空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ようこそ我家へ。 :: 2017/09/06(Wed)

P1060550.jpg


ああ、あのね。


P1060555.jpg


そうね、ままちゃんもあまりに突然だったけど、
まぁ、そういう事だと思うわ。


P1060557.jpg


やっぱりって言うか。


P1060556.jpg


だから突然決まったんだってばっ

ってことで、察しの早い皆さん、もうお分かりですね?


P1060559.jpg


実はですね、本日から暫くの間、
我家に家族が増えることになりました。

大好きな親戚のおばちゃんが急に入院することになって、
ワタクシがおばちゃんの愛犬のラブちゃんを、
しばらくお預かりすることになりましたのよ。


P1060560.jpg


急な入院になってしまったので、
電話をもらってから即効迎えにいったのだけど、
なんか、あまりに突然、かつ自分で言うのもなんだけど、
めっさ行動してしまったので、
落ち着いてから
「ああ、しばらく5ワン生活なのねぇ~」
と、預かりさんをやっていた頃を思い出して
なんか楽しくなりそうだわぁ~なんて思ったり・・・笑

おばちゃぁ~んっ
ラブの事は心配しないで大丈夫だから、
ゆっくり休んで早く良くなってねぇ~っ

と言う訳で、我家暫く5ワン生活になることになりましたぁ~
皆さん、我家の4ワンとラブちゃんを、
よろしくお願いいたしまぁ~すっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1864-dcdaa7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)