空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




それは違います。 :: 2017/09/13(Wed)

image1091102.jpg


あの・・・、小春さん。


image2091102.jpg


そこ、カフェマットじゃないんですけど・・・。
何故かこのラブ用においてあるトイレシートの上が、
めっさ気に入ってしまったらしくて、
よくここにいるんだよね、こっちゃんが。


image3091102.jpg


ってかさ、
こっちゃんがそこにいたら、
ラブがちっち出来ないからどいてくれませんか?
ラブ、自宅にいるときはトイレ成功率100%だったんだけど、
お家が変わってしまったからなんだろうけど、
我家ではほぼ撃沈状態。
でも、だんだんシートの上でトイレしてくれるようになったから、
こっちゃん、マジでそこにいないで欲しいのよねぇ~


image5091102.jpg


で、当のラブはというと。


image4091102.jpg


そんなことは知らんぷりで、
大好きなぱぱちゃんが帰ってきたのが嬉しくて、
リビングのゲートを挟んでお尻フリフリしていましたよ。
それぞれがそれぞれで、本当に見てると面白いです・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1871-c7406c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)