空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




恥ずかしいけど言っちゃった・・・。 :: 2012/03/18(Sun)

いつものようにびび空天におやつを与えたのだけど



IMG_5753.jpg



それってさ



IMG_5757.jpg


やっぱり。
又あの仔はおやつを放置か。
最近ブタさんカミカミに飽きたらしく、
おやつ配布の時は空だけもらうのが許せないらしく参加するものの食べたくないからそのまま放置。
どこまでこの仔はわがままのかしら。



IMG_5759.jpg



ブタさんカミカミを取られても気にもせず、本日も警備を遂行中。
誰か来たらしくにーたんを急遽召集。



IMG_5761.jpg



もう、空天がぎゃんぎゃんしていると何も聞こえなくなるからさぁ。
お願いだからもっとボリューム下げて。




IMG_5804.jpg



暖かい日差しの中で気持よくお昼寝しているびび姉さん。
空天が突然ギャンギャン始めるもんだからびっくりするんだよね。
ほら、お前達、謝れっ



IMG_5766.jpg



謝る所かお馬さんごっこが始まった模様。
窓際からソファまで空兄さん、天たんをぱかぱかしながら背中に乗っけて移動されてました・・・
だから天はつけあがるのよ、多分。



IMG_5795.jpg


でもさ天たん



IMG_5785.jpg


空君も



page_20120313152116.jpg



とんでもない所にちっこしたり、新しいおもちゃはすぐに瞬殺、
誰か来ればギャンギャン啼くし、ねーたんのバッグの中を覗きこんでお菓子食べちゃうし。
悪いことも数え切れないほどたくさんするけど、
それ以上にいつもままちゃんを元気にしてくれてありがとね。
なんかさ、ちょっと恥ずかしかったんだけど、言ってみたくなっちゃったよ、てへっ
君達の事、大好きだよ、これから先もずっとずっとね。



IMG_5801.jpg



もちろんびびもねっ
頼りにしてるよぉ~




IMG_5781.jpg


近くの農協に玄米を買いに行ったらありました、ふきのとう。
ちょっぴり苦味があるけれど、これ大好きなんです。
お味噌で甘くあえてふき味噌にしても美味しいし、天ぷらもとっても美味しいっ
今夜はお野菜のてんぷらをメインにした夕飯にしようと思います。
最近、お料理するのがとっても楽しいんです。
色んな食材を試してみたり、初めて扱うものはクックパッドを見たり・・・。
そんな毎日がとても楽しいです。





追記・・・今日、ちょっこし嫌な事がありまして、ちょっこし凹みそうでした。
     でも、今日、久しぶり(か?)に皆さんのコメント頂いて。
     読んでね、笑ったりうなずいたり、そしてとっても暖かくて・・・・・。
     
     泣いてるの、今、こうして記事かきながら嬉しくて暖かくて・・・。

     嫌な事、もうどこかに飛んで行っちゃったっ
     負けない、あたしっ

     皆さん、ほんとにありがとう、いつもいつも支えてくれて
     どれだけ感謝しても足りないくらいありがとう。

     恥ずかしいけど言っちゃいます。

     みんなの事、大好きです・・・







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
        よろしければと言うよりもぜひっ応援のポチッとよろしくお願いいたしまっす
















テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<空天地方片田舎方言講座♪ | top | すごく眠たい昼下がり>>


comment

ドラミちゃんへ

私もふきのとうの天ぷら、食べた!!
あの苦味がたまんないよねぇ。
大好きでさ~4~5個、食べたかな。。
ねぇ、ままちゃん、クックパッドってなぁに?

