fc2ブログ

お庭へGO♪

image11801310101.jpg


お外が暖かかったので、
お散歩した後に、
お庭に放牧してみましたぁ~
まだお庭に雪が残っているのだけど、
雪には皆さん、全く興味がないようで・・・。


image31801310101.jpg


冬でも風がなければ日差しがあれば暖かいんだよね。
こんな日はまさに小春日和でぽっかぽか。


image21801310101.jpg


最近、空はあちらこちらにマーキングをしやがって、
この日はまさかの玄関ドアにちっこしやがりまして・・・怒っ
寒空のした、玄関の雑巾がけしちゃいましたわよ・・・泣


image51801310101.jpg


写真を撮ろうとしてヨーキーズを呼んでも、
こっちゃんは玄関の床をなめるのが忙しいらしく・・・汗


image41801310101.jpg


やっと撮れたのがこんな写真・・・orz
でも、2ワンがこちらを向いているのでよしとしようかしら・・・?
毎日今日くらいぽかぽかならいいんだけどなぁ~
まだ2月にはいったばかり。
これからまだまだ寒い日が続くけど、
確実に春に近づいているんだものね。
春を待ちつつ、こんな冬の日も楽しみたいと思いますっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト



     
プロフィール

空天まま

Author:空天まま
JPHAドッグウェア認定クリエイター、埼玉の片田舎でMダックス空・ヨーキーの天、小春、ポメのこん太との普通で心地よい毎日を綴っています。
お空にお引っ越ししたMIXのびび姉さんも時々出演。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR