空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




御礼&のんびりラブちゃん :: 2017/09/15(Fri)

昨日はのぶれすにお越しいただきまして、
ありがとうございました。
これよりお仕立てに入らせて頂きます。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいね。


image1091401.jpg


我家の4ワンが警備をしていると。


image3091402.jpg


ラブは出窓からさり気なく警備。
お尻フリフリでなんだか楽しそうです。


image2091401.jpg


おやつの時間。
いつも一人でのんびりおやつを食べていたラブ。
が、しかし。
我家は毎日がサバイバル。
こんな風にお口からほんの少しだけの時間、こぼしちゃうと。


image3091401.jpg


ハイエナさんに取られちゃうんですよねぇ~
取られても別段、怒ることも無いラブ。
一ワン生活とサバイバル生活の我家の違いがこんなところで垣間見れちゃいます・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1873-61d935ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)