空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




本日午後8時・のぶれすカートオープンです♪ :: 2017/09/14(Thu)

P1060512.jpg


本日夜8:00のぶれすカートオープンとなっております。
どうぞ皆さん、お越しになってくださいね。
心よりお待ちしております。



image5091301.jpg


今朝の4ワン。
本当は5ワン・・・と行きたかったのだけど、
やっぱりラブはまだ4ワンと一緒にと言うわけには行かないらしく。


image2091301.jpg


お気に入りのオットマンの上に。
この場所が一番好きみたいで、
外を覗くときもお昼寝するときもここにいるんだよね。


image3091301.jpg


寝る前に配布の歯磨きガムも気に入ったらしく、
一生懸命カミカミしています。


image4091301.jpg


ラブはお家にいたときから食べてるフードがあるから、
それを食べているんだよ。
だから皆とは違うものを食べているの。


image6091301.jpg


そうなんだよねぇ~
いつも食べていたはずのヒルズだけ、
上手に残して食べないのよね。
何でかしら?


image1091301.jpg


ねーたんに捕獲抱っこされるラブ。
寝てるときに触ると凄い怒るけど、
起きてるときに抱っこしたりするのは好きみたい。
お水を飲むときは、食器の淵を舐めながら飲んだり、
なんだか見てると飽きないラブです・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1872-d129034e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)