私も料理が好きになりたいわ・・i-202
でも、4月からのお弁当作りのために
お弁当の本、買った~
何年ぶりかな、料理本買ったの。。
  1. 2012/03/18(Sun) 20:01:08 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

あらま~

さぶさん、クックパッドってのは、お料理のサイトですよ~v-411
作り方、何でもわかるよ~v-424

またお馬さん。それって、空君しか許してくれないと思うよv-355天君、ボクにやったらしばかれるよ~v-355

ままちゃん、私もね、ままちゃん大すきよ~v-415
恥ずかしいけど言っちゃったぁ~v-408
メールありがとですv-436
  1. 2012/03/18(Sun) 20:23:11 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

ドラミです・・・v-407
急に決まったんだよ、しかもその場で・・・
でもさ、盛り上がるんならいいかなと思って着たものの、
いあやぁ~、こっぱずかしいぃ~e-330
でも、楽しかったよe-343

そうそう、クックパッドはお料理のサイトだよ。
冷蔵庫の中のもの見て、
今日はこれを使おうと思ったらクックパッドで検索じゃ
私、このサイト知ってからいろんな調味料とか使うようになったんよ。
きっとお料理が楽しくなるよ。
一度覗いて見てね。
  1. 2012/03/18(Sun) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんばんばん
クックパッドは何でもあるよね
私もあのサイトにはほぼ毎日お世話になってるわいv-271
冷蔵庫のお片付けの時なんか、
めっさお役立ちですわ。

色んな事がある時って続くもんなんだよね。
でも、いいことの方が絶対に人生多いと思うから、
それ以上のいいことが絶対にあるからねe-343
私もリボニンちゃん、大好きだよぉ~e-273
  1. 2012/03/18(Sun) 21:05:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

クックパット、料理しない私も知ってる…
料理しないけど何故か料理本とかは好きなんだよね。

天たん、↑riboniたんも言ってたけど、来夢にお馬さんしようとしたらガブってやられるよ~
空兄ちゃんを大切に!

私もままちゃん、大好きだよ~v-344
言っちゃった…

心臓バクバクだわv-411



ままちゃん、ふきのとうって食べられるんだ…
ふきとふきのとうは全然違うのね…
無知な私!
  1. 2012/03/18(Sun) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. ラムまま #swVZh4uo
  4. [ 編集 ]

地物ですか??

すっごーい!v-12
もう生えてるんですか???
こっちはまだ雪に隠れてます~。v-263

わたしも、ふき味噌大好き!!
隣の町はおっきな油揚げが有名なんですが、その間にはさんで、トースターで焼いて食べると、めっちゃ、めっちゃ、おいしい!!!!んです♪v-275

早く、食べたーい!!!
  1. 2012/03/18(Sun) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?
今日 サックス吹きのフリフリままさん
見れると 思ってたぁ(((^^;)
ここぞって時のため
とってあるんだよね?(笑)

(あーっ!入学式のために
お馬さん 買ったでしょー? 笑)

ナナミさんとこ お邪魔して
お弁当のこと お話したら
その事 ご存じで 脇汗出た~!って( 〃▽〃)
ままさんのまわりには
あったかい人ばかりだね♪
(空、天、ピピさん含め)












  1. 2012/03/18(Sun) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

ラムままさん

こんばんばん
クックパッドは我が家の救世主なのですよぉ~
特に冷蔵庫に何もない時には
「助けてぇ~、クックパッド~」
って感じですv-407
お陰で調味料さえあれば色んなものが簡単に作れることを知りましたよん。
今のブームはバルサミコ酢です、あれ、マジ使えるっe-280
料理の本って見てるだけで面白いよね。
でも、なんか作ろうとすると足りないものがあったりで、
そこでもう妥協しちゃう・・・e-263
やっぱクックパッドでしょうっ
タダだし・・・・笑

私もラムままさん、大好きだよぉ~
いつも優しいし、おもしろいし・・・v-290
でもさ、無理だけはしないでね。
それだけが心配よんv-406
  1. 2012/03/18(Sun) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

えっ、それってふき味噌にしてからって事だよね。
そうか、それは美味しいかも・・・。
ふき味噌作っておけば何かに応用できるかも知れないよね。
今度やってみよぉ~
うん、こっちはもうふきのとう、いっぱい目をだしてるよ。
呆けちゃってるのも見かけます。
そっちはまだ寒いものね。
でも、お楽しみがちょっと先になるだけだもの。
いっぱい収穫したらいっぱい食べられるものね。
ああ、ふき味噌食べたくなっちゃったぁ~e-2
  1. 2012/03/18(Sun) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

それがさ、行ったら急にそんな話になっちゃってさ、
指揮の先生がドラえもんの着ぐるみで、私がドラミちゃんのメイド服・・・爆
先生と二人でスキップして出て行っちゃったよv-408
だから急だったから写真がないのだよぉ~んっv-391
あんなもの、後世に残せるかってのっv-404
今度はももクロのしおりんで・・・・汗

みんないい人ばっかりでしょうv-290
私、そんな暖かいみんなに支えられて毎日楽しく過ごせてるんだよね。
Tinの母さんももちろんその一人なのさっ
きっとみんなと仲良くなれるよv-344
ちょっと離れてるけど、
ナナミ姐さんはそっち方面だよん。
  1. 2012/03/18(Sun) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

なんだ なんだ~
今日は告白デーかい
私は恥ずかしくて言えんわいv-402
クックパッドは知らんけど
ふきとふきのとう の違いは知ってるじょ~ ラムままちゃん

料理本も興味なしじゃね~
いいのいいの適当で生きてるし~v-411
ジャンクフード大好きなんだも~ん

空天たんスッカリ アジリティー乗りこなしてるね~
気に入ったみたいで買って良かったねv-392

  1. 2012/03/18(Sun) 22:08:40 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

こんばんこ
ほんと、ママがあのときお得情報を教えてくれなかったら、
いまだに我が家は珍道中をしておったです。
散歩が本当に楽チンよぉ~
通り過ぎるおじいさんとかおばさんには、
「それに犬をのせるんかいっ」
なんて言われるけど、気にしないもんねv-407
教えてくれてありがとね。

料理はやりだすと楽しいよ。
クックパッドは簡単に作れるものばかりだから、
ママも覗いてちょ
逆に夕飯作るのが楽になると思うよ。
ぱぱごンもほれなおすかもよぉ~v-402
  1. 2012/03/18(Sun) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

私もままちゃんのこと大好きだよん 

ふきのとうかあ 春だねえ
てんぷらだよね
昔 子供達とつくしつみに行ったこと思い出したわ

ワンはほんといろんなことするけれど
家族の中で一番の存在だわ

ままちゃん 元気でてよかった
  1. 2012/03/18(Sun) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

今日は、クックパッドのお話なのね?
私、料理ダメだからついていけないわ~
残念!
わたし的には、空天コンビが、馬乗りになって遊んでるところ、可愛くて仕方なかったんだけどな~(*^_^*)

寝ちゃえばいろんなこと忘れるよ!(~o~)
  1. 2012/03/18(Sun) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

嫌な事って色々出てきますよね。
でも、人間ってそれをいつかは忘れられるし。
おまけに空天ママには、
悩みを聞いてくれる3ワンちゃんがいるし!
私も昔、夜に柴犬を玄関外で抱っこしながら
独りでぶつぶつ言ってましたよ。

空ちゃん、重くなかった!?
天ちゃん、踏み台じゃありませんよ!
  1. 2012/03/19(Mon) 06:01:30 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

天ちゃん、ぶたさんカミカミは嫌いなのかな?
そんな好き嫌い言ってたら、世の中生きて行けなくなるよ
空君、そんな我が儘な弟のお守りご苦労様、
ぶたさんカミカミはご褒美かな?

