空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ついに我が家にやってきたっ♪ :: 2012/03/15(Thu)

先日、空天ままの欲しいものリストを紹介したところ、
マロンママちゃんからナイスなお得情報がはいりまして、即ポチッてしまいました。
だって、めちゃんこお買い得だったんですもの。



IMG_5824.jpg



で、佐川さんが3件隣に誤配した後に運んできてくれました。
もうこの箱の絵でばればれですね。



IMG_5826.jpg


空天、得体の知れない物体に興味津々。



IMG_5827.jpg



包んであるビニール袋やクッション材が音がするたびにがるがるいう天さん。
挙句の果てに



IMG_5829.jpg



危険物と判断したらしく、ギャンギャン吠えまくり。
そうかと思いきや今度はその危険物に戦いまで挑んでおりました。
まだ形にもなってないんだから傷つけないでくれますか。



IMG_5831.jpg



自分で戦いを挑んでおきながら、自分がビニールやクッション材にあたると音がして、
その音にビビって後退する空天。
あなたの頭の中身が危険。



IMG_5833.jpg


大丈夫だからと説得すると、またまたやって来る空天。
今度は危険ではないと判断したようで、しばらくクンクンしておりました。



IMG_5834.jpg



これってさ、組み立て方の説明書とかついてなくて、写真で判断するしかないのよね。
そういうの、ものすごく苦手な空天まま。
ぱぱちゃんが帰ってくるまで待とうかと思ったけど、
まぁ、形になればいっか・・・なんて適当な考えで適当に組み立て開始。
天君、ちょっとどいてくんないかな?



IMG_5836.jpg



どっちが前で後ろなんだか。
まぁ、そう言う細かい事は気にしない・・・汗
なんかだんだんいらついてきたんだけど・・・。
空君、どいてっ



IMG_5842.jpg



いいか悪いかは別としてなんとか形になったです。
あのさ、上の蛇腹の網があるんだけど、あれって閉めるとすっごくきついんだけどそんなもん?
誰か教えてっ



IMG_5845.jpg


そうなのよ、それが目的なの。
いつか皆さんと会う時の為に、空天も一緒に公共機関を使用できるように。
そう思って前から欲しかったんです。
パニック障害があるから今はまだ、電車に乗るのが難しいんだけど、
絶対に近いうちに克服して、絶対にみんなに会いに行きます。
その日を心から楽しみにしている空天ままなのですよん。
その時は皆さん、よろしくお願いいたしますです・・・



IMG_5701.jpg


水仙です。
なんとなく水仙ってもうちょっと後の様なイメージがあるのだけど、
今、あちこちの植え込みや花壇で見かけます。
これも球根なので毎年楽しめるのでお勧めです。
水仙の花も葉も、雨の雫って似合いますよね。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
        よろしければ、ってかぜひぜひ応援のポチッとよろしくお願いいたしまっす









テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<カートで初めてのお散歩です♪ | top | やっとこさomo茶やさんに納品に・・・。>>


comment

こんばんこ~

速いね~
もう届いたんだぁ
そうそう! 説明書が無いんだよね~
写真とにらめっこだよ!
ジャバラ何処につけたんかの~
写真じゃ~判断出来んv-393
確かにカバー閉める時かなりキツイかな~
なんとか組み立て出来て良かった~v-424
後は電車だねv-392
  1. 2012/03/15(Thu) 20:27:12 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

おやっ

1番じゃ~v-441
  1. 2012/03/15(Thu) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

こばわ~です

マザーカート~♪
買ったのですかぁ~
天ちゃん警戒してるんだぁ?(笑)
はじめて見るし、大きさもあるし(^▽^)
驚いちゃったかな~
でもね、そのうちとりこになるよ♪
きっとね・・・♪
乗り慣れると好きになっちゃう
ワンちゃん多いみたいね
空天ちゃん、良かったね
ままちゃんあまり無理しないでね

水仙の花の色が凄く綺麗なのね
レモンイエローのような、まさに
ビタミンカラーですね

  1. 2012/03/15(Thu) 20:34:30 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

カート

これがないと、ワンちゃんは公共機関の乗り物とか、乗れないんですね~!知らなかった~v-12

わたしも、組み立て苦手!!!
イライラしますよねー。

子どものお食事イスやら、ベビーベットやら、すべり台やら、いろいろ組立だから、ここ二年、めっちゃ組み立ててる私です。。。v-17

  1. 2012/03/15(Thu) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

あると便利よね、と言うか我が家とリリカ家には必須アイテム。乗り切れず、数名はスリングやら歩きやら、あちこちにぶら下げたり、他人から見たらちんどん屋よね~(^_^;)
でも、電車でも小さいの1匹の時は載せたことないな。顔がネットで隠れるバックに入れて乗っているわ~。
  1. 2012/03/15(Thu) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

お~ マザーカート!
おそろいかな?アジリティ。
toshi 汚れ覚悟で ホワイトにしました。
気になる。ナイスなお得って何?
わぁ もしかして お安いの?

水仙咲いてるんですか?
はやいっ。
うちは まだですよ~。
  1. 2012/03/15(Thu) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

来たよぉ~っ
もう、めちゃくちゃテンションあがりまくりで箱を開けたらさ、
説明書がなくて・・・汗
入れ忘れかと思ったけど、どうもそうじゃなさそうだし・・・。
なのでなんとか組み立てたよ、いいかどうかは別として・・・e-263
これ、ほんと軽いね、使いやすそうだわさe-343
そうそう、今度は電車を克服じゃぁじゃ~e-281
めざせ、トラッチままさんBBQe-420
  1. 2012/03/15(Thu) 21:50:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

再びマロンママちゃん

やったねっv-219
  1. 2012/03/15(Thu) 21:50:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわん
そうそう、ついに買ったですっ
これね、すっごくお買い得だったんですよぉ~
仕様がちょっと違うらしいんだけど、
いつものお値段よりも7000円位安いんですよっv-12
もう買うしかないでしょうっ
空天もまだ慣れてなさそうだけど、
そのうち慣れてくれるかな?
そうでないと困るんだけど・・・汗

この水仙、とっても優しい色だよね。
雨の雫がまたいい感じなんだぁ~v-344
  1. 2012/03/15(Thu) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

バンバンバン~!

あ~~~~~~やられたぁ~v-41
ままちゃ~ん、買ったの~v-405

空天兄弟、すごい似合ってる~v-424

私もなぁ~、どうしようかまだ迷ってる…。
だって今の水玉も気にいてるんだも~ん。

そうだ、そのアジリティは総重量何キロまでいける?

水仙ね、ドクターコパはすっごい推してるよv-411
  1. 2012/03/15(Thu) 21:55:06 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

こんばんばん
そうなのよ、それかケージね。
でも、ケージは持ち歩かないとだから大変じゃない。
で、こっちなら色んなとこに行くのに便利だし楽だし・・・。
組み立てるのが苦手でね、もうイライラしまくりe-263
だってさ、説明書がないんだもん。
写真見てなんとか組み立てたけどいいのか分かんないの・・・汗
あははは・・・・・e-330
  1. 2012/03/15(Thu) 21:55:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ショコママさん

そうだよね、ショコママとリリカさんの所には絶対に必要だよね。
あと、Tマミーもかな?
多分、お出かけの時は2ワン連れて行くから、
カートの方がいいかなと思って買ったのよ。
凄くやすかったの、これe-420
でもぱぱちゃんは、
「ねーたんの使ってたのじゃダメなん?」
だって・・・。
バカたれめっe-262
  1. 2012/03/15(Thu) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiあんぶんママさん

こんばんばん
そうそう、アジリテォーだよっ
これがずっと欲しかったんだけど、
結構なお値段するから我慢してたの。
そしたらすっごくお安く出てたから即買いしちゃった・・・v-61
ちょっと通常のと仕様が違うらしいんだけど、
全然きにならないし、とってもいい買い物が出来ましたぁ~e-343

水仙、あちこちで見かけるんだよね。
今年は早いかもよ。
  1. 2012/03/15(Thu) 22:00:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

ばんばんばんっ
ついに買っちゃったっ
だってこれがないとみんなに会いに行けないじゃんっ
欲しかったんだぁ~、てへっv-290
これ総重量15kgまでって書いてあったよ。
でも、空天を乗せると結構きつそうよ・・・e-263
リボニンちゃん、カート持ってるんならそれでいいじゃんっ
私なかったんだもん
ぱぱちゃんなんて、
「ねーたんが使ってたのじゃダメなん?」
だとよ。
あほかっe-262
  1. 2012/03/15(Thu) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

