヒーター付けてるけど、
もう昼間のストーブはなくなったな。
春だよねぇ~
お花見、行った?
  1. 2012/04/10(Tue) 07:00:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはよぉ~
いえいえ、そんなことないんだよっe-263
ただ、昔から色が白くて逆に気持悪いよv-399
夏でも白いからなんだかねぇ~
焼いても赤くなって終わりでしょう。
ほんと気持悪いですよん

びび、今朝も機嫌いいみたいよe-343
  1. 2012/04/10(Tue) 07:02:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

おはよぉ~
バラは本州改良されて、
豪華さを求めちゃったんだよね。
つる性のばら、カクテルとか、
ああ言ったものは今でもちょっと幻想的なものが多いの。
私もオールドローズは大好きっv-345
ただ、この手のものはあまり長く持たないのが残念だよね。


こちらも同じだよッ
外は暖かいけど、家の中は意外と寒いっ
なので今も後ろで毛布の取りあいしてるし・・・e-263
  1. 2012/04/10(Tue) 07:05:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはよぉ~
あはは~っ
武龍君、なんか嫌な夢でも見たのかな?
母にマックを独り占めされてる夢とか・・・v-407
空もねーたんには牙をむくんだよぉ~
しかも追いかけて行くのっ
あのビビリな空が唯一戦いを挑むのがねーたんなの。
昨日は大騒ぎしてましたぁ~v-408
  1. 2012/04/10(Tue) 07:07:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おあよ~

暖かくなったね
ソメイヨシノが咲く頃って気温も20度
近くあるものね
この桜見ると、もう春なんだな~って思うですよ(^-^)
びびちゃんも嬉しそう~♪
日向ぼっこもたくさんできるね
お外へ出るときは、もう帽子が必要になる季節
になったですね
シミが気になるです・・・(;^_^A
UVローションや乳液付けても、シミ出来ちゃいますね
帽子が一番効果あってお肌に一番優しいかな~?

お弁当も春らしくて、ブロッコリーも美味しそう♪
卵焼きはやっぱちお弁当には欠かせない存在^m^

今はエアコン付けないので、ウチもバラ飾られるかな(^-^)
バラは良いよね
  1. 2012/04/10(Tue) 07:07:39 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
私も暖かいのは好きだけど、
暑いのはもう、好きとか嫌いとかの問題の前に生きていけない・・・v-406
毎年確実に熱射病になって病院に送られておりますよ。
水分を上手に摂れないからかな?
気をつけてるんだけどな。

多頭飼いはそれぞれの性格の違いがあって面白いよ。
空天に関しては本当の兄弟みたいだから、
本当に我が子の様ですよ。
のだちょこさんもいかが?
  1. 2012/04/10(Tue) 07:09:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはよぉ~です。
そうか、とぉちゃんのお家はエンドレスになるのね。
で、いつそのエンドレスを終息させるんですか?
すごく気になるっ

カミカミは我が家、空が牛がダメなのでブタさんカミカミなんですよ。
なんでブタさんは高いのかしら?
カミカミ、もっと安くしてほしいですよねっe-2
  1. 2012/04/10(Tue) 07:11:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おぱよぉ~
昨日は本当に暖かかったよね。
こちらも外は汗ばむ位の気温だったよ。
家の中はそこまでじゃないけど、
もう昼間は暖房いらない日が多いです。
さくらはまだ咲かないのよ。
でも、昨日今日でだいぶつぼみがふっくらして来たんじゃないのかな?

バラは品種によってかなりばらつきがあるけど、
この間、って結構前、一か月はゆうに経ってるかな?
サラって言うバラが未だに元気に咲いてますよっv-405
これは記録更新ですっ
  1. 2012/04/10(Tue) 07:14:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お弁当、手抜きじゃないですよー。
おいしそうです。ご飯はちょっと前にここで話題になっていた
ゆかりご飯かな^^
空くん、カメラを気にしてますね。
どの角度から狙ってもカメラ目線で
しかも上目づかいで…アイドルみたいよ♪
カブの妹分はポロンちゃんだったかな。
じゃじゃまるたちの次というと、ドレミファドーナツかしら。
じゃじゃまるたちが別番組に出ていたり
「BSおかあさんといっしょ」という番組が始まったりして
だんだんわからなくなってしまいました。
  1. 2012/04/10(Tue) 07:53:55 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

おはようござます。
人の子もそうだから、やきもちは同じですね
  1. 2012/04/10(Tue) 07:59:53 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おはようさん