この前のコスプレは、ドラミちゃんに成ったんですか、見てみたかったな~
  1. 2012/03/19(Mon) 07:39:13 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

おはよー。久々コメ欄開いてるはずと思って
朝一で駆けつけてみれば
ままちゃん、泣いてるし…。
そだよ。みんなついてるよ。
嫌なことなんか一斉に、踏んづけてやりましょう。
(おすぎさん?しかも古っ)
お馬さんごっこをする空天ちゃんは
私の憧れです。
これってかなりすごくない?
他であまり聞かないような気がするけど
ちょっと自慢できる兄弟愛だと思うよ^^
  1. 2012/03/19(Mon) 07:41:46 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようです。
週末は本当にバタバタしてまして、
久しぶりに演奏会なんぞに出ておりました。
やっぱり楽しいですっ
やめられないっv-410

ふきのとうは色んなお料理に使えるし、
あのちょっとにがい感じもいいですよね。
春のお味を満喫しちゃいましたv-271

昨日は夕方にちょっとありまして・・・。
大したことじゃないんだけど、
なんかなんで気持が通じないんだろう?って思ったらちょっこしねぇ・・・v-406
でも、コメントいっぱい頂いて元気になったです。
あたしもコタロウママさん、大好きですっv-290
  1. 2012/03/19(Mon) 08:06:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよっ
そうそう、クックパッド(笑)
あのサイト、本当にお助けサイトだよっ
夕飯作りたくないと気に、
冷蔵庫の中身を見てクックパッドみれば、
簡単に作れるものがあるからいいと思うよ。

なんだかこのお馬さん姿は、
我が家の定番になっちゃってるの。
空の嫌がらないで当たり前のようにその格好で歩いてるし・・・e-263
ほんと、おかしな兄弟だよねv-408

なんかね、気持が通じない人って久しぶりに会ったもんだかちょっとびっくりしちゃってねぇ~
でも、ま、そういう縁だったのねって思ってすっきりします。
ありがとぉ~v-290
  1. 2012/03/19(Mon) 08:12:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはよぉ~ございます。
ほんと、色んな事があるから嬉しいことを感じられるんですよね。
実際、皆さんのコメント、嬉しいって思って泣いてたし・・・笑
そうそう、びび空天に愚痴ってすっきりしようっe-343
びび空天はいい迷惑だけど・・・笑

お馬さん姿は我が家ではもうすっかり定番なんですよ。
空も嫌がりもせずに当たり前のように歩いてるし。
どこかの動物園でそんな光景が話題になってたけど、
我が家は「今日のワンコ」にでも出そうかしら?

maririhahaさん、いつも本当にありがとうですv-290
  1. 2012/03/19(Mon) 08:18:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようです
ドラミちゃん姿・・・・あっはっはぁ~っe-2
あまりに似会いすぎててとぉちゃん、鼻血出ちゃうかもよっ
今度はももクロを・・・・v-407

天は飽きっぽいんですよね。
一時はブタさんかみかみ命だったんだけど、
なんだか飽きたみたいで、
ただ、空との競争心だけでしょうがないって感じでかみかみしてるけど、そのうちポイッて。
うんうん、私もそう思う、
この子はサバイバル生活は絶対に無理でしょう・・・v-399
  1. 2012/03/19(Mon) 08:21:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

おはよぉ~
ってか、昨日の夕方、ちょっと信じられない対応をされて、
いろいろ考えていたらなんかちょっこし凹んじゃってたんだけど、
みんなのコメント読んでたらなんか嬉しくなって泣いてしまったです・・・v-406
せぴあんさん、ブログやってよかったよぉ~っv-409

兄弟愛?多分違うかと・・・
だって、ある日、突然天が空にひょいって乗っかって、
それを嫌がるのかな?と思ったらそのまま空も天を乗っけたまま歩きだしてたの。
なんか、空って何の考えもないから天に使われ放題なんじゃないのかなと・・・・e-263
でも、今も空天で毛布に包まってひっついて寝ています。
やっぱり兄弟愛なのかな?
ありがとね、せぴあんさん。
せぴあんさん、大好きっv-290
  1. 2012/03/19(Mon) 08:25:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
空天ままさん、好きよ~!!
みんなからモテモテなんだから(^^♪

