空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




5ワン生活。 :: 2017/09/10(Sun)

image2090801.jpg


夕飯を食べて、歯磨きガムを食べると、
我家のワンコはもう寝る態勢に入ります。
だいたい夜8時になると皆眠くなるみたいです。
天たんももうオネムの時間。


image1090801.jpg


ラブはいつも寝る時間が遅かったから、
寝る時間は我家とあわないかな?なんて思っていたけど、
思い切り遊んで、やっぱり眠くなるのは8時頃。
我家のワンコと同じサイクルみたいで助かっています。


image3090801.jpg


空は一人でリビングで寝ているので、
なんとなくワタクシ達が早い時間に2Fに行っちゃうのはかわいそうな気がして、
皆を連れて2Fに行くのは、
早くても9時頃にしています。
え?9時でも早いって?
我家、夜9時には皆寝ちゃうことが多いんです・・・笑


image4090801.jpg


我家の5ワン生活になって、
なんとなく様子がいつもと違うのが意外にもこっちゃんでした。
人懐こいラブにヤキモチをやいているんだか、
ラブがワタクシに甘えていると、
じぃ~っと眺めてから一吠え。
そんなこと今までなかったからちょっとびっくりしちゃいました。
こっちゃんも意外にツンデレだったんだなぁ~(笑)


image5090801.jpg


でも、一番ラブにヤキモチをやくのはこんちゃん。
ラブを可愛がっていると直ぐにやって来て、
ラブにキャンキャン吠えたり、
そうかと思うとちょっかい出したり・・・汗
でも、基本、皆仲は良いみたいなので助かっています。
ラブも我家のワンコも皆可愛くて、とってもいい子ちゃんです。
なぁ~んて親ばかですねぇ~(笑)



本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1868-a81ce68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)