空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




それは食べられないから・・・ :: 2012/03/24(Sat)

本日は休日と言う事で、さくっと更新です。



IMG_6067.jpg



今日は何やってるの?
仲良くしなくちゃだめだよ。



IMG_6069.jpg



さっきあげたぶたさんカミカミ、空に取られちゃったの?
天もその辺に放り投げておくから空に取られちゃうんだよ。
天たんも悪いんだな、それは。

おい空、それは天のだから返しなさい。
ほれっ。


とがるがる怒る空をどかしてみたら



IMG_6070.jpg



なんと、食べ物ではなくて、テーブルに飾って置いたヒペリカムの実。
又だれか椅子を出しっぱなしにしやがってしておいたのね。
何回言ってもわかんないんだから、あの野郎ぱぱちゃんたら。
しかし、なんでも食べられるものだって思ってるのかしら。
バカにも程があるだろうに。



IMG_6075.jpg



独り占めでよかったよ。
天が食べたらおそらく一発でPになっちゃったもんね。
でもさ、空、空ってアレルギーのくせに、そういう変なもの食べてもカイカイにならないけど何で?
普通なら、そういう食べられないもの食べると具合悪くなるもんじゃないの?
そりゃ、高いお金出してアレルギーの検査したってわかんないよね・・・汗



IMG_6077.jpg



そう・・・なの・・・滝汗
でも、何かあると困るから、そう言う事はやめてください。
ってあの野郎ぱぱちゃんにも椅子を出しっぱなしにするんじゃねぇ~しないでねって言わなくちゃ。
うふっ




おまけの動画をおひとつ。
いつもは温和な空だけど、食べ物がかかるとこうなりますです。

[広告] VPS


とらないからさぁ・・・・汗
てか、画像悪過ぎですみません・・・・噴汗


IMG_6038.jpg


毎年可愛い花を見せてくれるスミレの葉です。
まだまだ寒い日もあるのでまだこんな感じだけど、
4月も半ばになると可愛い花を見せてくれるはずです。
このご近所さんのお家には自然な感じでたくさんの植物を植えられているので、
今の時期、春の訪れを真っ先に教えてくれるから楽しみなんです。
今度は何が春を伝えてくれるかな?




本日もコメ欄お休みさせていただきますね。
いつも楽しいコメント、ありがとうございます






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
        よろしければってか、ぜひとも応援のポチッとよろしくお願いいたしまっす






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/198-0db872eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)