空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




すごく眠たい昼下がり :: 2012/03/17(Sat)

karenさんから毎月一度届くお楽しみ



IMG_5846.jpg



「karen日和」小冊子です。
karnの店長さんやスタッフさんが訪れた場所のレポートやお店情報、
karenさんの催し物の御案内などが書かれています。
これ、毎月空天ままのお楽しみなの。




IMG_5847.jpg



本日、空天まま多忙の為、なかなかお相手をしてあげることができず、
仕方なくお昼寝してしまった天。
でも、窓から入る陽射しも暖かくて、お昼寝するには気持がいいんですよ。
私も寝たい・・・泣



IMG_5849.jpg



この寝顔にめちゃんこ癒されます、かわゆす←親バカ



IMG_5850.jpg



ベッド、小さくね?
すごく無理してるように見えるんだけど、何気に気持ちよさそうに寝てるからいっか。
おやつまだだよ、さっき空天ままお昼食べたばっかだし。



IMG_5851.jpg


はいはい、わかりました。
って、空、鼻でかっ



IMG_5856.jpg



お部屋はストーブついてるし、暖かくて気持がいいよね。
やかんのしゅんしゅんとお湯の沸く音も心地いいね。
まん丸になって寝てる姿も可愛いなぁ・・・。
って、仕事仕事っ



IMG_5857.jpg



来週はサイトのアップもしなくちゃだし、今週末は演奏会だしでちょっと時間に余裕の無い空天まま。
なかなか相手をすることができなくて可哀そうなんだけど、
その分、夜は出来るだけ時間をとって遊ぶようにしたり、3ワンで一緒におやつ食べたり。
来週後半はいつもどおりに時間が進むようになる様に頑張るからね。



IMG_5858.jpg



おおっ、もうそんな時間っ
んじゃおやつにしようか。
今日はヤギミルクとままちゃんの作ったスコーンだよぉ~



IMG_5705.jpg


私の先生のお店で可愛いなぁ~と思って見ていたら頂いちゃいました。
これもプリティウーマンなんですよ。
この間のよりもちょっと大きめです。
やっぱりユリ咲きのチューリップが好きでついつい目がいってしまいます。
チューリップってドライにならないと思っていませんか?
実はなるんですよ。
ただね、そのまま何もしないで吊るしておくとお花がびろぉ~んってなっちゃうから、
ティッシュなどでお花の部分をふんわり包んでテープたホチキスでとめてから逆さに吊るすといいですよ。
とっても可愛いドライになります・・・。



本日、多忙につきましてコメ欄お休みいたします。
皆さまへのご訪問はさせていただきますが、
応援のポチのみになってしまうかもしれませんが、お許し下さいませ。
必ずポチ応援させていただきますね。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
        このさいぜひっ、応援のポチッとよろしくお願いいたします・・・







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/191-0d08f3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)