空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




愛しのわが子。 :: 2017/08/30(Wed)

image1082901.jpg


お水をたんまり飲んで、
お口の周りがびっちょなこっちゃん。
ブラッシングした途端にこんなになっちゃって、
又ブラッシングしようと思ったのだけどまんまと逃げられました・・・汗


image2082901.jpg


確かにそのままのこっちゃんがいいのかもしれないけど、
あまりにもボッサボサだから、
ブラッシングくらいして欲しいんだけどなぁ~
もうね、ブラシ見ただけでリビングの中を逃回るんですよ。
なんでそんなにお手入れ嫌いかなぁ~


image3082901.jpg


お手入れ嫌いと言えば、こんちゃんもでして。
でも、ままちゃんがブラッシングするのは何とか我慢してくれるんだけど、
ねーたんがブラシを持つとブラシに果敢に挑んでいくの。
こんちゃんがどんなに怒っても、
なんか全然凄みが無いから笑っちゃうんだけどね・・・笑


image5082901.jpg


空天はブラッシングしても怒ったことってないんだよね。
だからワンコってお手入れ嫌いじゃないと思っていたんです。
でも、そうじゃないんだねぇ~
それでも何とかごまかして、毎朝ブラッシングをしているのだけど、
すぐに暴れてボサ子ちゃんになっちゃうこっちゃん。
そんなこっちゃんだけど、愛おしくてしょうがないんだなぁ~
ロングコートにも憧れちゃうけど、
我家のヨーキーズでは無理なので、
我家はこのままで・・・。
でも、そんなヨーキーズを含めて、
4ワンが本当に可愛くてしょうがない親ばか飼い主なのです・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1857-76b7d9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)