空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




のぶれす・カートオープンのお知らせです♪ :: 2017/09/07(Thu)

image2090601.jpg


昨日はこっちゃんや天たんに、
モデルさんをしてもらいました。


P1060520.jpg


本当だね。
このときはまだ、
ラブちゃんが来るなんて思いもしなかったものね・・・笑


P1060514.jpg


最近、めっきりカメラ目線をしてくれなくなったモデルさん。
ギャラがお安いのが気に入らないのかしら?


P1060515.jpg


はいはい、今日のギャラはお肉ちゃんにさせて頂きますねぇ~


P1060519.jpg


今回は秋っぽく、こんなワンピも作ってみました。
この生地の組み合わせなら、
ママとおそろいも良い感じかもしれないね。


page090601.jpg


今回は秋を基本にしつつ、
年間通してお使いいただけるお洋服を作りました。


page090602.jpg


という事で、やっとサンプル作りも終わりました。
今回ののぶれすのカートオープンは
9/14・木曜日・pm20:00 カートオープンです
どうぞ遊びにいらしてくださいね。


image3090601.jpg


今朝のラブ。
まだ我家の4ワンに押され気味で、
一人でいることが多いけど、
少しづつ慣れていってくれたらいいなって思っています。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. お洋服
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1865-3655367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)