空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




それぞれがそれぞれだから。 :: 2017/09/05(Tue)

P1060529.jpg


朝からバタバタしていたので、
ままちゃんがちょこっと動くと出かけるのかと思って、
天たんが今日は朝から甘えん坊。


P1060532.jpg


一緒にお昼寝したくても、
ちょっと今日はその時間がないみたいなの。


P1060531.jpg


いやいや、
今日は病院に行ったりしてるから、
天たんは一緒にお出掛けできないから・・・汗


P1060530.jpg


そりゃそうなんだけど、
でも、甘えん坊な天たんもままちゃん、好きなんだよねぇ~
なんだか他の子と違って甘えん坊過ぎな天たんが、
やっぱり可愛くてしょうがないんだなぁ~っ


P1060540.jpg


だからさぁ~
ままちゃんはそれぞれがそれぞれで、
それぞれのところが皆可愛いのよぉ~
同じくらいに皆可愛いの。


P1060541.jpg


天は一番甘えん坊だから、
ままちゃんにべったりなんだけど、
それをしってる空・小春は甘える天に対して何にも思っていないみたいだけど、
こん太は天と同じように甘えん坊なので、
すぐに同じように甘えてくるんです。
天を可愛がればこん太が拗ねて、
こん太を可愛がれば天が拗ねて・・・汗
でも、そんな皆が大好きなんだよね、ままちゃん。
皆同じくらい大好きだからねぇ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1863-a9e9f40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)