空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ラブと4ワンの距離。 :: 2017/09/09(Sat)

P1060571.jpg


我家に来て3日目のラブ。
時折こうやって窓から外を覗いています。
初めて飼い主さんと離れ離れになって寂しいのかな?


P1060573.jpg


そうね、とっても元気よね。
でも、相当の犬ミシラーらしく、
なかなか我家のワンコと絡めない様子。
我家の4ワンがいるところはまだ慣れていないらしく、
距離を置こうとするのよね。


P1060574.jpg


そうそう、そうなのよ。
いつも食べてるご飯を我家でも」上げているんだけど、
半分以上残しちゃうのよね。
ラブ、本当は食いしん坊さんだから、
ご飯を残すなんてはず無いんだけどなぁ~


P1060575.jpg


やっぱりそうか。
ラブ、思い切り飼い主さんが人のご飯をあげていたから、
ドッグフードには興味があんまり無いみたいなんですよ。
でも、我家では人のものはあまり与えないようにしてるので、
なんとかドッグフードを食べて頂きますよっ
まぁ、お腹がすけば食べるだろうしね。


P1060577.jpg


でもあなた、完璧にワンコですから。
今日は何かトッピングになるようなものを買って来ようっ


P1060578.jpg


それがはっきりしていないのよね。
早くて1ヶ月、遅くて一年くらい見たいなんだけどね。
まぁ、それまで我家でゆっくりしていってくださいね。


P1060576.jpg


ラブはぱぱちゃんのことが一番好きらしく、
ぱぱちゃんが帰ってくるともうずっとべったり・・・笑
今日お仕事から帰ってきたら土日はお休みだから、
一杯甘えていいからねぇ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1867-045446d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)