お天気いいからおそとが気持ちいいですねえ
私もびびちゃんとお昼寝したいわ
シミ・・もうどうにもなりませんわ 笑

天ちゃんも空ちゃんも性格違うの見てたら
おかしいよ
多頭飼いはおもしろい
これって我家の三人娘の多頭飼いと同じね

やさしいお花の色
今日もがんばれそう あんがと
  1. 2012/04/10(Tue) 08:06:33 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ご無沙汰してます、トラシュシュ隊(無活動中)のずんももの母です
おいしそうなお弁当がトップを飾るようになったのですね~e-350ごっくん…
3ワンちゃんも変わらずお元気でなにより~e-266
びびちゃんのご機嫌な表情がいいですねv-411
スプレーバラ…すてき~v-352
私はガーデニングに疎くてv-356
空天ままさんのお花の記事がいい勉強になります
埼玉も明日はお天気荒れるのかな~
今日のうちにたっぷり桜見ておこうと思いますv-252

  1. 2012/04/10(Tue) 11:02:33 |
  2. URL |
  3. zun母 #gJgnVbkQ
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

そうそう、ポロンちゃんっ
凄いなぁから、せぴあんさん。
わからないことなんてないでしょうっ
私もアニメ空くだけど、
せぴあんさんには負けるかも・・・。
私はガンダム大好きですのよっ

空はねーたんに敵意があるらしく、
いつもじっと見てるです。
そうかと思うとねーたんに甘えたり・・・。
でも、多分ねーたんこの事は好きなんじゃないのかなとv-290

そうそうっ
ドレミファドーナツですっ
ちょうどあゆみお姉さんと健太郎お兄さんの時ですよっ
私は弘道お兄さんLoveでした・・・v-344
  1. 2012/04/10(Tue) 11:49:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
マリリンちゃん、ちゃんとわかるんですよね。
新学期が始まってHahaさんがお仕事だってわかると、
置いていかれちゃうって思うんだろうな。
後ろ髪引かれちゃいますねe-263
お仕事終わったら急いで帰らなくちゃですよっ
ヤンキー君も待ってますよっ
  1. 2012/04/10(Tue) 11:50:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

こんにちは。
シミ、何かいいものないかなってネットサーフィン良くしてるんだけど、
これといって無いんですよね。
昔はオバジがいいとか言うから使ってみたけど、
あんまり効果がなかったです。
すっごい高かったのに・・・v-406

空天は多分性格は真逆なんでしょうね。
でも本当にいいコンビです。
今もヤマトさんが来たもんだから大騒ぎ・・・
ああ、もううるさいっe-262

バラ、可愛いでしょうっ
こんな感じのお花が大好きなのですe-343
  1. 2012/04/10(Tue) 11:55:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちは。
びび姉さん ご機嫌で何よりだね~。
やっぱり ワンコも過ごしやすい時期は
機嫌がいいのね♪
toshiも一緒に お昼寝したいよ。
若いころは 気をつけてたのに 今 日焼け止め塗らずに外行ったりしてる~。
今こそ 気をつけなきゃなのにね。
そのバラ かわいい~♪
  1. 2012/04/10(Tue) 12:43:45 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんち~

びびたん、暖かくなってきたからご機嫌さんになったんかにゃv-411

ままちゃんて色白やね。
それに綺麗な手をしてるね~
羨ましいぞなもしv-394

ありゃ~まだ毛布の取り合いしてんの?
暑くないかいv-410
つーて、天たんチ方はまだ寒いのか?
毛布の取り合いなんぞしてないで
びび姉さんを見習ってお外で遊ぶですよv-392
  1. 2012/04/10(Tue) 16:34:18 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

zun母さん

こんにちは、お久ですっ
今日も暖かかったですねぇ~
って今日はずっと娘の部屋のかたずけをしていて、
一日終わりそうです。
これから出かけるのにどうしよう・・・e-263

お弁当は先週からねーたんが学生復帰したものでして・・・。
けっこう楽しんで作ってるですよe-343

私も花屋だったくせにお庭は・・・v-399
まぁ、こんなもんでしょう。
あはは・・・・汗
  1. 2012/04/10(Tue) 17:19:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんにちわん
そうそう、シミがとっても気になるお年頃なのよぉ~
いろいろ試したいけど先立つものが・・・
ワンコの注射も行かなくちゃだし、
車の保険だ税金だっv-406
ああ、悲しい春・・・

びび、ここんとこご機嫌いいみたいだよ。
外が明るいのが好きなのかな?
明日は雨らしいけど又入れたり出したりのような・・・
とことん付き合っちゃうけどねぇ~v-290
  1. 2012/04/10(Tue) 17:21:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
それはたまたまそんな風に撮れただけでして、
実際はもうクソババァのお手手なのよv-406
まだ空天地方は朝は寒いんだよね。
だから朝は毛布を奪い合うんだよ
でも、そこまで寒くないと思うんだけど・・・e-263
びびは最近はご機嫌がいいみたい。
外があかるいといいのかな?
  1. 2012/04/10(Tue) 17:24:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/214-fc80339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)