FC2ブログ

空天日和
片田舎で暮らす管理人と、Mダックスの空、ヨーキーの天、元保護っこヨーキー小春、ポメのこん太との生活を綴ります。

空とゴミ箱・・・泣 メルちゃん・ありがとう。

image710060101.jpg


昨日はこっちゃん、突然のトリミングとなりました。
予約を入れたら、
「午後なら空いていますよ」
とのことだったので、そのままお願いしました。


image210060101.jpg


トリミングが終わって、こっちゃを迎えに行って。
帰ってきたら、まぁ、どえらいことになっておりましたわ。


image510060101.jpg


そうです。
このバカタレが又やってくれました。


image310060101.jpg


玄関のドアを開けて、リビングに入ろうと中をみたら、
部屋の中いっぱいにゴミが散乱しているではありませんかっ

そうなんですよ。
空がゴミ箱をあさって、巻き散らかしてくれたらしいんです。
しかも、以前もゴミ箱あさりはやられたことがあるので、
ゴミ箱を引っ張り出せないように、
PC机とテレビ台でしっかり挟んであるのにですよっ
もう、呆れると言うか、嫌になったと言うか・・・号泣


image410060101.jpg


もう、空に関しては何をしてもいたちごっこで、
こちらが知恵をしぼればあちらもその上をいくし・・・滝汗
本当にこういう子、他にいるのかしら?


image810060101.jpg


こんちゃんはリビングの中を走り回っていたけれど、
おそらく何もしていなかったと思うんですよ。
いつだってやるのは空とこっちゃんで、
今回、こっちゃんはトリミングに行っていたからできないしね。


image11006010102.jpg


馬鹿なことを言わないでくださいな。
これでこっちゃんがここにいたらと思うと・・・・噴汗
ああ、リビングのゴミ箱、どうしようかしら?
こうなったら鍵つきにでもしないとだめかしら?
もう、本当に嫌になっちゃうわぁ~っ


4739c465126f272df23e5faa00c82523[1]
お写真、お借りいたしました。


昨日の夕方、突然の悲報に愕然となりました。
いつも綺麗で可愛くて、
性格もとっても穏やかで素敵なお姉さんだったメルシーちゃんが、
突然、お空にお引越しすることになりました。
ワタクシの中にはいつも元気で可愛いメルちゃんの姿しかなくて、
あまりに突然のことでショックで、悲しくて、言葉も浮かんでこないです。
メルシーママさんやパパさんのお気持を考えると、なんともいえない気持ちになってしまいます。
メルちゃん、今まで素敵な思い出をたくさんありがとう。
メルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト



Category :

Trackback

trackbackURL:http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1926-cbfd3b51