空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




食生活の違い。 :: 2017/09/12(Tue)

image1091101.jpg


ラブ、初めてのササミ巻きガムを堪能中。



image4091101.jpg


ラブ、基本的に人の食べるものばかり食べていたから、
ワンコ用のおやつってジャーキー位しか食べていなかったので、
このササミ巻きガムも初めてだったらしく、
最初は躊躇していたけれど、お味を知ったら見ただけで飛んでくるように。
面白いなぁ~っ


image2091101.jpg


そうねぇ~。
君たちがあんまり食べてないようなものを食べていたみたいよ。
ちなみに朝はヨーグルトにバナナ、んでパンを食べていたらしい・・・汗


image6091101.jpg


いえ、あなたはアレルゲンが小麦粉と乳製品ですから無理です。


image3091101.jpg


我家の朝御飯は、今後も変わる予定はないですから。


image5091101.jpg


ウェットフードは食べてくれるから、
カリカリを砕いてウェットフードに混ぜたら食べてくれるかもしれないから、
明日からやってみるね。
食生活が我家のワンコとラブで違うので、
若干あわせるのが大変だけど、
まぁ、焦らずにやっていこうと思いま~すっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1870-cd3ecbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)