私も欲しい~!
どこで買ったのか教えてくださいっv-10だんなちゃんはいらないって言うけど絶対あったらいいよね!
私、家の車運転禁止令がでているから(すぐにぶつけるので)最近は歩きか電車、バス。
だからすごく欲しいのです。
これで家の子とのお出かけも楽になるよね~
  1. 2012/03/15(Thu) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

これはあったら便利だよね。
しかも通常よりも7000円安いんだよッ
もうポチるしかないでしょうっ
URL貼っとくね

http://shop.mothercart.com/
  1. 2012/03/15(Thu) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

やったね!

もう寝ようとおもってPC落として携帯で見たら届いてて、やっぱまたPC立ち上げて見に来ちゃいました~
ブラックですか?
空ちゃんと天たんだったら余裕ではないですか?
うちの2わんだとアジリティだとお座りになっちゃうんだよね、伏せが出来ない・

私もHP見たけどお買い得だったよね。

カートはあると便利だよね。うちには必需品となっております…

組み立ても大丈夫だったみたいですね。車輪のところで私は悩んだ記憶が…

これで会えることに一歩前進だね。

では、おやすみなさ~いzzz
  1. 2012/03/15(Thu) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. ラムまま #swVZh4uo
  4. [ 編集 ]

あぁ~

ココにもぽち病が…v-410

空天たん~良いの乗り物買ってもらったにゃ~
これで、何処でも行けるよv-411
って、ままちゃん次第やけどね。

おっ!これに乗って電車をのるでしゅか~
その前に、パニック障害を克服せなね。
んでも、空天たんなら大丈夫だで。
直ぐに慣れるよ。
おばたん、空天たんに会えるの楽しみに待ってからね~v-410
  1. 2012/03/15(Thu) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

おお~空天まま、すごい!
確か、欲しいって言ってたのついこの間だったよね。それがもう手元にあるなんて・・・
そういえば、部屋の模様替えの時もそうだったし、
こうと決めたら行動派なのね~。

じゃあ私はスリングから・・・って、
いったいいつ買うかな?^^

  1. 2012/03/15(Thu) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

良い[打消]おうまさん/打消]乗り物!
公共機関は やっぱこれですね♪
こちらでは あまり見かけないんですよー
田舎もんだから 知らないのかもー(怒られるよ・・・)

今日ぐらいからお互い 家を出ると
3日後くらいに 大阪くらいで会えるかな(笑)


  1. 2012/03/16(Fri) 01:17:24 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

ラムままさん

おはよぉ~
うん、買っちゃったっ
すごくお買い得価格だったから速攻ポチってみたv-237
届いたのはいいけど、
説明書が何のにはちょっと焦ったですよ
なので写真見ながら頑張ったけど、
それでいいのかどうか分かんないんだよねぇ~e-263
まぁ、よしとしようっ

空天乗せるといっぱいいっぱいな感じ。
さすがアジりティ。
でも、まぁなんとかなるでしょうっ
うん、これでみんなに会えるのに一歩進んだよ
ラムままさん、みんなで会おうねっv-290
  1. 2012/03/16(Fri) 06:46:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おはよっ
へへへ、ついに買っちゃったっe-2
でも、これがないと公共機関は無理だもんね。
頑張って私も電車に乗れるようになるからねっ
そしたら絶対に会おうねっe-2
私、ほんとは電車なんか一生のれなくてもいいやって思っていたんだよ。
でも、みんなと知り合ってから、
みんなと会いたいって本気で思って、
絶対に電車に乗れるようになるんだって思うようになってさ、
んで、カート買っちゃえばもっとその気になるかなって思ったんだよね。
絶対にみんなに会いに行くからね。
絶対に会おうねっe-343
  1. 2012/03/16(Fri) 06:49:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
そうなんだけど、
欲しかったのはもうかなり前からだったのよ。
でも、かなりお値段したから我慢していたんだよねぇ~
そしたらすっごいお買い得なのが出てさ、
速攻ポチっちゃったよe-2
ただね、説明書がなくて焦ったわ…e-263
写真見ながら組み立てたけど、
これでいいのかどうだかよくわかんない・・・汗
まぁ、乗れるからとりあえずこれでよしと・・・笑
のだちょこさんやチョコラちゃんにもいつか会えたら嬉しいなあ・・・v-290
  1. 2012/03/16(Fri) 06:52:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おはようっ
素敵なお馬さんカートでしょうっ
本当にお買い得だったんだよ、これ
片田舎でも見かけないよ。
きっとこれ使って買い物とか言ったら間違いなく片田舎では目立つこと間違いなしっ
でも、気にしないもんねぇ~v-8

三日後に大阪か・・・。
もうちょっとかかると思うよ。
私、トロイから・・・e-330
でもね、いつかTinの母さんにも会いたいんだよね。
そんな日が来たらいいなv-410
  1. 2012/03/16(Fri) 06:55:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

マザーカートだっ!素敵~
カートがあると便利ですよね!
おでかけの範囲も広がるし。
空くん天くん乗り心地はどうかな?
  1. 2012/03/16(Fri) 07:59:24 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

マザーカートですか

みなさんのブログでみて
どんなんだろうと思ってました
公共機関も使えるんですね
空天ママさんのとこは片田舎かもしれないけど
そらうみのとこは大田舎なので
車なしの生活ができませんv-292
なのでさすがにこれはいらないかなv-290

でも新しい乗り物に
乗った2v-286は楽しそうですね
  1. 2012/03/16(Fri) 07:59:52 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

貧ちゃんに負けず頑張りましたね~、貧ちゃんはもう家出してるかな?
その手のカートが私はよく分らないのですが、これは小降りなのかな?
ブログを見てると2階建て(魅華凛さんの所がそうかな?)も有ったりするんですね
家のワン達は乗せても飛降りるだろうな~
  1. 2012/03/16(Fri) 08:03:08 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

おはようございます。
ついに・・・・v-406
これでお出かけ出来ますっ
あとは電車にに乗れるようになるのみですっ
あたし、頑張れっv-363
  1. 2012/03/16(Fri) 08:30:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おはようです。
片田舎でもこれ使ってる人は見たことないよっ
私、みんなに会いに行くがために買ったのよっ
電車とかだとこれがないと乗れないからねv-290
空が散歩の時、歩いてくれないから、
腰の悪い私にはきっとお役になってくれるだろうと・・・。
あとは電車克服のみですっv-363
  1. 2012/03/16(Fri) 08:33:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようです。
壜ちゃんなんかに負けませんよぉ~っe-281
これ、すっごく安かったんですよ。
なのでどうせ買うなら今しかないと思いまして・・。
マロンママちゃんから情報を頂いて速攻ポチっちゃいました。
そうそう、ニ階建にもなるんですよ。
私はいらないかな?と思ったから買わなかったけど・・・。
でも、空天を乗せたら結構きゅうきゅうなので買っとけばよかったかな…なんて。
今度はヤフオクかな?
  1. 2012/03/16(Fri) 08:35:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

カート買ったんですね。
いいなあ。
確かに多頭だとキャリーバッグでは辛くなっちゃいますよね。
これに天ちゃんたちが乗って、
遠くにお出かけできる日が楽しみですね。
大阪まで来てくれたら、めんきちさんと一緒に
会いにいくけど!
あ、めんきちさんごめんなさい。
勝手に決めないでくれって!?
  1. 2012/03/16(Fri) 09:28:55 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おっ。いよいよカートデビューなんですね。
ちらっと見えている感じでは、デニム生地なのかな。素敵素敵♪
空天ちゃん。抵抗なく乗っていますね。
乗り心地はいかがでしょう。
もしかしたらびびねえさんもいっしょに乗れるくらいのサイズなのかな。
外に出たときの様子も、また楽しみにしています。
ままちゃん、前向きで偉いです。
  1. 2012/03/16(Fri) 11:31:09 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

てへへっ
ついに買っちゃいましたぁ~
通常の物の定価はもっと高いんだけど、
これはものすごく安かったんですよっ
なんかのアニバーサルモデルみたいです。
何でもいいの、使えてマザーカートならv-407
大阪、行きたいっ
でもめんキチさんて大阪じゃなかったような・・・e-263
いつか会いたいですっ
  1. 2012/03/16(Fri) 13:31:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~(*´∀`*)

