空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




それぞれの思い。 :: 2012/04/02(Mon)

日曜日の午後のひととき。




IMG_6309.jpg



昨日の凄い風とはうらはらに、今日は本当に暖かいね。
思わずお昼寝2時間もしちゃったよ。
ぱぱちゃんは車のタイヤを履き換えたり頑張ってるね。
でもままちゃんはお昼寝って・・・汗



IMG_6316.jpg



さっきまでタイヤの交換してたけど、まだ何かやってるの?



IMG_6317.jpg



3ワンがん見。



IMG_6318.jpg



えっ?
今ワックスって言ったよね?
って事は洗車する気か。
まじでか?



IMG_6323.jpg



この男、車に興味のない男でして。
車が汚れていようがなんだろうが全く気にしないという恐ろしい性格の持ち主でして。
洗車なんて何年していないでしょうか?
いつもままちゃんがしょうがなく気が向いたら洗う位なのに。
一体どうしちゃったんだろう。



IMG_6324.jpg



最近、気分で会社に行く時間違うし、夜も酷いと8時前に寝ちゃったりしてるし。
なんか最近の行動が怪しい空天ぱぱ。
ん?洗車?何か怪しい事でもあるんじゃないの?なんて思う空天まま。
まぁ、お給料さえしっかり下さればそれでよしとするが。



IMG_6325.jpg



そんなに散歩が嫌か。
せっかくカートも買ったというのに、バカたれめが。



IMG_6326.jpg



ままちゃんも雨は降っても構わないけど、
お外が暗いくなるのはとっても嫌なのよね。
天たん、ままちゃんと気が合うね。



IMG_6332.jpg



ぱぱちゃんが洗車したら確実に雨が降ると思いこんでいる一人と3ワン。
散歩を阻止したい空、外が位の葉嫌な一人と1ワン、
雨にのっかって新しいベッドを買ってもらおうとする1ワン。
それぞれの雨への思いはそれぞれらしい。
てか、布団明日も干したいんだから、即刻洗車をやめてっ




IMG_6330.jpg


我が家のミモザのつぼみがちょっとだけ大きくなってきたような・・・。
お花屋さんではミモザの時期は終わったけれど、
今度はあちらこちらの庭先で見かけることが多くなりそうです。









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
        是非とも応援のポチッとよろしくお願いいたしまっす






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<真夜中のお洗濯の訳。 | top | あぶない三角関係。>>


comment

一緒、一緒ー!
雨イヤー。暗いのイヤー☆
ぱぱさん、もうしばらくは 洗車やめて(>_<)

あ、ユーカリどう?大きくなったかな?
あ、昼のドラマどうだった?
おもしろかった?
  1. 2012/04/02(Mon) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

今日は雨降りませんでしたね~。
皆、よかったですね~。
残念ながら明日は雨、風ともに凄いことになりそうですが・・・。
天空さん家にはうさちゃんと、インコちゃんもいらっしゃったのですね。
うさちゃんっておおきい・・。
インコちゃんも観てみたいわ。
ひびちゃん、新しいべっと買ってもらえるといいね~。
  1. 2012/04/02(Mon) 19:55:03 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんは。

予報では、明日から崩れるようですよ、天気。
うちのとーちゃんも「洗車」という事を知りません。
私ももちろん知りません。
かわいそうな、カローラちゃん。
昔は真っ白だったのに…。
年に一度しか洗ってもらえません。


ところで。
おなかが痛いです。
喉が乾いていたので、
うっかり、ペットボトルの冷たいお茶を飲んでしまいました。
冷たい飲み物は、ゆっくり飲まないとPになるんです。
ミネラルウォーターは、どう飲んでも100%Pです。
  1. 2012/04/02(Mon) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

パパさん 洗車すると 雨降ると?
そしたら、あんぶん家 台風になるぞっ。
yosia、もともと車好きで外車ばっか のってたくせに 今は車2台とも ほったらかし。
洗いもしないぞ(笑)
でも そのままずっと興味持ってたら 大変だけどね。
あはは、3ワンみんなで 心配してるのぉ。
かわいいな~。
パパさん、後ろ姿 yosiaと似てるっぽい(笑)
  1. 2012/04/02(Mon) 20:08:02 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

お疲れさまでしたぁ~

そうそう、雨が降るのはかまわないんだけど、
外とか空が暗くなるのは嫌なんだよね。
だからお天気雨とかは好きよ。

連ドラ、なかなかおもしろそうだったよ。
すっきりズバッとしてそうで、
又楽しみが増えたですっe-343

ユーカリ、あんまり成長がないような。
でも枯れずに頑張っているらしい。
これから梅雨の季節とかに伸びるかもねv-290
  1. 2012/04/02(Mon) 20:34:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんぴっさん

こんばんは
そうなんですよ、いろいろいるのよ。
うさぎちゃんはねーたんが飼育放棄したのよ、酷いでしょうっv-237
んで又りすなんか飼ってさ、
こちらもほとんど私が面倒見ていますe-263
私は飼育員じゃないってのっe-262

明日、ねーたんが教科書とか買いに学校に行くんだけど、
大雨みたいね。
教科書、25kgもあるんだってさぁ~
どんだけぇ~っv-405
  1. 2012/04/02(Mon) 20:37:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅うさぎさん

おこんばんはどすぅ~
ミネラルウォーターって意外とPになる人多いんだって聞いた事あるよっ
ミネラル分が体に合わない人がいるらしい。
もしかしてそうなんじゃないのかな?
お腹、暖めてね。
私はご飯食べた後にお茶ずけ食べてポンポこりんv-399

おっ、そこにもいましたねっ
洗車、昔は毎週のように洗っていたんだけど、
愛車のシビックをだしてしまってからどうでもよくなってしまいまして・・・汗
可哀そうなaiちゃんとダンクちゃん・・・v-406
  1. 2012/04/02(Mon) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

パパさん張り切っちゃって
ふふっ、怪しいぞ!
働き者のパパさんなんですね。(*^。^*)
ままさんはお昼寝なの・・・
たまにはいいよね~!
  1. 2012/04/02(Mon) 20:41:34 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

私も同じ事思った事あるよっ
ぱぱちゃん、yoshiaさんにちょっこし似てるなって・・・笑
同じ歳かな?
私よりいっこ上なのよ。

うちは私の方が車バカでした。
シビック乗ってたんだけど、すっごく好きでね、
13年乗ってたよ。
でも、シビック出してからはなんかどうでもよくなってしまって・・・e-263
あはは・・・、yoshiaさんの気持、なんかわかる様なきがするよ。

雨に対するそれぞれの思い。
みんな自由過ぎだから・・・汗
  1. 2012/04/02(Mon) 20:44:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あら~ぱぱさん、洗車すると雨ですか…
そんなとこ私に似てるよ~

ちなみに、来夢&仁地方は明日大荒れ模様になると天気予報で言ってたよv-12
降水確率90%…

的中かな~
  1. 2012/04/02(Mon) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

こんばんは。
お昼寝、そうよね、たまにはねぇ~
って、今日も3時間も寝てしまいました・・・v-395
なんか睡魔が襲ってくるんですもの。
か弱いワタクシはそんな恐ろしい魔物に立ち向かう勇気がないんですの・・・v-397
ぱぱちゃんはいいんですっ
毎日8時に寝てるんだもの。
それくらいの体力はございますでしょうv-391
  1. 2012/04/02(Mon) 20:50:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、こんばんちは~
もうそろそろ夢の世界かしらぁ

お外が暗いのってイヤですよね~
雨が降っても
ぱぁぁぁ~って日が射しているのは
ちょっと嬉しいですけどね。

ミモザ咲くの楽しみですぅ~
  1. 2012/04/02(Mon) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ラムままさん

こんばんこっ
こちらも明日は大荒れの模様です。
明日はねーたんの学校の教科書買いに行ったり、
学校で使うお洋服とかの採寸とかがあるんだけど、
雨の中いい荷物持って歩くのは大変だっv-237
でも、ねーたんが大変なだけだからよしとしようっv-391
  1. 2012/04/02(Mon) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

空天ちゃん、縁側で日向ぼっこ気持ちよさそう♪

ぱぱちゃん洗車頑張ってますね
でも、明日は天気予報では雨らしい
ですよん(;^_^A
寝てる間にザーと降って、起きる頃にカラっと
晴れてくれると嬉しいんだけどね^^
そうは上手くいかないかぁ~?(笑)

ミモザ暗くなると葉閉じるタイプなのかな?
よく見ると金平糖に似てる?
お花がコロコロ丸くて可愛いね♪
  1. 2012/04/02(Mon) 21:01:03 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんわん
そうでしょうっ
雨はいんですよ、ただね、外とか空が暗いのが嫌なんですよ
なんかこう、気持が暗くなりそうじゃないですかぁ~v-277
雨でも太陽がでてくれたらいいんだけど・・・笑

ミモザ、5月辺りに咲いてくれると思います。
可愛いですよね、私も楽しみですv-290
  1. 2012/04/02(Mon) 21:08:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわ~っ
ええっ
そんなミモザがあるんですかっv-237
初めて知りました。
家のは夜も葉っぱは閉じないみたいですよ。
へぇ~、なんか見て見たいなv-22

