空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




丁寧に暮すこと。 :: 2017/08/23(Wed)

image10822.jpg


今朝のワンコ達。
いつもの様に起きたら直ぐにソファの上でまったり。

こんちゃんはと言いますと。


image50822.jpg


なぜかリビングの中を走り回って、
一人鬼ごっこをしているみたい(笑)


image20822.jpg


うん、ままちゃんお仕事頑張ってるよ。
なんて、まだ新しいデザインを考えているところなんだけどね。


image30822.jpg


皆と遊ぶ時間は確保してるから大丈夫だよ。
いつもお仕事優先になっちゃって、
その間はなかなかいつもみたいに遊べなくなっちゃっていたものね。
そういう時間を作るのも、丁寧に暮すことのひとつなのかもしれないね。


image40822.jpg


こっちゃんのいうように、
丁寧に暮すことって思ったよりも難しいのかもしれないね。
時間をたくさんとって、ゆっくりすることと
その時その時を丁寧に暮らすことって別なんだよね。
気持ちに余裕をもって、毎日を穏やかに暮せること、
その気持ちに余裕を持つってことが難しいんだけどね。
時間はかかるかもしれないけど、
皆が毎日笑顔で、穏やかに時間が流れるような生き方をしたいなぁ~
簡単なようで難しい、でもそんな風になりたいな。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1850-95b43f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)