空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




暑くもなく寒くもなかったから。 :: 2017/09/03(Sun)

image1090201.jpg


とても涼しくなった土曜日。
暑くもなく寒くもないちょうど良い陽気についつい眠たくなったのか、
天たんはソファの上で。


image2090201.jpg


こっちゃんはぱぱちゃんの足の間にすっぽり。


image3090201.jpg


空は天たんと同じソファの上だけど、
背もたれクッションの上で。


image4090201.jpg


こんちゃんはテレビ台の下に入ってお昼寝。
4ワンが同時にお昼寝してくれたので、
インテリア雑誌を見ていたら。


image5090201.jpg


模様替えしたくなっちゃって、
思い立ったら即行動のワタクシ。
寝ている子達も迷惑そうにしていました・・・滝汗
でも秋だし、気分転換も兼ねて模様替えしちゃいました。
こんちゃんはままちゃんが模様替えしていても、
ひたすらテレビ台の下でお昼寝していたよ。
さすが末っ子です・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1861-cce5d3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)