空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




なんだかんだ仲良しです。 :: 2017/09/04(Mon)

image1090301.jpg


いつもの大好きなロープの玩具で遊ぶ天たん。
他の玩具で遊ぼうと言っても、
この玩具以外のものでは遊ぼうとしないんですよ。
どんだけこれが好きなんだか・・・笑


image2090301.jpg


だよねぇ~
天たんはこのロープの玩具が好き過ぎて、
他の子がこの玩具で遊ぶとガウっちゃうんだもんね。


image4090301.jpg


天たん、そんなこと言わないで、
皆にも貸してあげようね。


image6090301.jpg


こっちゃんは玩具を独り占めしようとかはないのよね。
大好きなケロちゃんボールも、
空と一緒に遊ぶことが出来る、意外と良い子なんですよ。


image8090301.jpg


なんだかんだ、我家の4ワンは仲良しです。
こんちゃんがこのお写真にはいないけれど、
よく4ワンで一緒にいることもあるんです。
そんな姿に癒されているままちゃんなのでした・・・っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1862-3476bf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)