空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




モデルさんはカメラが嫌い? :: 2017/09/02(Sat)

P1060512.jpg


今日はのぶれすの新作のワンピをこっちゃんに着てもらいました。
が、しかし。
最近カメラを向けるとそっぽを向くようになってしまいまして・・・滝汗
これはギャラでつるしかないかも・・・・っ


image3090101.jpg


今日は天たんとこんちゃんのトリミング。
天たんなんてお顔周りがもっさり過ぎて、
お目目が見えなくなっちゃってるからスッキリしてこようね。


image4090101.jpg


4ワンが2ワンになると、
なんとなく静かすぎて物足りないような・・・笑
まぁ、いればいたでうるさかったりもするんだけどね。


image5090101.jpg


いえ、こんな日もめったにないので、
この静かな時間を満喫したいと思います。


image6090101.jpg


そして3時間後。
天たんもこんちゃんもすっきり仕上がって来ましたよっ
お顔周りもすっきりして、
お目目もしっかり見えるようになっていますよっ


image7090101.jpg


こんちゃんも写真も撮りたかったんだけど、
こっちゃん同様、カメラ向けるとそっぽを向いちゃって・・・汗
こんちゃんはカットは整える程度にしてもらいました。
ポメちゃんはもふもふがままちゃん好きだからねぇ~
今回のトリミングの仕上がりも大満足です。
アプベリーさん、今回もありがとうございましたぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1860-7a786921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)