空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




見ているだけで面白い。 :: 2017/09/11(Mon)

image3090901.jpg


こんちゃんとこっちゃんが。


image1090901.jpg


こんな格好してるラブを見て、
不思議そうにしていました。
出窓が好きみたいで、こうやって外を眺めているんですよ。
そうかと思えば。


image2090901.jpg



ままちゃんがPCをしていると、
PC机の上に乗っかってこんな風にくつろいじゃってるし。


image4090901.jpg


ほんと。
見てるだけで面白い・・・笑
でも、眠くなるとパタっと動きがおさまって、
あらゆる所で寝落ちしてるし。
なんか愛嬌があって可愛いんだよねぇ~


image5090901.jpg


ってラブの事ばっか可愛がってると、
甘えん坊の天たんがやきもち焼いて拗ねてしまう・・・汗
人もワンコも本当に同じだなってしみじみ感じちゃいます。
まぁ、そんな甘えん坊な天たんも可愛いんだけどね・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1869-fe4e8f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)