落ち込んだりする時もあるけど
立ち直り早いからよかった!(^^)!
空天ちゃんの実物のお馬さん見てみたいな~
仲良しじゃなかったら出来ないよね~。
  1. 2012/03/19(Mon) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

え?私のこと好きなの??
いやぁ~照れるなぁ~!!私もままちゃん大好きよ♪(←どんな関係だし)

もうさ、PCが腹立つくらい調子悪くってさー
数日、PC開かずにいたのよっ
で、久しぶりに立ち上げてみた!!
↓マザーカート、買ったんだー!!
どう??やっぱり便利??
大きさってどのタイプにした??
ヒナあられのもほしくて、すごく迷ってるのよ。
また教えてね!!

てか、なんで天たんは空くんを馬にしてるんだい??
ほんとに仲良しだよねー!!
みてて癒されるわぁ~!!
いつもありがと♪

  1. 2012/03/19(Mon) 09:20:12 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
そうだよ、泣きたい時は おもいっきり泣いた方が
いいんだよね~。
それで わすれましょっ。
空天びびちゃんとままさんの日常を こうやって
ブログを通して見て toshiも癒されて 元気にさせてもらってますよ。
みんな きっとそうですよ~。


ふきのとう こうやってみると 素敵。
きれいな花に みえるね。

  1. 2012/03/19(Mon) 09:34:06 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

おはようです。
うん、リリカさんのことも大好きだよぉ~
もう、買い物行って金柑みると、
リリカさんが真っ先に頭に浮かんで笑っちゃうのv-407

そうなんですよ。
凹むこともあるけど、すぐに立ち直れるようになったみたいです。
って言うか、今回はみんなのコメント読んでいたらなんか、
ああ、みんながいつもいてくれるんだなって・・・。
そう思ったらホッとしたというか嬉しくなってしまいまして・・・。
あはは、年のせい?
  1. 2012/03/19(Mon) 09:41:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママさん

おいおい、人前で・・・・
私達の関係がばれちゃうじゃないのよっv-407

PC、それはもう完璧に逝ってしまう前になんとかしといた方がいいんじゃないの?
データとか、移しておかないととんじゃうにょっ
ネットでなら5.6万位であると思うよ。
現金がなかったら家具を売るのじゃっv-391

カート、やっぱり楽だよ。
これね、安かったのよ。
限定品何だけど、いい感じだよっ
私のはアジリティーだよぉ~

今日もお馬さんしながらリビングを歩いていたよ。
どっかの動物園にいたよね、こう言うの・・・e-263
  1. 2012/03/19(Mon) 09:53:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
空ちゃんも天ちゃんも吠え捲るんだね~
我が家の2ワンと一緒だね(爆)
ひび姉さん迷惑だけど我慢してね~
元気な証拠だからーーー
昼下がりのお昼寝気持ち良さそうだね~☆
  1. 2012/03/19(Mon) 10:43:08 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
いろいろありますけどワンちゃんに助けられていることっていっぱいありますよね!!
ウチもそうです(^^)
ワンちゃん達もわかっていると思うけどたまに伝えてあげると喜んでくれるかな??

そういえばフキノトウって食べられるのは知っているけど
食べたことない気が…(^^;)
天ぷらとか美味しいってよく聞きますけど
今度リクエストしてみようかな!!
  1. 2012/03/19(Mon) 13:15:56 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

わ・た・し・も 好きv-344
(えっ私には言ってない??)おかしいな~

嫌な事あったみたいだね~
ね~その相手の人きっと宇宙人だよv-17
今地球にたくさんいるらしいよ。だから話せばわかるとか普通の常識とか通用しないから。
家の会社にもいるし、私も知っているだけでも3人はいるよv-17
私は宇宙人と接するときは、しょうがないや、宇宙人だからと思って接するよ。そうすれば頭にもこないし、落ち込まないから。
今度いつかカッターで切ってやろうかと思ってるんだけど・・・
きっと緑の血がでてくるよ~(笑)

