空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




我家のお写真。 :: 2017/08/29(Tue)

image2082801.jpg


本当だねぇ~
そろそろトリミングの予約をしなくちゃねっ


image3082801.jpg


こっちゃんはブラッシングしても、
直ぐに暴れてボサ子ちゃんになっちゃうのよね。
そんな綺麗なときのこっちゃんを撮りたいんだけど、
なかなか上手いタイミングで写真が撮れないの・・・泣


image5082801.jpg


そうね、お友達は皆いつも可愛くて、
とっても綺麗なお写真だよね。
ままちゃんもそんなお写真を撮ってみたいもんだけど、
我家のワンコは皆ワイルドだから、
なかなかそんなお写真が撮れないのよねぇ~


image10828.jpg


あははっ
そうだよね、それが我家の姿そのものだものね。
でも、ままちゃんもたまには、
皆みたいな素敵なお写真を撮ってみたいなって思うのよ。
でも、この姿が皆だから、
なかなか難しいかもね・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1856-ac092bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)