空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




あと少し・・・。 :: 2017/09/16(Sat)

image5091503.jpg


ねーたんがお仕事に行くときには、
リビングのゲート越しに行ってらっしゃいをしてくれるラブ。


image7091503.jpg


ままちゃんがPCでお仕事している時は、
奥行き35cmのPC机に乗っかって日向ぼっこ。


image3091502.jpg


あははっ
空は胴が長いから、
前に乗っかったとき、落ちそうになっていたもんね。
って、ラブも無理やり乗っかってる感が半端無いけどね。


image6091503.jpg


おやつの時間もしっかり覚えたようで、
時間になると、こんな笑顔で催促も。


image4091502.jpg


超食いしん坊のこっちゃんに言われたくないと思うよ。
でも、この一週間でトイレも覚えたし、
ラブって頭の良い子なんだろうなぁ~


image2091502.jpg


こんちゃんもトイレは最初から出来たものね。
天たんもおやつの時間の催促もするしって、
そんな事でラブと競わなくてもいいんじゃない?(笑)


image9091503.jpg


朝、起きたばかりの5ワン。
こうして見ると、皆可愛くて、
見てるだけでも飽きないのよね←親ばか
4ワンも5ワンもお世話するのにそう大変でもないし、
毎日楽しくて5ワンもいいかも・・・笑
なんて、ラブは早くママのところへ帰りたいよね。

ラブが外を眺めているのを見ると、
お家に返りたいのかな?とか、
ママが迎えに来てくれないかな?とか思ってるのかな?なんてね。
思ったよりも早くにおばちゃんも退院できそうなので、
ラブとの生活もあと少し・・・。
その日まで一杯愛情かけちゃうぞぉ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1874-04760d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)