ねっ元気でたでしょっ!
  1. 2012/03/19(Mon) 13:17:58 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
お兄ちゃんって大変ねっ(笑)
優しいから出来る事よね~
びびさんも、ちょっとうるさい兄弟が
いるから楽しいのよね~♪
ふきのとう・・・よくままごと遊びに使ったなぁ
懐かしい♡

ままさん♡
嫌な事あったのね
何にも出来ないけど
話は聞けるからさぁ♡
  1. 2012/03/19(Mon) 13:29:59 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

さっき ポストを覗いたら・・・。
ありがとうございます。
すごく 嬉しい。
お手紙もありがとうです。
大切に 着させてもらうね~。
ままさん ありがとワン。byあんぶん
  1. 2012/03/19(Mon) 13:57:59 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

toshiあんぶんママさん

こんにちわん
すっかり元気よぉ~
なんかどう考えてもおかしい話だから、
気にしない事にしたもんねぇ~e-2
ってかさ、なんかみんなのコメント読んでたらホッとしちゃって、泣けてきちゃったの。
ああ、やっぱり私ってみんなに支えられているんだなってつくづく感じました。
ほんとに感謝だよねv-290
ありがとね、toshiちゃん

ふきのとうってよく見ると可愛いのよね。
あれが呆けちゃうとちょっと見苦しくなるけど・・・笑
  1. 2012/03/19(Mon) 14:02:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

そうなの、すっごくギャンギャン吠えるんだよ。
そっか、マロ君達もそうなのね。
でも、そうだよね、元気な証拠だからいい・・・のかなe-3
テレビも聞こえないんだけど・・・汗
  1. 2012/03/19(Mon) 14:04:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんにちは。
なんだかね、見ていたら言いたくなっちゃったりして・・・v-402
改めて言うのは、
たとえ相手がワンコといえども照れますね・・・笑

ふきのとう、食べたことないんですかっe-2
ちょっとほろ苦くて美味しいですよ。
てんぷらが一番ポピュラーかな?
衣は薄い方が美味しいと思います。
是非食べてみて下さいねっe-343
  1. 2012/03/19(Mon) 14:14:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

あははは~っ
それ、ちょっと前にどこかの誰かが言ってたねv-407
もう、本当に人の話を全く聞こうとしないのよ。
だから、こうなんですって言っても全く通じないというか、わかってくれないというか・・・v-292
そうだね、宇宙人だねv-17
だから言葉が通じないんだわ、きっと。
もう、放置だべ。

緑の血って、亀かっ(爆)

昨日、あまりに悲しくてさ、Lucuママにメールしようかと思った位だよ。
でも、なんかやっぱり私、おかしくないよな?って思ったから途中からむかっとしだしちゃったよ(笑)
みんなのコメントにこんなに元気にしてもらえて、
私は幸せもんですよぉ~
春になったら会おうねっ
カートポチした?
  1. 2012/03/19(Mon) 14:19:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちくりん
ありがとね。
あのね、みんながこうしていてくれることで、
すごくほっとするんだなって思ったの。
みんな顔も見たことないし、話をしたこともないのに、
こんなに繋がってるんだなって・・・。
そしたら昨日、めっちゃほっとして、
なんかこう、貼っていた糸がプチンて切れて、
安心して泣けてきちゃったの。
武龍君の愉快なコメントも見て笑ったりさ、
本当に感謝してるの。
ありがとね、武龍母さんv-290
  1. 2012/03/19(Mon) 14:22:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん・あんぶんちゃん

お誕生日おめでとうっ
間にあってよかったv-290
気持ばかりだけど、よかったら使ってね。
わざわざありがとうv-410
  1. 2012/03/19(Mon) 14:28:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、こんにちは~
最近読み逃げばかりでごめんね~
そんでもって
今日はしっかりコメントを・・・
と思って来たら・・・
あらぁ~ん
うちの大事な空天ままを泣かすのは
どこのどいつだ~い?(笑)
ダイジョブ ダイジョブ
楽しいことだけ考えとこっ!
いろんなことがあるさ。人生だもの。
って相田みつをさんも言ってたよね。
ちょっと違うかな(笑)
実はイヴままも今朝はちょっこし(真似ッ子)
イヤなことがあったりして。ふふっ
ふたりで吹きとばしちゃおっ!ねっ!!
ふきとばす→ふきのとう
ちょっとだけ似てない?なんてね。にゃははは
  1. 2012/03/19(Mon) 14:31:33 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

