空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




なんでそんな場所に? :: 2017/08/25(Fri)

image10824.jpg


今朝の4ワン。
やっぱり朝起きたては、
皆でそろってソファの上でぼけぇ~っとしています。
まるで人間の子供みたい・・・笑


image30824.jpg


今朝は朝一番でままちゃんに怒られた天たん。
どうしてかと言うと、
何を思ったのか、テレビ台にむかって足を上げてちっこをしちゃったんですよぉ~
それも人の顔を思い切りがん見しながら。


image20824.jpg


寝ぼけていたのかしら?
それにしてもテレビ台に向かって足をあげるなんて、
今までそんな事したことなかったのに、
本当に何を思っていたのかしら?


image40824.jpg


でも、あと数歩も歩けば、
こっちゃんのおトイレがあったんだから、
そこまで我慢できなかったのかしら?


image50824.jpg


我家は空と天、こん太とこっちゃんと2箇所にトイレを作ってあるんだけど、
天だけは何故か2つのトイレを使うことが多いのよね。
空天は足をあげてちっこをするから、
ままちゃんお手製のトイレを設置してあるから、
ほとんどはそちらのトイレを使うのだけど、
天は足を上げない子用のトイレでもすることがあるんです。


image60524001.jpg


ワンコッて決まったトイレにちっこをするらしいけど、
天はそれに当てはまらないのかしら?
決まったトイレでしてくれたほうのが本当はいいんだけどなぁ~

それにしてもとんでもない所でちっこをしないで下さいね。
他の子が真似したら大変なんだから~
それともちょっと朝寝坊をして、
ご飯の時間が遅くなったから嫌がらせされちゃったのかな?
ままちゃんも朝寝坊しないようにしなくちゃねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1852-c0307c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)