空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お兄ちゃんなのに。 :: 2017/08/28(Mon)

image4082701.jpg


空は一日に一回、
2Fの寝室にいるウサギのさくらと遊ぶのが日課なのですが、
最近困ったことが。
それは2Fに行くと必ずと言っていいほど、
うんPをしてくるんですよっ
それで本日もやってくれたので叱ったんだけど。
そうしたら。


image2082701.jpg


この不貞腐れ様。
しかも空は自分で悪いことをやったと思うと、
ワタクシが何も言わなくてもさっさと階段を下りて、
何事も無かったかのようにソファの上で寝ているの。
呆れちゃうでしょ~っ


image3082701.jpg


そうなんですよ。
空ったら、うんPするだけでなく、
人が見ていないとさくらのご飯までたべちゃうんです。
本当に困ったちゃんなんだからっ
しばらく2Fは出入り禁止にしようかしら。


image108270101.jpg


弟妹はそんなことしないのに、
なんで一番年上の空が悪いことばっかりするのかしら?
ってか、どうして2Fに行くとうんPやちっこをしちゃうのかしら?
嫌になっちゃうわぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1855-76f4905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)