ぱぱちゃん、せっかく珍しく洗車したのに明日は大雨らしいですよね。
だからやるなって言ったのに…v-406
明日はねーたんの学校の教科書買ったり洋服の採寸したりなので雨、降らないでほしかったです・・・e-263
  1. 2012/04/02(Mon) 21:11:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

おやっ! セバスチャンが怪しい行動かいな
怪しい陰が見えるのかい?
早朝の密会とかv-408
天空ちゃん愛されてるって言ってたよね~
大丈夫じゃね~

わぁっ! 照明消された~v-393
テレビ見てるくせに電気消すってどうゆう神経かね~
嫌がらせ?
  1. 2012/04/02(Mon) 21:27:06 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

うちのだんなちゃんは車大好きで、晴れてると週末朝5時くらいから起き出して洗車、ワックスしてるよ~私はぜんぜん興味ないので、雨が降るとかえって車がきれいになっていいと思うくらい(笑)
ビビちゃん、この前空天Brothersにベットにちっこされたから新しいのが欲しいのか??
明日は大雨・・・土曜日の雨で壊れた傘持っていこっ!
  1. 2012/04/02(Mon) 21:48:42 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんみ~

ニャハハ~~パパちゃん車が汚れててもキレイキレイには興味無かったん。
で、急に…
そりゃ~絶対!怪しいな~(・。・;
て、たまにはそんな時も有るで。
アタシもそうじゃもんv-391
で、めったいに無い事をしたら…
不思議に~雨が降るんよね~v-394
マジ、明日は雨やよ(^_^;)

昔から言うやんか~
夫は元気で留守が良いってv-410
なんて、意味が違うかv-396
  1. 2012/04/02(Mon) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

こんばんワン♪

お久しぶり~!!
ぱぱちゃん、洗車ですか??
わかるわー何年も洗いたくない気持ち。
だってすぐに汚れてくるし、必ず雨が降るんだもん。
前に乗ってたミラなんて、3年乗ったけど、洗ったのは年1回くらいのような
気がする・・・
↓ままちゃん家はにぎやかだねえ(笑)
さくらちゃん、おつかれー
なんで天たんは空くんに乗っかるのー??
めちゃうけるわぁ~
  1. 2012/04/02(Mon) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
うちのパパも今日洗車したみたい。
でも天気予報で明日天気が崩れるって言ってたから
がっかりしてた~
家に庭があったら頑張って洗車するんだけど
ことり家にはないから
もっぱら洗車機のお世話になってま~す!

それぞれの雨への思い・・・
うんうん、そうよね。いろんな思いがあるよね。
わたしは天くんに同感です!
  1. 2012/04/02(Mon) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
パパさん明日大荒れだそうよっ
土曜日より酷いって森田さんが言ってた
また電車止まるのかなぁ(汗)
我が家は趣味「洗車」の旦那ちゃんが担当
お休みの日は必ず早起きで
洗いに行ってますよぉ(笑)

春は眠いですよね~
春だけじゃないけど・・・(笑)
  1. 2012/04/02(Mon) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

おはよ~(*^_^*)
パパさん洗車してワックスしたから、
今日は暴風!?なんてね^^

うちは旦那さんに車は任せっぱなし。
私運転しないしね。
だから車の中も外も汚れがひどいよ~(ー_ー)!!

今日、チョコラ大丈夫かかなり心配なの~。
行ってくるね~^^
  1. 2012/04/03(Tue) 07:02:31 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

こちら今朝は雨ですが・・・
そちらはどうかな
パパちゃん洗車したんでしょ
。。。。だね
でもまあワックスしてると随分違うからね

気持ちいいお天気だとびびちゃんのところがいいねえ
それぞれ思いが違うんだ

こちらやっと桜がちらほら
せっかく今朝は公園散歩する予定だったのにな
春は雨が多いわ・・・
  1. 2012/04/03(Tue) 07:44:11 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

ええっ
テレビ見てるんなら電気消さなくてもいいよね。
それは嫌がらせ以外の何物でもないかもよっ
仕返しじゃぁ~っ
ぱぱごんのパンツに油性マジックで大きくひらがなで名前をかいてやるのだっv-391

今朝なんて5時にはいなかったんだよっv-405
まぁ、昨日出張だったからってのもあるんだろうけださぁ、
おかしいだろうっe-2
怪しいっ
  1. 2012/04/03(Tue) 08:18:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