いっ見ても天ちゃんは上手に
空ちゃんの背中に乗りますね
落ちないでバランスとるのがうまいv-405
空ちゃんも平気なんですねえ
お互いに許しあっていて、
家族なんだなあと心が和みますv-290


  1. 2012/03/19(Mon) 16:12:20 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちわん
私を泣かせたのは優しい皆さんですよぉ~っ
ちょっこし凹んでいたんだけど、
皆さんのコメント読んでいたらなんだかほっとしちゃって、
気が緩んで泣いてしまいました・・・v-406
だってみんな、暖かいんだものv-290
すっかりポジ子にもどったです、マックスポジ子先輩っe-343
ここの所、忙しそうでしたね。
でも、すごく充実した忙しさみたいで、
いつもにこにこしながら拝見させていただいてましたよ。
本当にお疲れさまでした。
なんて次にもお役が待っていたりして・・・v-407
先輩、嫌な事があったんですかっ
だれが私の先輩をそんな気持にさせたのかしらっe-2
そんなもん、一緒に吹きとばしちゃいましょうねっ
そうそう、ふきのとうでも食べて・・・笑
マックスポジ子先輩、大好きっe-266
  1. 2012/03/19(Mon) 16:58:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんちきわん
忙しそうですねっ
たまには体も心もゆっくりしなくちゃダメですよっ
レオン君が寂しがっちゃうからっ

空天、この姿は我が家ではすでに定番になってるんですよ。
お馬さんというよりは空は天のタクシーのような・・・汗
いいように使われているんだろうな、空。
こんなででも、バランスのとれた兄弟なのかもっておもう親バカです・・・e-263
  1. 2012/03/19(Mon) 17:00:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~です

空天ちゃん何を騒いでおるですか~?
誰かが通ると気になるのかな~(^▽^)
空ちゃんの馬乗り可愛い♪
足浮いてるじょ(^▽^)
それがまたいいんだよね~
クックパッドあったんだね~
そーいえば。。
忘れてたよ~
今度久しぶりに覗いてみよ~
ふきのろう天ぷらにすると美味しいんだ~?(^-^)
それも、やってみよ~

今日、午後に、ここへお邪魔したんだけど
ネッド君の様子がおかしくて、急いで外へ出て
シッコさせて、そのまま散歩へ行ってきましたです~
また、例のごとく、石が溜まって尿道が痛かった
みたいだったんですよね
ここのところ、雨が多くて、満足にシッコ出来なかった
のも原因なんですよね
外トイレの仔なので・・(;^_^A
  1. 2012/03/19(Mon) 19:47:36 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわんわんっ
ネッド君、大丈夫?
病院とか行くようなのかな?
あれって人間の場合、
すっごくちっこの時痛いらしいよね。
ネッド君は大丈夫なのかな?
少しでも早くよくなりますように・・・。

空天のお馬さんごっこは我が家の定番スタイルとなっておりまして・・・。
なんか当たり前のようにリビングの中をお馬さんして歩いてるんだよ。
最初それを見たときはお腹がよじれるかと思う位笑いましたv-408

ふきのとうのてんぷら、食べたことないかな?
ちょっとほろ苦くて美味しいの。
衣は薄めにつけると美味しいよ。
片田舎はこれから山菜がたくさん採れるから楽しみです。
ワクワ区は美味しい楽しみはあるのかな?

いろいろありがとね、あめしすとさん・・・v-290
  1. 2012/03/19(Mon) 20:51:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/188-372f92c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)