そっかー 
2わんだと公共交通機関に乗るのが
なかなか難しいですもんね
我が家はずっと1わんなので
マザーカートの発想が全然ありませんでしたv-394

これで空天ちゃんを乗せて
電車もバスに乗れますね
九州へも、北海道へも、海外へもe-3OK
空天ちゃん、お出かけの楽しみが増えてよかつたねv-290


  1. 2012/03/16(Fri) 15:42:18 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
マザーカートだぁ♪
2ワンさんだから必要よね~
カートは楽チンよぉ
お出かけするようになったら
電車乗ってどこか遊びに行こうね~
  1. 2012/03/16(Fri) 15:51:32 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちわん
そうなんですよ、デニムなんです。
これがずっと欲しかったんだけど、
お安いのが出たので速攻でポチしちゃいました。
今日、これでお散歩に行って来たんだけど、
いやぁ~、快適ですよぉ~
軽いし小回りきくし、ほんと買って良かったぁ~
絶対にみんなに会いに行くんだからっ
ままちゃん頑張るっv-91
  1. 2012/03/16(Fri) 17:14:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんにちわん
ふふふ・・・、ついに買っちゃいましたぁ~っ
これで公共機関はばっちりですよんe-343
なんか目標が出来たら、
俄然頑張る気になっちゃうもんですね。
大阪に来たらmaritinhahaさんとめんキチさんにもれなく会えるらしいですし・・・v-410
レオン君、大事にならないで良かったですね。
ホッとしました。
ちょっと先が長そうだけど、
頑張って完治して下さいねっ
  1. 2012/03/16(Fri) 17:19:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちくわん
うんうん、本当に楽ちんだぁ~っ
今日、お散歩に使ったんだけど、
もうらっくらくよぉ~e-343
なによりもびび天が空にペースを合わせないですみから、
びび天もご機嫌で歩いていたわ。
小回りも利くし軽いし、これほんと良かったわっ
  1. 2012/03/16(Fri) 17:21:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

カート来たんですね
二人とも興味深々
これからお出かけするときいいよ~
すんなりおさまってるわ

さっそく使ってみたんですか
びび姉さんもペースみだされないで
いいんだ~
軽いんならなおさらいいね

ほ し い

明日からまた雨のようです
やだな

確かに水仙は雨が似合いそうだけれど・・・
  1. 2012/03/16(Fri) 17:57:18 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

こんばんは
へへh、ついに買っちゃいましたぁ~
今日、お散歩に行ったらとっても快適でしたよ。
これ、凄くお買い得なんですよ。
多分、まだあると思うよ。
お勧めですっe-2

ねぇ~
明日、雨なんですよね。
演奏会なのに・・・・v-406
お客さん、いっぱい来てくれたらいいな。
  1. 2012/03/16(Fri) 19:47:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみー

わおっ カートだ!
ブラックデニム?インディゴデニム?
がんばって組み立てたんじゃねー
たくさんお出かけしてにゃ
水仙の黄色、透明感があって素敵ね。。
  1. 2012/03/16(Fri) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんばんばん
ブラックデニムだよぉ~
インディゴも可愛いけど、シックに決めてみたわいv-398
今日、お散歩したけどとっても楽だったぁ~
やっぱり多頭飼いにはこれいいかも。

水仙、この色とっても優しい色だよね。
しばらく見とれてたよ。
雨降ってたけど・・・v-279
  1. 2012/03/16(Fri) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
カート購入されたんですね~
沢山お出かけが出来ますね♪
空ちゃんも天ちゃんも嬉しそうですね~
ひび姉さんも乗ってみると楽だよ(^^)
歩かなくて良いんだよ~
  1. 2012/03/17(Sat) 09:03:14 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

行ってみて~

ユニちゃん めちゃかわいいよ~i-80
空天ちゃんにお願いしてよかったあi-185
ありがとねi-189
  1. 2012/03/17(Sat) 15:23:08 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

たかこさん

こんばんばん
びびは歩くのが好きだからいいのよぉ~
空にも見習ってほしいわいe-263
あのカート、お安かったの。
だから買っちゃったっe-343
やっぱ楽チンよ。お勧めっ
  1. 2012/03/17(Sat) 20:32:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんばんばん
うん、見たよぉ~
サイズも大丈夫でよかったです、
連絡してくれてありがとう・・・v-290
  1. 2012/03/17(Sat) 20:40:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/190-23ed4097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)