空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




もさもさ天たんとのぶれすの新作ワンピ♪ :: 2017/09/01(Fri)

image2083101.jpg


天たん。


image3083101.jpg


お目目の周りがもっさりし過ぎて、
お目目が全く見えなくなっちゃったね。
でも、今日トリミングに行くから、
お顔周りも綺麗にさっぱりカットしてもらおうね。


image4083101.jpg


そうね。
今のトリマーさんになってから、
複数でお願いすることなかったものね。
んじゃ、午後は空とこっちゃんとままちゃんだけになるね。
たまにはいいんじゃないかい?


image5083101.jpg


こっちゃんは暴れ過ぎなんだってばっ(笑)
朝、逃回るこっちゃんをとっ捕まえてブラッシングするんだけど、
時間が経つと暴れまくるからこのとおりに・・・汗
まぁ、元気がある証拠だからよしとしましょうねっ


image1083101.jpg


今回ののぶれすの秋のお洋服。
可愛い生地を仕入れたので、今回も可愛いワンピを作ってみました。
こちら、2色展開になる予定なのですが、
もう一色の方もとっても可愛いです。
もうすぐご紹介できると思いますので、
もう少しお待ちくださいね。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村




  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1859-9876646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)