わかるよ、その旦那ちゃんの気持ち。
私もかつてはそうでしたもの。
でも、相棒を出してからはぱったり。
今では平気で洗車機にぶち込んでしまってる次第でございます・・・e-263

傘、可愛いのがあるといいね。
しかし、風凄かったもんねぇ~
今日は大雨らしいけどね・・・v-279
  1. 2012/04/03(Tue) 08:21:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

うっしいっしっしぃ~
確かにそうかも・・・
お給料だけはしっかり入れてねぇ~v-61

今朝なんて朝の5時にはもういなかったんだよっ
きのう出張だったからってのもあるんだけど、
それにしても早すぎっでしょうっ
訳わかんです・・・e-350

今はいい感じで晴れているんだけど、
やっぱり降るのかな?
ああ、髪の色を何とかしたいなぁ・・・e-263
  1. 2012/04/03(Tue) 08:23:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おはよっ
天はなんで空にのるんだか、
正直良くわからないんだけど、
気が付くとお馬さんしてリビングを歩いてるんだよぉ~
おかしいでしょうっ
これ、かなり笑えるよv-407

ミラちゃん、いっぱい頑張ってくれたのに・・・v-406
我が家もそれ以上は洗うじょっ
でも確かに面倒なんだよね。
洗うのはいいんだけど、拭くのが・・・e-263
  1. 2012/04/03(Tue) 08:26:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

私も洗車機に入れることがおおいですよっ
庭の前の道路に車をだして洗車は出来るんだけど、
拭くのとワックスがめんどうでして・・・e-263
シビックの時は暇があれば磨いていたのに嘘みたいっ
ことり家は車、きちんとしてあげてるんですねっ
なんか嬉しいな、そういうの。
だったら自分もやれって話だよね・・・e-263
あはは・・・・・汗

私も天と同じです。
雨は降ってもいいんだけど、
外や空が暗いのは嫌です。
今日も午後は大雨みたいですね。
残念っ
  1. 2012/04/03(Tue) 08:35:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはよっ
武龍家は旦那ちゃんが洗車担当なんですねっ
誰かさんが車の中でマックを食い散らかすから、
お掃除大変かもよっ(笑)
我が家はどちらかというと私が担当です。
でも、最近はもっぱら洗車機に・・・汗
あははは・・・・苦笑

春はほんとうに寝るのが気持ちいいよね。
今日もお昼寝したいけど、
なんだかんだ忙しいのよぉ~
  1. 2012/04/03(Tue) 08:37:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよっ
そうなんだよね。
私も真っ先にチョコラちゃんの事が頭に浮かんだもの。
すぐに風、止んでくれたらいいんだけど・・・。
せめて外が暗くならないでいてほしいね。

のだちょこさんは運転はしないんだ。
でも、そちらは電車があれば大丈夫だものね。
片田舎では車がないと何もできないのよ。
バスは一日2本だし・・・e-263
恐るべき片田舎・・・
  1. 2012/04/03(Tue) 08:40:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようです。
今の所いい感じで晴れているんですよ。
本当に雨降るのかなっていう位いいお天気です。

すみません・・・。
ぱぱちゃんが洗車なんかしたもんだから雨ふらしちゃって・・・汗
しかもワックスまでかけたから今日は風も凄いらしい・・・。
皆さん、ごめんなさいe-263

暖かい日はびびの所が一番いい場所ですね。
夏には陽射しが強そうなので何か考えなくちゃですけど。
春は一番心地いい、びびの場所が一等地ですe-343
  1. 2012/04/03(Tue) 08:43:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

へ~パパさんなんですか!
私、息子さんかと思った。
でも、空天家にはボーイはいないし。
髪形もスタイルも若々しいなあ。
今度は空天ままさんとツーショットで若夫婦登場でお願いします!
私も関東にいるときは、マイカー通勤でしたが、
洗車すると必ず雨。
家族に大事な時の前には洗わないでって
ダメだしされてました。
  1. 2012/04/03(Tue) 08:44:19 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

うわぁ~
そんな事ぱぱちゃんに言ったら喜んじゃうかも・・・笑
童顔なんですよ。
なんで部下を連れて出張に行って、
先に名刺を出されるのはいつも部下の方なのv-422
毎度なのでなれちゃったみたいだけど・・・。
でもね、白髪だらけなんですよ。
我が家では「じじぃ」と呼んでます。

我が家、あまりに洗車しないので、
たまに珍しい事をすると雨が降るって言ってますv-407
今回は風も吹くみたいです。
きゃぁ~、皆さんごめんちゃいっ
  1. 2012/04/03(Tue) 08:50:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
わ~!うさぎのさくらちゃん~
凄い~!
空ちゃんも天ちゃんも仲良しなんですね~
ビックリ!
我が家の2ワン無理。。。
みんなで見てる姿可愛い~
ひび姉さんの笑顔癒されてる~
  1. 2012/04/03(Tue) 09:42:51 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

