FC2ブログ

空天日和
片田舎で暮らす管理人と、Mダックスの空、ヨーキーの天、元保護っこヨーキー小春、ポメのこん太との生活を綴ります。

協調性ってあるのかな?

image118041102.jpg


そう、こんちゃんは自由を好む男なのです。
なのに。


image518041201.jpg


こんちゃん命のねーたんは、
いつでもこんちゃんを抱え込んでおひるねしちゃうもんだから、
その間、こんちゃんの自由はなくなっちゃうんだよね。
でも、ままちゃんにはまんざらでも無い様に見えるんだけど、気のせいかしら?


image118041201.jpg


ソファの背もたれクッションが一番お気に入りの場所のこんちゃん。
でもさ、いつもこんちゃんがそこにいるから、
クッションの形が駄々崩れしちゃってるんですけど。


image318041201.jpg


まぁ、確かにこんちゃんは、
いつも一人でいることが多いけど、
協調性がないって言うか、
それぞれ性格ってもんがあるんだから、
それは別にいいんじゃないかしらってままちゃんは思うんだけど。


image318041102.jpg


それに協調性がないって言ったら、
天たんだってなかなかの者だと思うんよね。
まさに天たんは自分ファーストで生きている、そんな感じですもの・・・笑


image418041102.jpg


それは協調性とは言わないと思うんですけど。
ただ単に、こっちゃんは空兄ちゃんといつも一緒にいたいから、
空のいう事は聞くってことでしょう?
イタズラするときもいつも空とこっちゃんはつるんで悪いことしてるよね。
でも、それは協調性じゃありませ~んっ
それでも毎日喧嘩もしないで仲良く一緒に暮してるってことは、
もしかしたら何気に協調性があるのかな?
我家の4ワン、なんだか不思議ちゃんの集まりです・・・笑


れーろと愛を届けたいプロジェクトが今年も始まりました。
保護犬支援品、フリマ物資の大募集中です。
皆様の暖かいご支援、よろしくお願いいたします。



本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト



Trackback

trackbackURL:http://novress.blog.fc2.com/tb.php/2085-036293ad