空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




びび姉さん再びと急性模様替え病 :: 2012/04/06(Fri)


9か月の可愛いトイプードルのアラモちゃんの里親をショコママさんが募集しております。
詳細はショコママさんのブログでどうぞ。
皆さま、よろしくお願いいたします。

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


本日のお弁当は



IMG_6418.jpg



鶏肉があったので唐揚げをと思ったのだけど、
いつもの唐揚げではつまらないので、ハーブソルトをパン粉と合わせて衣にして。
塩唐揚げって感じかな?
さっぱりしていて美味しかったですよ。
付け合わせに昨夜からゆで卵をタレに漬けこんでおいたものときゅうりの塩もみちゃん。
んでもって色とりにプチトマト。
来週も楽しくお弁当作りまっす



IMG_6421.jpg


またまたびび姉さんが外に出せとか入れろとか。



IMG_6423.jpg



で、お外に出すと今度は家の中が気になるらしく。
一体どうしたいのかしら、まぁ、お付き合いするけどさ。



IMG_6424.jpg



そうね、たくさん悩んで下さいな。
ままちゃん、とことんお付き合いしますわよ。



IMG_6425.jpg



天たんはねーたんの愛車の籠に乗っけられたものの、
荷物の上をよじ登ろうと頑張ってらっしゃいます。



IMG_6427.jpg



やっと山頂にたどり着いたところで天たん撤収。
ねーたんは学校に向かってチャリンコをこいでお出かけして行きました。
来週からは車で行くそうです。
ままちゃん、又車の無い生活の始まりです。
無ければ無いで済んじゃうところが凄いよね・・・笑



IMG_6429.jpg



確か3カ月くらい前に模様替えをして、それっきりだったような。
そろそろ季節も春になるし、なんだか今の状態が飽きてきたので思い付きで模様替え決行。
ダイニングテーブルに使っていたアンティークの長机は寝室のぱぱちゃんのPCデスクに移動。
なので又、2Fの押し入れの中に待機していた無印のテーブルを引っ張り出してきました。
これ、物凄い重いんですよ、又腰やっちゃったりして・・・



IMG_6430.jpg



何とでも言え。




IMG_6437.jpg



1時間後、あちこち掃除しながら片付けながらなんとか終了。
これでどれくらいもつかしら?
なんか違うテーブルが欲しくなってきたかも。
でもさ、空天が遊ぶスペースも広くなったしね。
空君、天たん、どうよ、これ。




IMG_6435.jpg



はい、興味なし。
最近、春のせいかしら。
変な東北弁使うおじさんとかが良くわかんない珍味を売りに来るのよね。
それがさ、とってつけたような東北弁で、どう聞いてもおかしいでしょうって。
あれって何なのかしら?
後ろに何かあるのかな?悪の組織とか・・・・



IMG_6428.jpg


我が家のミモザ、今朝みたらちょっとだけど花が咲いていました。
ふわふわの綿毛のような可愛い花。
さくらが咲くのは遅いけど、ミモザはいつもよりもちょっと早いような気がします。
寒さもまだ残るけど、春は確実にやってきているんですね。




本日コメ欄お休みします。
いつも暖かいコメント、皆さんありがとうございます・・・







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
       是非とも応援のポチットなよろしくお願いしますでっす




スポンサーサイト


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/211-efee26c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)