洗車効果バッチリ出てますよ、朝から雨でこれから荒れるらしい(さっき、雷が1発!)
免許を取って暫くは洗車、ワックス掛けをこまめにしてたけど
40年も乗ってると、もうどうでも良くなってます、年に一度洗車機に入れば良い方かな?
洗車はやり過ぎると、塗膜が磨り減って早く痛むんです!
と、言う昔の都市伝説を信じてます(言い訳です)
  1. 2012/04/03(Tue) 10:50:05 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

たかこさん

いえ、それは大きな勘違いかと・・・e-263
天はさくらに興味なし。
空は好きすぎてストーカーもびっくり。
さくらはそんな空から逃げたくてもあまりの密着度に逃げきれず・・・。
これが正解ですe-330

そうかも、びびが一番お利口だから・・・汗
  1. 2012/04/03(Tue) 11:00:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

思わずPCの前で大笑いしちゃいました。
みんなそう言うんだよねぇ~
塗装が痛むからって・・・v-407
でも、確かに塗装が痛むらしいですよ。
とぉちゃん正解っe-278

うちのぱぱちゃんのせいでご迷惑を・・・。
こちらはまだ雨も降ってないんだけど、
そちらはすでに朝からみたいですね。
ぱぱちゃんによぉ~く言っときますねe-2
  1. 2012/04/03(Tue) 11:04:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おっは~

パンツに名前。。セバスチャンにした方がええんちゃう
悪さ出来んで~v-411
v-418もうやってるってか
恐れ入りました~v-436
さすが天空ちゃん

髪の色
金髪しかないべv-391
ブリーチじゃ~~~
  1. 2012/04/03(Tue) 11:13:44 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

ははは。ぱぱちゃんの洗車は、空くんの雨乞いよりも
雨降らし効果があるのですね。
そのおかげか、今日の午後からまた降ってきそうよ。
午前中は晴れていたけど、ひどい風で…
これもぱぱちゃんの洗車のせいなの…?
びびねえさん、顔つきは穏やかに見えますが
最近は落ち着いていますか^^
  1. 2012/04/03(Tue) 11:30:10 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

あはははっ
パンツにアイロンもびしっとかけとかなくちゃっv-391
しまいにはおリボンでも結んどくかっv-407

髪は明るくなりすぎたから、
ちょっと暗くしたいのだよぉ~
金パe-3
そんなママと一緒だなんて恐れ多くて出来ないっすよv-391
けけっ
  1. 2012/04/03(Tue) 12:19:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは
なんかそちらはすでに風が凄いみたいですね。
こちらはまだちょっと曇ってきたかな?くらいで何ともないです。
今のうちに色んなもの風で飛ばされないようにしとかなくちゃっ

びび姉さん、落ち着いてますよぉ~
季節の変わり目はちょっと不安定みたいだったけど、
今は落ち着いてるみたいです。
心配してくれてありがとぉ~v-410
  1. 2012/04/03(Tue) 12:21:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

疑惑

ぱぱちゃんにかかってる疑惑は何疑惑?きゃーi-282
  1. 2012/04/03(Tue) 13:56:42 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

なんだろうね?
でも、毎日5時には会社を出たいから朝早く行って残業するんだって言うのよ。
どこかのお姉ちゃんとあってたりして・・・・
きゃぁ~っe-350
生殺しじゃぁ~っ
  1. 2012/04/03(Tue) 14:25:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

今日はレオン地方は凄い天気です
まるで台風並み
パパさんの洗車のおかげかな
パパさんの威力はレオン地方まで
届きましたよ(笑)v-410

洗車してパパさんどこ行くのかままさん
心配じゃないんですね
夫婦のきずなは深いですねえ
空天ちゃん よく見習うんだよ
びび姉さんはもうわかっているよねv-290
  1. 2012/04/03(Tue) 19:28:43 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

そちらは風とか凄かったみたいですね。
都内も凄かったみたいだけど、
片田舎は全くいたって普通で、
テレビで騒いでいるのがよその国の事のようでした。
思い切り夜空に星が輝いちゃってるし・・・e-75

ふふ・・・・
ぱぱちゃんが遊びに行けない事は私がよぉ~く知っている。
なぜなら・・・・
そんなにお小遣いあげていないもぉ~んっv-391
  1. 2012/04/03(Tue) 21:40:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/207-4e5adc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)