空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




梨を頂いたよ♪と、今日のラブ :: 2017/09/08(Fri)

P1060564.jpg


宅急便さんが、お届け物を持ってきてくださいました。
大きな箱、中身は何だろう?


P1060565.jpg


中には大きくておいしそうな梨がたくさんっ
送ってくださったのはワタクシが預かりさんをさせていただいていたじっ君(ロイ君)のママから。
地元で収穫した梨を毎年贈ってくださるのですが、
今年の梨も大きくてとってもおいしそう。
ロイ君ママさん、今年もありがとうっ


P1060568.jpg


ラブは少しづつ我家に慣れてきたみたいでして。



P1060562.jpg


最初の日はご飯もおやつも食べなかったのだけど、
今日はご飯もおやつも食べてくれましたよ。
だんだん慣れていけばいいよね。


image109060102.jpg


ラブ、自分のお家ではトイレは完璧なのだけど、
さすがにお家がかわってしまったらトイレができなくなってしまったらしい・・・汗
まぁ、こちらものんびり出来るようになればいいかなぁ~
ままちゃんものんびり構えていこうと思います。
5ワン生活、始まったばかりだものね・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1866-71ee9a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)