空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




カートで初めてのお散歩です♪ :: 2012/03/16(Fri)

ちょっと空気は冷たいけれど、お散歩に行くのには陽射しも暖かくて気持がいい~
お仕事も切りのいい所だし、カートも届いたことだし、
本日はカートデビューをしてみましょうっ



IMG_5884.jpg


乗るのはもちろんお外大嫌いな空。
ちょっと行った橋の所まで行けば歩くだろうから、そこまでカートインして頂きましょう。



IMG_5887.jpg



びび天はお散歩大好きなので、もうすたこらさっさとご機嫌で歩いていきますよぉ~
いつもは空の様子をうかがいながら歩くので、ちょっと進んでは止まるの繰り返しだけど、
今日はそんな事もなくすいすいなので、いつもよりもいいペースです。
それから今まで首輪だったのだけど、どうも見ていて苦しそうだったのでハーネスにしました。
そしたらこっちの方がいいみたい、やっぱ首輪は苦しかったのね。



IMG_5891.jpg



いつもの橋の所でお手紙チェック。
お得情報ってどこのよ。
びび姉さん、Qちゃん、マネージャーさんと結婚するらしいよっ



IMG_5892.jpg


さっきまでカートの中で大人しくしていた空が、
びび天の事が気になるらしく動き始めました。
んじゃ、そろそろ出てみるか。



IMG_5893.jpg



だいたいこの場所にくるともう帰れないとわかって歩きだすんだよね。
今日は自分から歩くといい出したので褒めてあげましょう。



page_20120316161732.jpg


川原につくと草の匂いを嗅いだり、3ワンでじゃれあったり・・・。
やっぱりお散歩はみんな一緒が私は好きだし楽しいな。



IMG_5900_20120316161719.jpg


びびもそう思う?
空天ままもいつもみんなが仲良くしてるのをみて元気もらったりしてるんだよ。
そうやって空天を優しく見ているびびの事も大好きだよ。



IMG_5910.jpg


しばらく遊んでから恒例のおやつタイムです。
本日はチキンジャーキーですよぉ~
はい、みんな並んで並んでっ



IMG_5914.jpg



帰りに珍しくワンコさんと出会いましたよ。
mix犬の春ちゃん、女の子です。
ワンコ大好きなびびが遊ぼうと誘ったのだけど、春ちゃんは犬ミシラーのようでして・・・
今度はご一緒にみんなと遊べたらいいね。
って、ここにも犬ミシラー兄弟が・・・汗



IMG_5916.jpg



帰りは空がカートに乗せてくれてせがむのでカートインしたら、
なんと天まで中に入れろと大騒ぎをしまして・・・・。

疲れただとっ
空、ほとんど歩いてないじゃんっ



IMG_5869_20120316161636.jpg



そして本日、嬉しい贈り物を頂いてしまいました。
むむっ、ロクシタン?田舎者の空天まま、ちょっと興奮っ



IMG_5878_20120316161636.jpg



ナントっ、ロクシタンのハンドクリームの詰め合わせと香りの素敵なボディソープ。
ペロッち日記のあーちゃんからの贈物です。
あーちゃんにはいつも素敵な物を頂くのですが、どれもこれもセンスが良くてどストライク。
ハンドクリームって絶対にこだわっちゃうんだけど、これ、とっても嬉しいです。
しかもボディソープまで・・・・涙
今日からお風呂がサロンに早変わりですよ、誰にも使わせないんだから・・・。
あーちゃん、素敵な贈り物、本当にありがとうございました



IMG_5923.jpg


まだまだ寒い空天地方。
それでも陽射しはだんだん暖かくなってきてるし、ストーブも前ほど活躍させないで済むように・・・。
道端の紫陽花も春の準備をし始めていました。
春になって梅雨の時期になって綺麗な花を咲かせる為の準備。
いろいろな所で少しづつ、こうして春の支度をしているんですね。




土曜日が演奏会で一日留守にしてしまうため、コメ欄お休みさせていただきますね。
皆さまへのご訪問、ポチ応援は帰宅してからさせていただきますが、
コメントかけなかったらごめんなさい。
でも、絶対に絶対にお伺いいたしますよぉ~っ
だって、毎日楽しみなんだもんっ
いつも皆さんの暖かい楽しいコメント、本当にありがとうございます。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
         よろしければというか是非、是非っ応援のポチッとよろしくお願いいたします・・。・







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/193-3a5d5510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)