空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




それぞれのお気に入りの場所。 :: 2017/08/24(Thu)

image10823.jpg


一日の半分はこの場所で過ごしているんじゃないな?なこんちゃん。
これ、テレビ台に使っているアンティークのたんすなんだけど、
ちょうど一番下の扉が外れていて、
良い感じでお部屋みたいになってるのよね。


image20823.jpg


一番最初に気に入って、
あそこにもぐりこんでいたのは天たんだったけど、
知らない間にこんちゃんに奪われてしまっていたらしく、
天たんはしょうがなしにソファの上にいることが多いんだよね。


image30823.jpg


でも、そのソファの上も、
最近はこっちゃんが占領していることが多くて、
天たんは申し訳なさそうにソファの片隅で寝ているのよね。


image60823.jpg


あのね、こっちゃん。
狭い空間で誰かさんが暴れたら、
他の子がくつろげないでしょう?
ソファは皆で仲良く使ってくださいね。


image50823.jpg


最近購入した無印のオットマン。
これがそこそこの大きさがあってすっごく便利なんですよ。
この上は空が気にいっるみたいで、
ふと見ると空がオットマンの上でお昼寝したりしています。


image70823.jpg


誰の場所とか決めないで、
皆で仲良く使って欲しいな。
オットマンだってそのために買ったんだし、
なかよくっつかって下さいねぇ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1851-23d63765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)